収納ざんまいな1日♪ 

2006年04月03日(月) 21時22分
とっても主婦なモードのMINAの日常をレポートしたいと思います(笑)

写真の本は、知る人ぞ知る「近藤典子さん」のもの!
この方は収納のカリスマなのです

我が家は独身時代に夫がひとり暮らしをしていた部屋なので、
荷物が増えたせいか今では1部屋が物置状態に^^;
そこでたどり着いたのが「収納でどうにかしよう大作戦」なんです♪


できれば年内に家を買って引っ越そうと思っているので、
それまで暮らせることを目標に午後からせっせと作業をしていました!

おかげでこれ以上ない!というくらいデッドスペースを使い尽くし、
半日で衣装ケース1個分くらいの荷物を収めてしまいました
カリスマパワーおそるべし☆

片付けが苦手な人にはぜひオススメですよ♪
日頃片付けに慣れておくと、ひとり暮らしの子を好きになった場合
慣れた手つきで片付けてあげられて、かなりポイントが高いですから(笑)

私は自分の部屋が普段片付いていないわりに
彼の部屋の整頓は得意で、よくやっていました。

我ながら今思うと「どうしてだろう?」と不思議なんですが
元々掃除や片付けは、こり始めたらとことんやっていたから
性に合っていたのかもしれません!

MINA的恋愛の神髄は「お嫁さんにしたいタイプ」の雰囲気を
演出すること☆だから、自分なりの得意分野を少しずつ
さりげなくアピールすることを心がけるといいと思います!


お花見は桃の花で♪ 

2006年03月31日(金) 9時03分
珍しく仕事が早く終わった夫と3人で、 お花見に行きました☆
今住んでいる場所の近くでは、桜よりも桃の花が多いようす。


夫の「屋台もたくさん出てるみたい」の言葉に惹かれて行くことにしました(笑)
桃の花が咲いているところを引っ越して5年目にして
やっと目にした私ですが、思った以上にキレイ

桜も薄いピンク色がいい感じですが、 私的には桃の濃いピンク色に
やられてしまいました♪

ブログスタートおめでとうございます♪ 

2006年03月25日(土) 8時48分
といっても、私のブログのことじゃないですよ☆

個人的に大好きで、7年来のファンであるWGPライダー
中野真矢さんのブログを紹介させていただきます

WGPとは、2輪(オートバイ)の世界選手権で、
日本では4輪よりメジャーではありませんが、ヨーロッパでは
サッカーに並ぶ人気のモータースポーツなんです!

私はひょんなことから当時BSで放送していたレースを見て、
中野選手の大活躍を目にしてファンになってしまいました。


ぶっちゃけてしまうと、顔が好みというのは確かにあります(笑)
でも、年間16戦あるレースを毎戦真剣に戦っている姿勢を
見ていると、そんなのはほんの小さなきっかけであり
かけねなしに「かっこいい!」と思うわけで!

同い年だから、私も負けずに頑張らなくちゃ!と
強引に共通点をつくって励みにさせてもらっています♪
私の専門は恋愛なので、随分と畑違いではありますが^^


恋愛として考えると、芸能人に恋するようなものなので
ちょっと違うと思いますし、完全に特別枠なんですね!

幸せなことに握手をしてもらったことがあるんですが、
人生で初めて「今死んでも本望だわ」と思いました(笑)


そこまで思い入れがあると写真を見るだけでシアワセ気分になれるし、
少々下がったテンションなんてすぐに上げられます
私なんて、OL時代は切り抜きをロッカーに貼って
朝から元気をもらってましたから

そんな「幸せ♪」がいっぱいの毎日を心がけているうちに、
自然に惹かれてやってくる男の子は必ずいます

旬な今を大切にして、
「好きなことに夢中になりながら、好きな子とも上手くいく!」
という思いっきり欲ばりな恋愛をしてほしいなと思います☆


お引っ越ししました! 

2006年03月24日(金) 23時43分
以前のブログが年を越して以来ずっと書けていなかったので、
思い切ってお引っ越しすることにしました

今まではわれながら固い恋愛論になってしまっていたので、
今回からMINAの日常とともに、恋愛について浮かんだことを
中心に書いていきたいと思います♪

こちらでは長文はナシということで(笑)
メルマガ共々よろしくお願いします

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namijyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる