今週の出来事 

March 19 [Sat], 2005, 18:04
火曜日 卒業式
式の前はもういなくなっちゃうって実感なかったんだヶどw
やっぱねぇ入場して授与みちゃうとどんどん悲しくなってきたぁ
授与のときはゆぅみcに眼鏡かりて 変な眼鏡のかけかたしながら見てたのょ。
ゃっぱnowはカッコィィ 他の女子も男子も素敵でしたぁv
3年歌ではマヂ泣きそう[ぅるるん滞在紀]でしたヶどぅるるんは滞在しただヶで
泣きませんでしたぁ。 泣けないぐらい悲しいっていう〜
アベケンと東先輩の二人がでてきてアベケンの言葉と涙にみんなもらい泣きでぅちもMAXにぅるるんで 最後の指揮をとめるところとか感動的でした。。自分のときなら絶対泣いてるよね来年だぁ〜って思っててもすぐやってくるさぁ・・卒業は!!
でもうちらは退場して式が終わってからが本番ですからw
一番乗りでせりとマドカと中央玄関に行きましたっo
みんなボタンラッシュで勇気を出してました。みんな青春輝きまくってるょ〜oo
うちはもうやることにゃぁ〜ぃと思ってたけど御礼を言うためにnowを探したとか・・w
でもってちょっとお話したんだよぉ
マヂ感動 1年以上の努力[してなぃw]がむくわれたみたぃな
ぅんぅん正面で話したんだけどマヂかっこぃぃしw でももう見れないと思ったらなんか・・・・w
なんとかしろよ〜お酢!!!!w  
まぁまだ続くなりぃv
ぢゃぁ塾行って来る CD追加注文してくるw  またブログ書こうヵな。。夜中にねぇw

お酢とのメェル&チャットw 

March 14 [Mon], 2005, 18:10
お酢先輩(いちお)とさっきまでチャットとメェルしてました
nowはあのお手紙書くとき悩んでたんだって。
あの内容にはショックだったヶど
お酢にあんまりnowのこと聞けませんでした。
明日はカラオケ&スガイの予定だに
nowは残念なことがあったので気分が落ちてるんですって・・
明日カラオケとかで会いたいなぁ。お酢に会ったら話しましょうみたいに
言われたけどお酢とは話さなぃw  お酢って告られたことあるんだって
マヂ?って感ぢ・・嘘っぽ〜ぃ
今日はせりかcごめんね。弱気な菜美で・・w
弱気で臆病でオリーブに行けないとかw

cdコピコピ祭りw 

March 13 [Sun], 2005, 16:57
昨日は塾でCDコピコピーのリクェスト祭でした(意味不w)
うちらのクラス全員が倉本tがCDなんでも持ってるとヵ言ってみんなにコピーしてくれるそぅです。なんでもぁるとヵ言ってたんでォタクな女子○野さんもリクエストしてました
○野さんはちょっと変わってていっつも小説読んでイヤーカーフしてます。
なんでアクセだヶに興味があるのかは謎なのです・・。服とヵ髪とヵイメチェンすればぃぃのにね
菜美は家でゆっくり考えて中島美嘉のmusicとケツメイシのさくらと東京事変の教育と椎名林檎の昔のアルバムをコピーってもらおうと思います
でもこんなに頼んだらダメヵな(男子は全然遠慮しなぃで追加してたヶど)
明日レミオロメンのアルバムをかおりcからコピーってもらうんで楽しみです
今日は微妙にプリ帳でも作ろうと思ったんだけど失敗だなぁ。
部屋の片付けをしたら少し整理できました
汚部屋からぉ部屋に変身できるょぅ頑張るのょ
そして明日は総練習〜!卒業式は号泣ですwでも恥ずかしいのでこらえるかもしんなぃ

HAPPYDAYなりぃv 

March 11 [Fri], 2005, 23:17
ボタンを・・・もらっちたぁ第2かどぅヵは微妙ですw
みんなのぉヵげです。なんか水〜今日まえいろんなことがあったとさ
落ち込むこともあったヶどお友達のぉヵげだよ、本当に。協力してくれたからココまでこれたヵらだヶどボタンを四分割にするのはィヤょ〜
今日はかに座が1位らしぃので(マドカが言ってたような)そして好きな人に近づけるらしいっていうんでヮクヮクしてたんだけど近づけてはぃなぃヶどいいことあったヵら占い少し信じた(初めてねw)
でねでねぇ1,2時間目はマヂよかったよ。3年の信じるっていう歌にマヂ泣きそうになったとヵ感動です もちNOWの顔しヵ見てませんwカッヶェv
でもお酢が頭デカすぎてかぶったりしてたo
放課後はグラウンドにnow発見 雪に埋もれてたでもカッコィィどこまでもカッコィィそしていつのまにか消えた

今日はNOWのやさしさに感動w(ナルシストでもなんでも許すvv)みんなに感謝(お酢にもぉ)です
ニャァニャァーニャーマヂ嬉しいニャァ
で嬉しさにあふれて今パソコン開いたんだけど
なぜかお酢からが・・
メェル交換しましょうってさぁなどまぁィィょん情報入りますし

超へこみMAX 

March 09 [Wed], 2005, 19:11
今日はかに座が最下位だったの当たっちゃったゎょ。
占いどおりハプニングってヵなんか1日中イヤイヤでした合唱の練習うざったぃニャーー
あやみの家行って漫画借りちゃったo
出てくる人物の名前に戸惑ったwおもろぃヵら今日の夜ゆっくり読む
なんかぁ勉強頑張るとヵ・・
塾は新しい方針になるヵらさぁちょぃやる気でたトヵ
受験はもう1年きったので行きたい高校行けるように頑張るのょ。
夢のために・・・HYDEに近づくために(これは無理っす)
推薦で早く終わらせたぃww(気が早いっ)

今日唯一うれしかったことはDiorの香水ミニミニ2本もらちゃったゎ

一週間ぶりだょ・・w 

March 04 [Fri], 2005, 18:22
まずふりかえります、一週間をw
木曜日 3年に追突される〜!ムっヵwちゃんと大きな声で謝れ〜
金曜日 確か帰りにnow見てぅはぅは
土曜日 塾で男子にえんぴつぶつけられる!!!あやまってくれたから許しますw
日曜日 岩見沢に行って oneway見に行って らっきょのスープカレーを食べた。
意外に辛くておぃしぃヵもょ
月曜日 日直だったヶどチートスが日誌をとってくれると思って遅刻ギリギリで行ったら
チートスが日直忘れててマリオが持ってきたw だけど遅刻ギリギリで行ったおかげでいいことあったし
火曜日 塾で社会理科があって疲れた
水曜日 せりかとくすみで立ち読みしたりした。
そのあと塾に行って 国語の入試問題と英語の道コン(2003)と理科レポートをつくったなかなか勉強はかどったゎょ。
木曜日 スキーだった
いっぱい滑ったメルヘンでは初心者が邪魔だった。
酔いはつらかったですヶど・・。

そして今日はたいした授業が楽しくない 社会の100問テストは漢字ミスで4点ひかれて・・・ショック!あと2点は普通にミス。。。。。。。
ちょっと自信あったのになぁ 100点とかすごいよね。

昼休み潰れました。それもあんな狭い場所だからムヵムヵ
1組の○○cにちょっかいかけられて(きっとあの人w)背中叩かれたり(あんまりそーゆーの好きぢゃなぃの)
○はいつも声かけてくるんだよね。なんか馬鹿にした感じでさぁ・・。
そーゆーのしつこい。 ○には前むかついたことあるし。(うち、そのとき逃げて帰ったw)
あの人はTPOをまきまえてないですし。なんかねなんともいえないんだけど小さいころから苦手なのかも。。

合唱は新家の指揮は顔みてませんw 
あと1組のかたの独特な歌声が大きくてすごかった。
劇はストーリーの展開下手だったヵも
ファンタスティポとヵダンス見せたいって感ぢが伝わりすぎだから。絆歌ってるし・・。先輩にアピールみたぃなw
キャストはいつもの方々って感じでした。 伊○○樹はなぜ出るのぉ??
福○さんのナレーションはいいわv 声も素敵だし カワイイ
○島さんのナレーションにひきまくり・・w
ブタゴリラにどん引き・・

雪振りすぎ 転倒するし・・w 

February 23 [Wed], 2005, 18:19
転倒しちゃったし&なんかもう嫌だし
補習しようと思ったら後半学級とヵサホコがいたので早々と帰ってきました
サホコうるさい!何ぁれ?とにかくなんなの?って感ぢ〜!
まぁねうちは悪い子なのでダメだっていうこともしちゃうので補習しなくても
大丈夫です。なんとヵなります 家でゆっくり木を彫ってますから・・w
マリオは鈍いのでバレナイし ちくっちゃやーよw

送別集会の歌 手のひら&ドリアンの旅立ちを音楽で練習してたら
なんかちょっとね・・ウルってきた((ぃゃそうでもないヵもw)
 気持ちを込めて久しぶりに練習した
だってさ送別集会まで2週間ぐらいだし(曖昧memiceですがw
またまた雪ふりやがって ラグビーできないしw 今日あんまり見れなかったし・・・!

帰りはしほと2人で帰ってたら錯覚を見たャバィw
その後転んだよ。今日2回目。
昨日から転びすぎだよ。また足にあおたんがいっぱい
今日は体育がから生足だったし大胆に転んだのですっごく寒かった。
しほのと菜美はムートン一族なのですべりやすいからたぃへんなのですw
(うちは特に歩き方が変だから転びやすいょな・・。)

席替えは男子が微妙・・女子はイイヨv 誰が決めたのかくじなのか知らんけど
何回もトレードするのはやめたほうがいいと思った。
だって不満でるでしょ?
もういいぢゃん。前だって1回くじで作ったのにやり直したし・・
総務係のひとたち全員で話し合ってないでない?って思うのは私だヶ
みんなの前でくじしたら 不満でないと思いまぁす。
総務係の人ちょぃずるいなぁ・・と思ったヶど仕方ないからもうあきらめた・・。

隣がチートスでもどんぐりでも村井でもじゃんけんだから決めるのは。。 上手くいきますように!
ヮヵメcが○○と一番遠くなりますように!
って思ってます
今日は96年(live)と98年(雑誌)のHYDEですょ

情緒不安定だし・・w 

February 22 [Tue], 2005, 23:16
あぁ〜〜〜もううらやましいよ〜〜
もぅ・・・あぁ・・・・(意味不)中3になるのは嬉しいけど色々とあるのょね。
学校は結構楽だった放課後と昼休みは楽しいYO
英語はなんかプードルがぅるさくて 社会はビデオ見れないし(先生の嘘つき〜!!)音楽はテストが悲惨・・ リコーダーテストも悲惨oo 昼休みはだったんでラグビーできないし。明日こそフォーメーションNで出動だね。
放課後は笑ったしw KAT−TUNの発音?イントネーションに苦戦してたらnow登場でなんかヮィヮィして あやみの話聞いて情緒不安定気味でお話して帰りました。
本当にァリェナィ。。 アリェナィ理由はまぁいつかわかるよっ
今日 部活に入ってれば良かったのにって思いました。
帰宅部は不利ですゎ

今日の塾はびくびくで(かおりcもびくびくで塾に来たかもw)だけど案外楽しくて
だけどあの人がしつこくて・・。
倉本tがネックレスしてて(ワラ)みんなでつっこんでた。うちの塾のクラス男子も女子もうるさいからさぁ。 マヂ倉本tはヒデ風の喋りで今日もみなさんを笑わせていました・・w

美術作品を家で作ってみたりして・・。 

February 20 [Sun], 2005, 16:09
家に持ち帰っていけないんだけど間に合わないし彫刻好きだしなんで
美術の持って帰ってきた なヵなヵ楽しいぞ彫刻!!
指痛くなるけどおもろぃな 明日はなぁんと3年登校だし
ニャハハーー先輩のラグビー姿が見れるわょ1週間ぶりだヵら
今からゲオにCD売りにいってくる〜!いくらになるかなひきとってくれるかが心配です。 30枚ぐらいもっていくけど・・。 そのお金をCDとライヴのお金にするょ。そんなことより
ストパーにつかったほうがいいかもね。あと本屋によって情報調査してくるわぁ。
あとSTとか見て春のファション見てくるっ。 春はピンクのスカートとリズリサ系も欲しいロック系もィィんですヶど。HYDE系もめざしたぃんだヶどゃっぱパステルも良いな。 
今日はエビチリなり〜楽しみ〜!! 昼はボンゴレ食べたし満足雪見大福ちびを2つ食べたしワッフル食べたし・・・。
フルーチェ夜食べるし・・。昨日から甘いもの食べすぎだし。
甘いものは脳を活発にさせるからいいのさ
 まあ平日の朝と給食あんま食べないから大丈夫かな
ケツメイシの「さくら」のPV全部見たらぇみちぃヵワイイ結構セツナ系でしたぁドラマ仕立てで・・。aikoの三国駅を「さんごくえき」だと思ってたら「みくにえき」だった。
それょりなにょりォリーブに行きたいなぁ。
またラルクの映像をダウンしてます。その時間が長いまぁタダなので時間はかかっても仕方ないのさ
謹賀新年だって古っ!! ユッキーの目線がせつないゎユッキーにもファンいるから
みんな笑っちゃダメょ 韓国のサイトょりとってきた画像です

塾休み 

February 19 [Sat], 2005, 19:44
ママが特別?社販でいっぱい服買ってきた
大人の服しか売ってなかったみたいだったけどうちにはミニGジャンを買ってきてくれたょoo
それがめっちゃ安ぃのょ。定価が30000ぐらいかな?だけどちょぃひっかけて穴があいてるみたいな穴があるから500円だったらしぃ。考えられないくらい安い〜〜〜マルタカょり安いし・・★23区とか組曲とかの服だからあんまり好きじゃないけど。
だヶどうちらが着れそうなものは全然売ってない
傷がついてるものとかボタンがとれてたり(予備のついてるヶど)してるから安いらしい。
まぁアウトレットらしぃ。 その他はスプリングコート(白)とピンクのふわふわスカートとジャンバーとヵ
あとお花もらってきた。めっちゃキレイだけどちょっと邪魔ですなぁ。
友達は単願(?)で北海学園決まったんだって。北海は難しいらしぃ。
その子は大通りに劇団があるからそこに決めたんだってさ。
うちは絶対私立は北海か学園狙い大学は学園大に行きたい
とにかく憧れるし〜。
知り合いはおねぇさんが西稜で妹が龍谷?らしい。
龍谷って不良多いらしいからちょっとね・・ 
今日はラルクの95ツアーをおとしてたんだけどなかなかダウンロードできんムカツクなぁ・・。ネットってむずい〜。 もぉ腹たつ〜!(原辰則だべぇw)
明日はアンを迎えにでもいこうかな?
今日はじめてバクテン?っていうやつ見てる猫ひろしが見たいから見たことないから
今日は下弦の月とムーンチャイルドのHYDE
実はムーンチャイルド見てない、見る機会がない。。 演技あんま見たくない・・。
下弦の月の演技がねぇ・・。だヶど出演してることが素晴らしいのです。
もちろん演技ょり歌! 顔オタぢゃないんで歌がやっぱ1番だぁね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふっきーw
» 超へこみMAX (2005年03月10日)
アイコン画像菜美
» 情緒不安定だし・・w (2005年02月23日)
アイコン画像ヮヵメ( ´艸`)
» 情緒不安定だし・・w (2005年02月23日)
アイコン画像ふっきーw
» 美術作品を家で作ってみたりして・・。 (2005年02月22日)
アイコン画像nami
» 美術作品を家で作ってみたりして・・。 (2005年02月20日)
アイコン画像ふっきーw
» 美術作品を家で作ってみたりして・・。 (2005年02月20日)
アイコン画像ふっきーw
» 塾休み (2005年02月20日)
アイコン画像nami
» 塾休み (2005年02月20日)
アイコン画像ふっきーw
» 塾休み (2005年02月19日)
アイコン画像菜美
» ィゃぁあぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁl (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namihydeist666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる