出かけたー 

2005年10月16日(日) 18時10分
今日は4丁目プラザって言うところとALTAに行ってきたよー
ALTAではSUIMMERって言うブランドの店に行ってきたんだけど・・・
結構混んでた;
4丁目プラザではイヤリングを買いましたー
↓がそのイヤリング
がなんと二つで¥300
安いです!
機会があったら行ってみてね

帰ってきましたー 

2005年10月14日(金) 22時14分
今塾から帰ってきたー
今日やった教科は社会と英語。
ってゆうかその英語と社会の担当の先生の無駄話が結構長くて
疲れた

まーそんなかんじで塾は終わりましたー(無事寝ずにw)

話は変わって
ABA★TOWNとゆうリンクのサイトでウチの妹(ヤブログでいつもコメントをくれる美穂)
が今日のアバターとゆう一人しか選ばれないのに選ばれましたー
美穂おめでとー

友達から 

2005年10月12日(水) 18時15分
学校から帰ってきて
机の上を見たら、前の学校の友達Mちゃんから
かなり遅いけど誕生日プレゼントをもらいましたー
電話では送ってこないと予想していたんだけど
来てよかったぁ

でも お返しどうしようそのMちゃんの誕生日はもう過ぎてるし

コメントください
 

オヒサです 

2005年10月11日(火) 20時42分
オヒサです
といっても2日しかたってないけど

ついさっきまで
勉強してたー(英語)
疲れた
そーいやー今日1リットルの涙はいるねー
ちょっと楽しみ絶対観ます

ピリンのしゃべった言葉
「なみ☆あそんでー」
「PC?」
「ポルノグラフティ・・・」
以上です

えとコメントでピリンのしゃべった言葉報告してくれてどうもです
これからも報告よろ

CD 

2005年10月08日(土) 17時14分
今日は∞のCDを借りてきましたー
本当は買おうと思ってたんだけど・・・
っていうのはウソで(すいません
もともとおこづかいとかも少なくて基本的にはシングルCDとか
買わないタイプなんです
(ホントーすいません

ここでカンケーないけど
画像を・・・

ピリンのしゃべった言葉〜
「NANA♪」
「ペットブログ♪」
「理科?」
以上です

早退 

2005年10月07日(金) 13時57分
今日学校で頭が痛かったりお腹がいたかったりしたから早退したー
今親がいないから、合間をぬってやってるってかんじなんだけど・・・
親帰ってきたら絶対びっくりするよね
ちょっとこれから寝ます
明日投稿できるかどうか・・・
わかんないけどできたらコメントよろしく

ふとん 

2005年10月06日(木) 20時57分
ピリンのしゃべった言葉
「TUNか・・・」
「じゅく♪」
「クリックー」

今日ウチのお母さんが布団を干していたから
ベットに移すのに結構疲れた
今日電車男はいるー
そいじゃ短めだけど おやすみー

特に 

2005年10月05日(水) 17時29分
今日は特になんもないけど
最近学校で合唱の練習があって喉痛い
もう毎日やってるからなぁ
これからもがんばりまーす

今日ピリンのしゃべった言葉
「血液か・・・」
「TUNは?」
です
以上日記終了

ペットブログ 

2005年10月04日(火) 20時05分
ペットブログとゆうピリンってかいてある動く犬あるよね
それがペットブログデース
っでしばらくやり方も分からず放置したまんまだったんだけど・・・
表示出来るようになりましたー
すごいうれしかったぁ
あきらめずにやったかいがあったよ
それにクリックしたらピリンがしゃべったぁ
最初にしゃべったのなんだっけ
覚えているのは「なみ☆遊ぼう」と「関ジャニ∞?」
だったような
これから何回か報告しマース
時々クリックしてみてね

タダイマ〜 

2005年10月03日(月) 22時00分
タダイマ塾から帰りましたー
塾の新しい先生はそんなに厳しくなかった(初日だしね)
そいで教科は数学と理科でーす
あー疲れた
宿題もこの間より多いような・・・
そいではおやすみなさい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピリン
» 出かけたー (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのピリン
» 出かけたー (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのピリン
» 出かけたー (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのピリン
» 出かけたー (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのピリン
» 出かけたー (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのピリン
» 出かけたー (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのピリン
» 出かけたー (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのピリン
» 出かけたー (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのピリン
» 出かけたー (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのピリン
» 出かけたー (2007年05月14日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namihosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる