梅雨入り 

2005年06月11日(土) 13時07分
中国地方も梅雨入りしましたね今日から当分の間は雨が続きそう
昨日の朝から頭痛がし始めて夕方から熱がで始めました体中が痛くてだるかった・・・。熱さまシートを貼って薬飲んでずっと寝てました
朝起きると、熱は下がったけど喉が痛くなってきたので病院に行ってきました薬をもらったのでこれで少し安心ですその病院で喉の菌の有無を調べる検査をされたんだけど、長い綿棒で喉の奥をグリグリされて吐きそうになりました後ろで看護師さんにしっかり頭を固定されたので動けなかった・・・まぁ幸いに菌はいなかったので安心です
でも今日の夜は先週あったバレーの大会の打ち上げがあるから、だるいけど行ってきます3次会まであるらしいけど1次会で帰ろう・・・。食欲もあまりないから良いダイエットになるかもー早く風邪治ってほしいよぉ

風邪ひきました・・・ 

2005年06月06日(月) 21時28分
昨日広島から帰って来ました土日に広島大学でバレーの大会があったので2泊3日で行ってきたのですそれなのに、今日は1コマから授業があってきつかったーそのうえ、風邪も引いてるから体がだるかったです・・・早く治ってほしい。
広島では初日に少し時間があったのでみんなで市内をぶらぶらしました前からほしかったサンダルと服を2着購入して満足しましたまたお買い物しに行きたいなー
でもやっぱり、自分のが一番落ち着くなって思います昨日は帰ってシャワー浴びて即効で寝ましたテレビも電気もつけっぱなしで今日も早く寝れそうです明日は1コマ目だけで終わりだからがんばろうと思いますひろチャンもがんばってね
P.Sあつしくんコメントありがとう

☆Happy Birthday☆ 

2005年05月29日(日) 15時08分
5月28日はひろチャンの22歳のお誕生日でしたおめでとう
だから、がんばってバースデーケーキを作ってみましたやっぱり生クリームを塗る作業が難しかった周りがきれいに塗れなくて時間がかかりました予想以上に上手くできたと思います心配してた味も普通においしかったから安心しましたでも18cmサイズのケーキを作ってしまったのでちょっと2人で食べるには大きすぎたかな・・・がんばって食べなきゃねあとお誕生日プレゼントはサンダルを買ってあげました
今日は天気が良かったので久々にお布団を干してシーツを洗いました今日寝るときは気持ち良いだろうなぁお掃除もしたかったけど明日にしました
来週の今頃は広島でバレーの試合中なんだろうな・・・。久々の広島だから楽しみぃ時間があったら買い物したいな

お金がありません 

2005年05月27日(金) 22時43分
大学生活にも慣れてきたのでそろそろバイトを本気で探さないとお金がかなりピンチです今月は何かと出費が多く、来月の初めにはバレーの試合のため広島に行くのでその旅費もいるからどんどんお金が消えていきます・・・
家の近くで時給のいいバイトはないか探してるけど、なかなかない・・・。でも、大学の掲示板に貼ってあった来月にオープン予定の邸宅ウエディング場のサービススタッフのバイト募集がなかなか良さそうでした土日と祝日のバイトで時給は1200円
邸宅ウエディングに興味があるし楽しそうだから友達と「やりたいね」って話してたんだぁだから来週にでもさっそく電話してみようと思います
いっぱいお金貯めて夏には絶対に京都に行くからね−

お久しぶりです 

2005年05月19日(木) 22時50分
約10日振りの更新になります最近、インターネットをあまり開くことがなかったもので・・・。もう5月も後半になってきたんだぁ早い・・・。大学へ編入して約1ヶ月半だいぶん大学生活にも慣れてきましたサークルにも休まず出てまーすでもやっぱり午後の授業は半端なく眠い今日も寝ました
そういえば、髪を切ったよぉ昨日切りたくなって我慢できず美容院へ行っちゃいましたここ1年くらいはずっとロングだったけど、飽きてきたので思いっきり10pくらい切っちゃいましたその結果セミロングになってすっきり傷んでいた毛先もなくなってサラサラヘアにけっこう気に入ってます
このミニーちゃんのカップかわいいでしょ友達がディズニーランド行った時のおみやげですミッキーとミニーが大好きなのでこのミニーちゃんのカップはお気に入りですこれを毎日のように使ってるよちなみに、部屋にはミッキー&ミニーがたくさんいるし愛車にラパンの中はミッキー&ミニーだらけです

映画 

2005年05月08日(日) 19時57分
今日は午後から久々に映画を見に行ってきました何を見に行ったかと言うと・・・昨日から公開となった「交渉人 真下正義」です私はけっこうおもしろかったと思います踊る大捜査線2よりは・・・。また8月の末頃には「容疑者 室井慎次」が公開予定みたいだからまた見に行こうかと思ってます
今日は日曜日明日からまた授業が始まる・・・。GWでほぼ1週間授業受けてなかったから久々の授業はきつそうだなまっがんばるかあー早く夏が来てほしいな夏が一番好きなんだー寒いのが苦手なのと自分の誕生日があるっていうのもあるけど、夏はいろいろ楽しいことがいっぱいあるからね花火大会に海にお祭り早く行きたーいここ2年近く海で泳いでないから今年こそはnewビキニ着て海に行くぞぉ楽しみ・・・

おいし〜 

2005年05月07日(土) 21時40分
今日は6日振りにバレーをしてきたよやっぱりGWだらだら生活だったから少し動いただけで疲れたぁでも運動した後の冷たいジュースは格別だねかなりおいしく感じるし幸せな気分になりますそして、家に帰ってお風呂に入った後に飲む冷たいお茶も超おいしいこんな小さな事で幸せを感じるって大切なことだねー・・・って、なんか訳の分からない文章になってきました・・・
今日は久々に寒かったね明日は暖かくなるといいな今からチュ-杯飲んで良い気分にでもなるかなじゃあねー

母の日 

2005年05月06日(金) 20時38分
5月8日は母の日翌日の9日はお母さんの4?歳の誕生日ですHAPPY BIRTHDAY
先日、久々に実家に帰ったので少し早いけどお母さんにプレゼントを渡しました妹と一緒にね中身はこの前買った春の新作バッグ今年流行のウエスタン風ですお母さんはとーっても気に入ってくれましたよかったぁ喜んでもらえてうれしかったです
今日は久々の雨でしたね。でもまた明日からは天気になって暑くなるみたい明日は夕方からバレーの練習があるからがんばってきまーす

ピクニック 

2005年05月03日(火) 22時30分
今日はお弁当を作ってピクニックに行って来たよあまりおかずがないけどおいしそうでしょ
行き先は鳥取の大山です今日はとっても良い天気でドライブ日和でしたぁお昼に出発したから到着したのは3時ぐらいでお腹ペコペコだったからお弁当がとってもおいしく感じました周りの風景もとても綺麗で癒されたよほのぼのって感じでたまにはこういう日もいいなって思いました

お買い物 

2005年05月02日(月) 21時51分
今日は午後から授業のため、大学へ行きましたホンとは2コマだったけど、5コマ目の授業はさぼって帰りましたそしてそのまま、松江へ
5月9日がお母さんの誕生日なのと母の日もあるのでプレゼントを買いに行ったのですお店に入るとすぐにカワイイこれからの季節にぴったりのバッグがあって即買っちゃったたぶん気に入ってくれると思います・・・ラッピングもかわいくしてもらいました
明日はお弁当作ってドライブデートですどこへ行くかはまだ決めてないけどね・・・まぁ決めずに行くのも楽しそう
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 梅雨入り (2005年06月19日)
アイコン画像タカムラSP
» 梅雨入り (2005年06月11日)
アイコン画像
» 風邪ひきました・・・ (2005年06月11日)
アイコン画像高村県議会代表
» 風邪ひきました・・・ (2005年06月06日)
アイコン画像あつし
» ☆Happy Birthday☆ (2005年06月03日)
アイコン画像
» ☆Happy Birthday☆ (2005年05月29日)
アイコン画像高村師匠
» ☆Happy Birthday☆ (2005年05月29日)
アイコン画像
» お金がありません (2005年05月28日)
アイコン画像天才=高村
» お久しぶりです (2005年05月19日)
アイコン画像
» 映画 (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる