御無沙汰でござる

September 04 [Tue], 2012, 0:48
こんばんは、どうやらPMSらしいと感じている並変です。
あまりのイライラ度に会社のドアを蹴りましたwwww

こういう状態になると過去のことをいろいろ思い出します。
今回は、大学時代の部活のこと。
いろいろあったけど、やはり心残りは追いコン。
私の代から無くなった。
私の下の代はあったかどうか知らないけど、まぁなかったと思う。
しらんけど。
でも、そういう状況を作り出したのは私なんだよなと。
やってほしかったけど、仕方ないよね。

悲しい思いをすると先輩に言われたことを思い出す。
これは私が招いた結果だと。
もう何も残ってないのかな。
大切に握りしめていたはずのモノは、手をひらけて確かめると何もなかったってわけですか。

ま、どうでもいっか。

アウェー感半端ねぇwwww

May 09 [Wed], 2012, 21:05
会社の上司に向かって『カスですね(´・ω・`)』って言っちゃう並変です。
こんな暴言吐いても許される、これが並変クオリティーwwwww

今日は、久しぶりに部室に遊びに行きましたヽ(*´∀`*)ノ
3月合宿の時に並変の学科の資料もろもろが入ってるカバンが見つかったのでそれを確認しにね。

まず、思ったのが『多!!』ってことです。
部員めちゃめちゃ増えたからなぁ・・・・。
しかもこれで半分って・・・(゜Д゜)
さらに、女の子もいて私の時とは違う感じでしたな。

で資料はみんな知りませんでした(笑)
5分ほどみんなで大捜索しましたが見つからず・・・。
一体どこに行ったんでしょうね?
結局4年前から無くなったままと思うようにします。

結局滞在時間15分程度だったと思います。
うん、だってなんか自由な感じだったし。
すごく居づらかったんだ・・・(´;ω;`)

というわけで、何の収穫もなく、と言って何か与えたわけでもなく、なんか変な人来たな程度で終わってしまったよ。
次めっちゃ行きづらい(笑)
なんかわたしも年取ったなと思うわけだ・・・。

最後に一言。
『私がいたらみんな帰りづらいやろし・・・。』
と言ったら、
『空気よみますねぇ〜(笑)』
と言われたことが、とても悲しい、そして悲しい(´・ω・`)

その後また来てくださいと言われたけど、これがいわゆる社交辞令かと思うとさらに悲しさ倍増(`・ω・´)
ま、私が現役の時でも知らんOBが来たら焦ってたはずだよね(´ω`* )

ということで今週末東京に行くのにノープラン万歳の並変でした。
以上!!

・・・あれ、カードの請求額が

April 01 [Sun], 2012, 18:42
ネットショッピングにはまってしまってカードの利用額が大変なことになっているやもしれない並変です。

反省も後悔もしている(`・ω・´)
でも、また買ってしまうんよ・・・・・。

あと、今年度の会社のカレンダーがまだ出てないんですけどwwww
今日、日曜日だし、休みだと思ってたんだけどあってたんかな(笑)
ま、いっか(´ω`* )




それはさておき。

実は最近思うことがある。
兄との関係である。
いや、みなさんが期待するようなことは何もないんだが(笑)
ご存知の通り(?)並変には二つ上の兄がいる。
昔からやんちゃな感じではあったが、世渡り上手でもあるので会社で主任にもなった。
彼女も私の知る限り切らしていた記憶がない。
ホントにこいつと同じ血が流れているのか?と思う。


いや、そんなことはどうでもいいんだ。
並変が思っていることとはあまり関係ない。
うん、ない。
じゃあ何かっていうと、ほとんど会話をしないということだ。
私と兄の間で。
世間一般の兄妹は一体どんなことになっているかわからないんだが、噂によると誕生日プレゼントを交換あったりすると聞いた。
もちろん、並変家ではそんなことは起こらない。

まず、食事を一緒に取らない。
並変が母や父とご飯を食べることがあっても、兄が並変と食べることはない。
そして、相手が食べていたら食べ終わるまで食事を始めない。
一応、食べるスペースはあるんですよ。
でも、一緒に食べない。

これは家族内の暗黙のルールでもある気がする。
並変が食べてたら早く食べろと言われる始末ですから。
家族なのに一緒に食事をしない。

これって異常だよなと思う。

ま、ある意味崩壊寸前だしこんなもんか。
並変もできるだけ兄には会いたくないのでわざとずらしているのもあるんですが。



つまり、何が言いたいかというと兄がリビングでご飯を食べている今!
間取りの関係で並変は部屋から出れずトイレをがまんしているのだ!!(`・ω・´)

どうだ!すごくどうでもいいだろ(笑)


数か月ぶりの更新がこれとかないわ〜(´Д` )

明けましておめでたいです。ハイ。

January 01 [Sun], 2012, 16:57
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく・・・って年賀状が出した分の半分も来ていない並変です(´∀`* )
いいもーん、泣いてなんかないもん(´;ω;`)

ところで昨年はいろいろありましたね。
日本でみると関東大震災がいちばん印象が強いのではないでしょうか?
これから何十年かけて復興していくのですね・・・。


それはそうと昨日のうちに一年を振り返る日記をうpするの忘れてた(゜Д゜)
とりあえず、この新たな一日に昨年のことをうだうだ書くよ(`・ω・´)



1月
覚えてない(笑)
日記を確認するとどうやらヒトカラデビューしたようです。
いや〜、ヒトカラ楽しいよヒトカラ(´Д` *)


2月
これも全然覚えてない( ̄∇ ̄*)
どうやらやっと仕事に慣れた模様。
このへんでやっと設計の補助的なことをしだした希ガス・・・・。
そしてたいそうやらかしたwwww


3月
これは地震の一言につきますね。
すごく不安になりました。
私にできることってなんだろう、生きるってなんだろう。
そんなことをいっぱいいっぱい考えました。


4月〜5月
新しく後輩が入ってきた。
二年目の輩に新人研修させるってどないなんやろ。
・・・と思っていたら、当日にやっぱりまだ二年目にやらすのは早いってなってったwwww
でも当日に資料もなしにできるわけないので結局やりました(゜Д゜)
なんやねんもう・・・。
あと1人暮らししたい病にかかってましたね。
会社周辺で部屋探しをしたけど、金と虫対策の関係でやめました。
あの黒いやつが出たら一人じゃどうにもできない(´・ω・`)


6月〜9月
タイバニ。
この一言につきます。
いや〜やばかったね。
すべての生きがいをぶつけてたね(^p^)
いまでも続いてますがwww
映画全裸待機レベルでまってるよwww

そして並変がマカロンに手を出したのもタイバニがきっかけです。
この堆いと●の●なの段ボールどうしようwww
先日、この全然片付く気配のない段ボールを指さされ
母『これなに入ってるん?!』
と言われ、並変は
『本とかCDです』
と目もあわさず答えました。
いや、一番上の段ボールにはボカロのCDが山積みされてるし、あれも本には違いないので嘘はいってないよ(´ω`* )
しかし、中身がばれる前になんとかせねば・・・・。

兎に角、TIGER&BUNNYありがとう、そしてありがとう\|宜|/ということです。
・・・この絵文字ルルーシュっぽいと思ったのは私だけではないはず(笑)


10月〜12月
この辺からほんとに日記の更新がめっきり減りました。
というのも、実は会社の方が一人病気になりまして・・・。
うつ病になってしまい休職することに。
1ヶ月程は来ないのでその人の仕事を覚えることに。
付け焼刃にもほどがあるよwwww
結局2ヶ月に伸びて、今年からの出勤らしい。
大丈夫かな・・・。


という感じでした(`・ω・´)
10月からはほんまにきつかった・・・。
特に12月からは21時とかざらやったからなぁ・・・。
え、まだ早いって?
一応女性ということではよ帰れオーラを出されるんだよ(´・ω・`)
それでも8時半出勤だから許してよ・・・。

ということで、今年も頑張るぞ〜。
とりあえず、今年こそ体重減らそう。
膝が限界だ(笑)

鏡見たらマツコデラックスとオモタwww

December 11 [Sun], 2011, 23:30
ばんわ〜!仕事中にジーンズが盛大に破けててパンツ晒しまくりだった並変です。
派手なのはいてなくてよかった(笑)

最近休日の過ごし方が定型化してきて飽きてきた。
まったく同じというわけではないが、しいていうならノベルティーゲーム風か

きょうの予定は?
・ ネット
・ 部屋の片づけ
・ ヒトカラ
⇒ 図書館


選択肢wwwww
そしてこんな時間(午前2時半)まで起きてて明日仕事ミスりそうで怖い(´;ω;`)
なんか眠れないんだよなぁ〜。
ま、いっか(笑)


黒のネグリジェ着て神ばさばさのままやったらマツコデラックスかと思って一気に目が覚めた並変がお送りしました(゚∀゚)

はやぶさ見てきたお(´ω`)

October 09 [Sun], 2011, 20:49
こんばんは、映画開始30分でトイレ行きたくなった負け組な並変です。

先週の水曜日に映画観に行きました。
ええ一人で(´ー`)
もちろん見たのは『はやぶさ』です。

以下ばばっと感想。




まず、エキストラ含め安心の眼鏡率www
まぁ、女性はメガネ少なめやったけど。

やっぱり高嶋政宏がかっこよかったなぁ。
あのダサい感じがすごくいい(*´ω`*)
理系はああいう感じの人すごい多いよね(もじゃもじゃヘアー+めがね)
大学の部活の先輩でも似た人3人いたな。
もちろんイケメンではなかったwwww

高嶋政宏がスケールで魚の骨取ってるとこ見て、なんで樹脂製やねん!なんでやぁぁぁ・・・と思ったのはきっと私だけ。
スケール=シンワのステン製と思ってしまう・・・。

火星探査機の『のぞみ』の最後のコマンドを送るときとかすごい切なかった・・・。
ここで主人公の兄の話で泣きました。
映画館のみんなも泣いてた!!
そして3個隣りのおばちゃんは寝てたwwww

雌伏ってすごい言葉だな・・・。
科学者って結果がすべてみたいな感じで扱われるからどんなに頑張っても報われないことって多いんだと思う。
基礎研究なんで地味なことばっかだしね。
ホントにトライ&エラーの繰り返し。


2時間半やから詳しく描けないのは仕方ないけど、通信回復したときプログラム通りなら太陽電池死んでたけど謎のバクねおかげで生きてた話とかやっぱカットやったか・・・。
あの話は結構好きなんだ。

探査ロボットのミネルバ投下失敗の話も無かったなぁ〜。

着陸したのにはやぶさの高度(ターゲットマーカーにたいしてZ方向?)がマイナスになっていってしまった部分は初めて知ったが、はやぶさがいとかわに30分以上倒れたままだったという事実はもうちょっと出してほしかった。

あとイオンエンジンの回路を実は繋げてましたのフラグ回収でニヤついてしまった。
もちろん、序盤のこの部品があれば!のくだりで読めてましたが(´ー`)

はやぶさ帰還時にどんな状況でも淡々とプログラム入力してた人が泣いてたのは感慨深かったなぁ・・・。

ま、映画はよかったんじゃないですかね。
もう一回見たいという気にはならないけど。


はやぶさ自体についてざっくり知りたいなら、映画よりも『はやぶさ、そうまでして君は〜生みの親がはじめて明かすプロジェクト秘話』をおすすめしたい。
そんなに難しく書いてないから理系じゃななくても大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)




あ〜、とりあえず次映画見るときは待ち時間にカフェ行くのやめておこう。
マジで、2時間トイレ我慢とか何の修行だよ(笑)

はい空気ー。

October 01 [Sat], 2011, 17:53
完全に人種が違う場所にいると借りてきた猫になる並変です。
あ、誰でもですか??(笑)

今日は中学時代の部活の女子会でした。
久しぶり過ぎて2名ほど結婚してました。
内、1人は子連れでの参加。
1歳9ヶ月のかわいい女の子でした(*´∀`*)

女子会なので話題は結婚した人たち中心と、会にいない人の話題中心。
そして、90パーセント過去の恋愛遍歴でした。

普段半分以上自分で喋る並変ですが、1割も喋ってませんYO!
なんかスルーされてた希ガス・・・。

まぁこんな引きこもりの下の下の人間と世間一般の女性方を一緒にするのは失礼ですが、超絶暇人は呼ばれたら断る理由がありませんのよ(´ー`)

途中軽くdisられたけど、言った本人全然気づいてないのでスルーしたよ(*´ω`*)
俺今超空気www

なんだかんだでプリクラとって解散しますた。
プリクラってメールに送れるんだけどメール送ってって言ったら

『えー気が向いたら』

って言われた。
いくら並変でも泣いちゃうよヽ(*´∀`*)ノ

実はその人は今月末に結婚式上げるらしいねんけど、私のところには招待状どころか結婚しましたっていう報告もなかったのよ・・・・。
そんな仲良かったわけじゃないから招待されるとは思ってなかったけど結婚するって知らんかったっていうのを本人にさらっと言ったら、そうなん?へーって感じで流された。
普通におめでとうって言ったのに\(^o^)/

でも嫌いになれないのよ(=∀=)

とりあえず、結婚生活はともかく結婚式自体の話はできるだけ空気になりますた。
席隣りやったけどな(゚∀゚)

ほんとは来てほしくなかったんかなぁ・・・と思いつつ解散。

せっかく出てきたので大型本屋でぶらぶら。
そういえば、腹筋崩壊必死の聖☆おにいさん読んだことないからどんな感じなんかな〜と思って探してみました。
あれってモーニングの出版だったのね・・・。


店内を徘徊してやっと見つけた聖☆おにいさんを手にとった瞬間に声をかけられました。

コージー富田似のおじさんに。

いや、おまwwwww
似すぎやろwwwww
てか、なんですかキャッチですか??ナンパですか(笑)
おすすめの本とかないしwww
むしろガチのBL本勧めたろかwwwww
BL本とか知らんけどwwww
仕事何してはるんですか?とか、会社どこですか?とか、な・ん・な・んwwwww
マジで気持ち悪かったので逃げるように駆け込んだ雑誌コーナーで月刊エアラインを買ってハンサムエスケープしてきたwww
いや、並変は全然ハンサムじゃないけどな(笑)

あ、月刊エアラインの787の脱出口のピクトグラムの話はちょっと感銘を受けたなぁ。

明日はなにしよっかなぁ〜。

リア充な母親、ヲタ充な娘。

September 19 [Mon], 2011, 22:58
こんばんは、相変わらず引きこもりがスタンダードな並変です。
すんません、ヲタ充という程充実してないです、ハイ。


今回もほとんど自宅にて連休終わってもうた。
いや、土曜日は出勤だったけどね(´∀`* )

そんな私と打って変わって。
我が母君は毎日楽しんでいるようです。
土日関係なく仕事は行ってるようですが、パートなので一日3時間程度みたいです。
朝と夕方にあるので昼間は家事をこなしてます。
そして、夕方の仕事が終わるとそのまま出かけます。

ほぼ毎日。
しかも、朝帰りがほとんど。


・・・・・どんだけー\(^o^)/

そして今日、その恐ろしさを実感した。

母は一時期すごく太った時期があった。(間違いなく毎日飲んでるせい)
最近少し痩せたみたいなので、どうしたんと聞いた。
するとこう答えやがった。

『4、5件目行くのやめたのとその後のラーメンやめたせいかなぁ・・・』

(゜Д゜)

あなた、毎日そんなことしてたの?
てか、いつもメールで
『泊まってきます』
ってくるけどどこ泊まってきてるんよ。
それも聞いたら友達の家とか言ったてた。

いくら友達でもほぼ毎日とかむりぽwwwwwww

そんな53歳どうよ?
そしてその娘が引きこもりの23歳とかってどうよwwww


あ〜、誰かツッコんでくれ(´・ω・`)

夢には深層心理が表れることもあるでしょう

September 14 [Wed], 2011, 23:07
どこかのテーマパークに大人数で出掛けているようだ。
お昼時。
ファミレスのような店に入っている。
銘々に席に着いて食事をすることに。
私は少ししゃべれる後輩がいるところに入った。
しかし、どうも居心地が悪い。
冗談で『え〜ここで食べるんですかぁ〜?(笑)』と言われて、怒ったポーズをとってテーブルを離れた。
3テーブルとっていたが、残りの2テーブルも席が埋まっていた。
私は3テーブルを嬉しそうに眺めながらカウンター席に一人で座った。
そして、みんなが食事を終えるまでニコニコしながらそれを眺めた。
食事が終わってみんなが消えた後、私はカレーを注文した。
いつまで経ってもカレーは運ばれて来なかった。

同じ店にて。

今度はテーブル席に座っている。
同じ日なのか、違う日なのかわからない。
向かいの席に会社の先輩が2人座っている。
会社で仲良くしてもらっているTさんとSさんだ。
わたしは一人でカウンター席から眺めていたときの話をした。
するとTさんが『なんでなん?』と聞いてきた。
わたしは意味が分からず、頭に『?』を浮かべた。
重ねてTさんは『なんでなん?』と聞いてきた。
私は怖かったんです言おうとした。
また、Tさんが『なんでなん?』と尋ねた。
私は知りたくないと思った。


そこで目が覚めた。
涙が出てきた。

目覚まし時計の時間が30分進んでいてよかったと思った。

マカロンほしい

August 28 [Sun], 2011, 22:06
こんばんは、夜中にUstでタイバニ見てhshsしたら母親にマジのテンションで『気持ち悪〜((((;゚Д゚)))』と言われた並変です。
・・・・・残念ながらこれがあなたの娘ですよ( ´,_ゝ`)


またまた、更新が全然されてないですね。
だって、変わったことがないんだもん☆(・ω<)てへぺろ

イラッとした??(´∀`)



とりあえず、昨日再びヒトカラに行きました。
12時過ぎから19時前まで。
約7時間耐久カラオケwwww

LiveDAMだったのでなんと合計消費カロリーがマイページで見れるんですよ。
合計616.8kcalだってwww
一時間走るのより消費してるんじゃね??

ちなみに81曲歌ったことになってる。
途中でリタイアしたり、同じ曲歌ってたりするけど(´∀`* )
とりあえずオリオンなぞりまくっといたwwww

そして、wowakaさんの配信曲全曲挑戦!!
途中無理過ぎて歌えてなかったのあったけどな(´Д` )


そして今日になって並変の喉は往きかけました。
なぜなら、カレーにタバスコ振り掛けて食べたから。
昨日喉酷使したの忘れてたんだよwwww



さて、明日から仕事頑張るか!!
基礎データ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:並変
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
『とりあえず』社会人をしてます。
大学時代は部活で空飛んでました。
だいぶ距離ができてしまいました・・・・。
ちょいちょい常に思考がぶっ飛びます(笑)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新コメ
アイコン画像並変
» 六畳一間・トイレ付・風呂共同 (2011年05月19日)
アイコン画像みさきち。
» 六畳一間・トイレ付・風呂共同 (2011年05月16日)
アイコン画像並変
» 血がほしいのか? (2011年02月17日)
アイコン画像nino
» 血がほしいのか? (2011年02月14日)
アイコン画像向上blogコム
» さようなら (2010年04月06日)
アイコン画像ハジメ
» 作ってみた (2010年03月15日)
アイコン画像nino
» 488km (2009年08月21日)
アイコン画像人事部員
» 電話とメール (2009年07月05日)
アイコン画像nino
» 飛んでました (2009年05月04日)
アイコン画像nino
» 明日から4回生 (2009年04月01日)
P R
並変に一言

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/namihen/index1_0.rdf