早かった。 

2007年07月24日(火) 20時44分
めめたんとこみーが2泊3日だった。
早かったー一瞬。

めぐちゃんと飲みにいったー
楽しかった

一瞬。楽しい時間は早いなぁ...。

金比羅山で大吉でたけど、待ち人たよりなし。来る。
って書いてあった。

なんかすごい頭に残る文章だわ

次は珍さん達だ。

目が 

2007年07月12日(木) 17時22分
もぅ1週間も、右目が腫れっぱなし。。。おわってる。

そんな中、ばあちゃんに免許見せに行って、
先生にも見せに行ったー

ちょうど芳岡先生出発前やってお話できたーーよかった。
土居先生とめがね先生もいてタイミングよかったんかなぁ?
でもクッキー先生のしか持って行ってないし、
みんなで食べてくださいーって言ったけど微妙だなっ。

これで先生と会うのも最後かなーーさみしす...

 

2007年07月08日(日) 21時04分
車を何にしようか、悩んで悩んで
でも、コレって思う。キューンってくるが無い。。。
よくっても、色が微妙だったり、外車で高すぎたり。
もっと種類があったらいいのになぁ

明日学校にに行くし、先生居たら色々聞いてみようかなぁ







キューブかなぁ、やっぱり。。。

明日は卒検 

2007年07月06日(金) 23時54分
遂に明日は卒検
1ヶ月ほんとに早かったぁぁ
そう言えば、あの人効果測定受かったんかなぁー

起きれるか心配。。。
今日はマーじいちゃん家に置いて来た。
一人で大丈夫かなぁそれも心配。。。

明日でほんまに最後かと思うと寂しいぃぃぃ
いろんな先生が寂しいって言ってくれてたけど、
その時は全く実感なくって
明日で最後って思うと、あ、ほんまや!!寂しいって痛感。。。 

良い出会いに感謝感謝

最後 

2007年07月05日(木) 18時42分
今日先生と最後のドライブだった

先生にこれがへいこと最後のデートだなっ

って言われるまで気づいてなかったぁぁ

1ヶ月早かったなぁ。先生にはいっぱいブレーキ踏んでもらって。。。

お世話になって。もう一緒に走らんのかと思うと

寂しい。。。。

あと2日。頑張って1回で終わるようにしなっ


高速教習 

2007年07月02日(月) 22時45分
疲れたぁ(´A`。)高速。。。
でも、2人だけでよかったぁ
芳岡先生だったしっ

授業全部終わったし効果測定もうけた。
1発合格だったわぁこの調子で全部1発だったらいいのになぁ。
卒業検定で合格しな意味ないし、
お勉強頑張らないとっ

やっと山場の高速終わったと思ったら、
明日は山へ登るらしい。。。しかも3時間もかけて

終わってる。。。
山場が多い。行き先は「天使の住む丘」らしぃ

抜け殻(OДO) 

2006年03月08日(水) 23時15分
今日は一体何時間働いたんやろぅ???

4時間も休憩なしで授業受けたの初めてやったわ。

あ〜〜抜け殻。燃え尽きた。
でも3時から接客頑張ったわよ。10万売ったわよ。

いい経験だったわ。
すごい尊敬できるインストラクターさんだった(○´д`○)

CDありがとぅ。(* ´З`*)ちゅ〜〜〜ん

あっちゅまに(○´д`○) 

2006年03月04日(土) 0時33分
3月ですなぁ
カニうまっかたなぁ
北海道くいもんツアーしたいなぁ〜
3月はレコーディングも仕事も忙しそうですばい
がつっと、いっとくか

顔(´ε`●) 

2006年02月25日(土) 2時30分
洗おっって言いながら。

いっつも寝てしまぅ。お疲れだわ。

で、顔。がさがさ
 
セイコ体調悪いなら、病院行きなさい。

だらだら休んでばっかりじゃだめだわ点滴しなさい。

それとも、溜まり過ぎて体調悪いのかしら。
そんなんで来月やっていけるのかしら。忙しくなるんやんねぇ??

チハは病院をお勧めするわっ
楽になれるはずよ。

顔あらう??(○´д`○) 

2006年02月24日(金) 0時53分
といったままねとるチハを横目にかいてます
言い方にケンのある人はやっぱあかんで〜
わざとじゃないのが悪いとか悪くないとかやなくて
そのへんできてない人やろうから・・・

ほんま気をつけなあかんわ
チハもきぃ〜つけな。バイクやからほんまあぶないし。。。
風邪はひくわこけるわでほんまあかんかんじだわ
気分転換しな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せーこ
» おぃおぃおぃーっ!!●`口´● (2006年02月09日)
アイコン画像チハ
» あぁ〜今日もまたぁ〜♪ (2006年02月08日)
アイコン画像せいこ
» やっぱり寒いヾ(OДO;) (2006年02月07日)
アイコン画像チハ
» 三日坊主でごめりんこ(○´д`○) (2006年02月07日)
アイコン画像ちぃ
» こんにちは(○´д`○) (2006年01月30日)
アイコン画像せいこ
» こんばんミャ(○´д`○) (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiheiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる