銀幕初主演?

August 16 [Thu], 2012, 21:49
ご無沙汰しております
キャメロン元気です
 
ここのところ、Twitter依存症にてこちらを放置してしまいました
 
 
放置プレイの中、関ジャニ∞愛、大倉忠義愛は日々重症化していて
 
 
すごはちは申し込まなかったものの
∞祭では、たっちょんの至近距離に絶叫マシーンに乗った時よりも超絶絶叫で?ww
 
完全に心をかっさわれて、腑抜けキャメロンです(^^)
 
実物のたっちょんは…
 
チャラかったww
思っていたよりチャラかった(笑
 
 
 
エロかった?
思っていたよりエロかったーー??
 
もうね、あの方は、存在がエロ。
体がエロの塊。
フェロモン垂れ流しでした。
 
神席をいただけたので、ほんとに目の前1メートルなかった。
目の前を3回通ってくれた
 
そして感じたこと。
 
外人…
イケメン
見ただけで身ごもりそう
 
 
 
そんな大倉さんに、改めて心を鷲づかみされちゃったわけだけども…
 
 
彼、ついに映画初主演ですね?
 
切ないラブストーリー
 
周りの期待が大きそうです。
 
他の方面からも、大倉さんでやりたかったというありがたいお言葉を映画界でいただいているようですが
 
 
ツアーや、太鼓の達人やらで?
多忙な中、今月末からクランクインして1ケ月の撮影、頑張ってください
 
楽しみに、楽しみにしています
 
∞祭で、茶パ倉もあと一週間…
と、この後のLIVEでどんな髪型にしたらいいかツブやいて!
なんて ファンとの間で楽しませてくれた大倉さん。
ファンを楽しませる術をしってるね〜
 
 
予言は、この映画で茶髪はサヨナラということを間接的に伝えてくれたたっちょん。ありがとう
 
 
 
ついに、関ジャニ∞の時代が
ついに、大倉忠義さんの時代が
やってきてしまったような
 
 
ドキドキで仕方が無いキャメロンです

達人!&∞祭

July 02 [Mon], 2012, 23:21
いやいや
まいりました。
大倉忠義さんは
やっちまいましたよ!あの男は!!

大倉さんには
やられっぱなしです(ノ∀`♥)

太鼓の達人4人抜き!!

正直、4人は無理なんじゃないかと思ってたけど

やっちゃったよね〜 男大倉!!


あのね〜ハッピがなかなかよかったぜよ〜

つか、あの左足ねっ
すばちゃんのナイスツッコミ?に爆笑でしたけど

もう、きれいなお顔のストライク加減と
負けず嫌いな大倉さんと
めちゃ真剣なお顔と
ノーミスな完璧なたーくんに

キュンキュン
久々のキュンキュン攻撃に
死ぬかとおもったよww

もうね、すごさと、あの左足とww
緊張感から、終始爆笑で見てしまったのはあたしだけ???ww

すばるくんとやすくんの応援の言葉が身にシミました〜
また、少ししたら 達人対決お願いしやす!!!!!!



それと〜
∞祭ね〜 見事に全滅でしたよww

だけどね〜持つべきものは友〜
2日当ててくれててから いけることになりました

ツイとか見てると、全滅eighterさんが多い気が・・・
いずこへ行ってしまったの?
∞祭のチケは??

とにかく、沢山のeighterさんがいけますように

石津さ〜ん!

June 25 [Mon], 2012, 10:27
最近、我が家の妹ちゃんも
亮ちゃん担からたっちょん担に変わり
我が家の女子3人全員が たっちょんファン
ものすごい結束力な キャメロン親子です

緑の物を取り合いww 
(仲良くないんかい?ww)
何色かあるものを買う時は、「緑!緑〜」と一致団結で緑の物を買い、
たっちょんがTVに映ると
キャーーーーーーーーーーーーーーーッ


妹ちゃんは何故たっちょんになったのかというと
愛でしたのPVと、Mステのキラッキラ笑顔にヤラれたらしい
5歳半の女子ww 
5歳半でも、ちゃーんと女の子なんだなーと感じるのが、
見てるところと、キュンとくるところが
私とお姉ちゃんと全く一緒

どんなに画面の端っこで小さくしか映ってないたっちょんでも
ちゃーーーんと その小ちゃな たっちょんを見ていて
「かっこい」 とか 「かわい」 とか
言ってるんだよ。

PVも何度もリピり、完全にヲタの風貌ww
だね、あたしのDNAががっつり出てるよね


三毛猫ホームズも ほんとにハマリ
毎週土曜日を楽しみにしていました。
(もしかすると石津から妹ちゃんはたっちょんファンに変わったのかも?)

「コツン」も「いーとーまきまき」も
あの、ウザきゃわに、クスクス笑い、 いつもマネして笑ってました


たっちょんレンジャーに書いてあったたっちょんの狙いに 
まんまとはまってたよ〜 娘達

小学三年生も、幼稚園の年長さんも娘達の周りでは
三毛猫見てるお友達多いみたいで、 関ジャニのたっちょん というより
三毛猫の石津!と言ったらわかってもらえるようで (微妙だけど〜)
確実に世に 石津を介して 関ジャニの大倉 を売れたぜぇ

ほんとに来週から土曜日の楽しみが1つ無くなってしまったけど、
石津さん、お疲れ様でした!

わたし的には、素敵すぎるスーツ姿に 萌え萌え でしたっ
こんな後輩が会社に入ってきたらどーする〜? てさ、
もう仕事もしてないのに、妄想してみてねww
そんな妄想TIMEを沢山させていただけて、楽しゅうございました


今朝はWSでエイトレンジャーの映画をチラ見できましたね!
娘達も朝からテンションMAX

どうやら、期待通り きゃわゆい関西弁でほんわか
クスッと笑えるような でも、かっこいいエイトレンジャーが見れそうで
ワクワクが増してきましたよっ

もっともっと書きたいことたっくさんあるんだけど!
今週は水曜日のはなまるにヒナちゃんが出るし、
パパドル最終回で木曜日は朝からそわそわだし、
土曜日の仕分けは たっちょんの太鼓がガッツリ見れそうだし!!!

eihterてんぱる の〜巻〜〜〜〜〜〜

しっかりついていかなきゃね!∞くんたちに

Mステ(^^)

June 18 [Mon], 2012, 21:53
金曜日のMステから3日経ったけれども〜
たっちょんのカッコよさに夢から冷められないキャメロンです
 
カッコよるぎるだろたっちょん〜
 
あの、可愛い髪型で
あの、右からのアップに
キラッキラのニコリ笑顔がっ
 
激しく、真剣に、そしてニコニコとスティックをたたくあの素敵な七変化ドラマーさんに
撃沈
 
私がたっちょんファンになってすぐ買った2009の京セラカウコンDVDの
あのローリングコースターの
右からのキラキラ笑顔に
キュ〜ンとココロを完全にかっさらわれたあの時と同じ感じの
キュ〜ン
再びカムバ〜ック的な〜
 
 
おーちゃんファンのお友達からも たっちょんかっこよかったね〜キュンキュン来た!ってメール来たり
 
たっちょんのかっこよさに、最近気付いたっぽいお友達にも、かっこよかったね〜たっちょん
言ってもらったりして
 
ついに時代がたっちょんに追い付いてきたぜぇ〜みたいな?ちょう上目線
 
ドンドン メジャー化してゆく、大倉さんが何だか余計にかっこ良く見えてきちゃって やばーい
 
 
東大倉市(あ、東大阪市)の中学生の、素朴で、笑のセンスの高さが、あまりにも最高すぎて
 
大倉レンジャーのあの文面のセンスは幼少の頃から英才教育だった賜物だったのかと思い知らされたぜぇ
 
まぁ、何だかんだ言って愛でしたの
たっちょんソロの時の首の筋がたまらんのですよ
 
ほんとにかっこ良くて、
好きになりすぎて、
頭がおかしくなりそうなキャメロンさんちゃん
 
 
リピがいつになったら
やまるのだろか?
 
PVもいいけど、エムステやばす
 

太鼓!神〜?

May 28 [Mon], 2012, 12:58
たっちょーん
 
神ーーーーーーッ
 
かっちょえ〜〜〜〜〜〜
 
もーどーしたらいーのーあのやろー
 
あんな完璧な男子って
居るんだね〜
 
太鼓の後の キャンわい〜笑顔
 
 
たっちょんの嫌なところ一個もみつかんないし〜
 
探す必要ないんだけどさぁ
 
いや、何をしても完璧
って事が言いたいの
 
あぁ うちの娘っ子とどうにか結婚してもらえないかね〜 たっちょん様〜
 
こんな男の子と結婚して欲しいよ大事な娘とは
 
リズム感が抜群なのが
あの叩き方でわかるよね
 
途中からドラム叩いてるのかと思ったあの体で刻むリズムが、カッチョよすぎだね
 
いいもの見させてもらいましたテレ朝さん
 
これから、打倒大倉達人
的な企画とかどーっすか
 

ちびただ

May 25 [Fri], 2012, 21:33
お久しぶりぶりでございます
 
忙しい毎日に濁流のように流されつつも、関ジャニに、たーくんに
 
日々たっちょん愛はつのるばかりでございます
 
たっちょんてば、どんどん素敵な男性になっていくよね
 
どうしたらいいの?この抑えきれない気持ち〜っ
ってなぐらいに、たーくんが好きで好きでたまらない
 
そんな中、たーくんは27才になりました
おめでとう
 
27才、男の人の中でとっても輝き出す時だとおもいます。
 
社会的地位も出て来て、それなりの経験をつんで、自分の事がわかってきて、立ち振舞いが少しずつ確立できて来て、男性として、人間として魅力が溢れ出す頃
 
そんな時に、たーくんたら、ちびただくんに、まだ出て来れないって
 
そーでしょうよ。
まだまだ、これからてっぺん目指してる途中に結婚なんかしたら
パパドルのリアル篇になっちゃうから
 
たーくん、まだまだみんなのアイドル宣言て解釈でいいのよね?今週のレンジャー
 
未来の子供に『ちびただ』なんて仮名つけるなんて、可愛すぎるぞ!たっちょん
 
しかし、27才は結婚してると思ってたなんて、、なんかショック
 
 
まだ結婚なんて考える年齢でも、環境でもないって本人が一番わかってそうだけど
 
これからも、しばらくは
みーんなの たーくん
 
でいてくださいね
 
たっちよん
27才は更に飛躍する1年になりますように
 
 
心から活躍を願っていますよっ
 
 
 
 

live&myojo

March 23 [Fri], 2012, 23:08
家族のあれこれで、毎日バタバタなキャメロンです
 
パパさんが単身に旅立つのもカウントダウンで
何だかんだあたしはパパさんが好きなんだな
 
既に多方面から送別会のお誘いで、毎晩午前様で全然会話してないし
この感じなら平日しゃべる時間ないままフェードアウトして、単身先に行っちまっても違和感ない
返って週末だけ会うのが新鮮でいいかもしれない
 
つー事で
あたしはBlu-rayを購入したんだけど()Blu-ray本と、綺麗で大満足〜
waterdrop  Dye D? 夜な夜なのリピで寂しさの穴埋めを∞君たちに、たっちょんにしてもらって幸福者なキャメロンちゃん
まだまだメイキングとかちゃんと見てないけど、たっちょんのブルーのパンツが、どうもあまり好きではない私です
 
たっちょんは、チラリズムがお似合いで、上品な所が好きだから、あのブルーのおパンツが腰回り一周全開で見えちゃってるあのブルーおパンツが残念っす  
 
でも、ラーメンすすってまるちゃんのツッコミにキャピキャピしてるたっちょんが可愛いから帳消し 
 
そらからmyojo の1000字インター。
たっちょんファンは必見です。
 
たっちょんて、やっぱり男っぽくて、根性あって、思ってた以上に挫折を味わってたんだなって。
とにかく前向きで、大人というか、自分がちゃんと見えてるというか、、強い精神の持ち主で、努力家さんなんだって改めて、、惚れなおしてしまうインタビューです
 
たっちょん、いい男だわ

三毛猫ホームズ〜♪

March 18 [Sun], 2012, 9:36
やっと! 
 
や〜っと
 
三毛猫ホームズの推理に
 
たっちょん出演発表
 
素敵なスーツ姿が
インテリっぽい表情がっ
大倉忠義
の文字が〜
嬉しい嬉しい!
 
しかし、なんだったの
この焦らしプレイ
 
某サイトの出演者に名前があったのは2月終わり、、ハテナマークはついてたものの、、
 
終いには名前が消えて
 
どんだけヤキモキ
 
 
いやーTORE にも出るし、世界一受けたい授業にも出るみたいだし
 
楽しみがいっぱいの4月です
 
また、相葉ちゃんと一緒っていうのが嬉しいわたし
 
大政ちゃんも好きだし、藤木さんも好きだしマツコもだーい好きだし
 
嬉しいニュースだらけで、忘れがちだけど、DVD 発売もカウントダウン〜
 

たっちょんレンジャー

March 16 [Fri], 2012, 0:20
今週のたっちょん
 
どうしたん?
 
何だか胸が苦しくなりました。
 
いつも、
 
いつも  笑顔でテレビや雑誌でキラキラ笑顔を見せてくれるたっちょん
 
でも、辛いときや、プライベートで嫌なことや悲しいこと、笑顔なんかでいられない時だって
 
人間だもん、あるはずだよな
 
と時々思ってたけど、
やっぱりたっちょんだって
そんな時あるよね
 
今週は、たっちょんを身近に感じて
そして、これからもこの子を応援していきたい
 
改めてたっちょんを
好きにというか、
ファンでいたいという気持ちになりました
 
3月11日に残した
1年経った日に
こんなメッセージを残した
たっちょんは
とても誠実だよな
 
大好きです
たっちょん
 

インフルエンザ

March 09 [Fri], 2012, 13:44
我が家の上の姫ちゃん
まさかの・・・ 今更の・・・ インフルA

今ってみんなBだよね?(笑)
流行にどんだけ乗り遅れてんねん〜〜っ

しかも、判定キットの線も、薄く・・・ しまいには消えてしまい・・・
ほんとにインフルなん??

でも、お熱は出たし、やっぱりこんな時はゆっくり看病に専念です


・・・って パパさんが単身で転勤だから
あれこれ用意しなくちゃいけないこと沢山なのに
外に出れない困った状態。

こんな時はPCで色々下調べだね。

とにかく、他の家族にうつらないようにするので必死なキャメロンママです

パパの転勤単身赴任・・・
娘のインフルエンザ・・・

去年の地震の被災地の方たちから比べたら、なんて事のないことだけど、
地味に気持ちが落ち着かず、多少ストレスです。

だけど、こんな時はたっちょんに ∞くん達に元気や癒しを貰って乗り切ります

たっちょん ありがとね〜〜〜〜
今日もたっちょん 大好きで〜〜〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆キャメロン☆
  • 性別:女性
  • 現住所:
読者になる
のんびり主婦

小学生&幼稚園の女の子mama

shopping・おしゃべり・映画・海外ドラマ・キラキラ可愛いもの・hawaii・・・と関ジャニ∞が大好き

娘達もpapaさんもeighterです
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
大倉忠義の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
ちぃ
» プチ断食1日目 (2012年02月15日)
☆キャメロン☆
» プチ断食 (2012年02月15日)
ちぃ
» プチ断食 (2012年02月14日)
キャメロン
» ジャニエグ会終えて〜 (2011年06月01日)
クランベリー
» ジャニエグ会終えて〜 (2011年05月31日)
P R
http://yaplog.jp/namihei73/index1_0.rdf