改装してみました☆ 

November 08 [Wed], 2006, 22:57
ミニ改装してみましたー
なんか微妙なカンジだけど、まぁいっか☆的なノリで済ませてみました。



えーっとねー・・・さっきまで何かを書こうとしてたんだけど忘れちゃったサ・・・
なんだっけなぁー・・。


とりあえず、明日は部活デス。はい。
いや、だからなに?ってカンジなんだけどね(ノд-。)
んーっとね、えーっとね・・・
あ、そうそう。
333HITしました(しょぼ
アヤからREBORNのキャラクターってリクがきてまして
・・・ヒバリ描けるかなー・・・とゆー微妙な心境です。(何

あとーはー・・・なんだべさなー。(どこの人ですか

あ!!Dグレを買い始めました。ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
つってもまだ1巻だけだけど!!
明日ガッコの帰りにでも買いに行こうと思いマス

ぅん・・・、なんかそんなカンジです。

とりあえず、今日はもぅ寝るです(*´∀`*)
じゃおやすみなしぇーい☆

イラスト講座みたいなの。 

November 05 [Sun], 2006, 21:03
描いて見た。
見るより描くほうって難しいんだなーと思いました(ノд<。)
ぜひ見てねン!!
こちらからドウゾ⇒\__○ノ


今日はですねー・・・。

ばばさま(おばあちゃん)とラーメン食べに行って来ました。
かなり楽しかったよ、うん。
ちなみに、味噌ラーメン食べてきたー。

まぁどうでもいいっすね。(ぇ

じゃ僕の家族を紹介しよう★(何キャラ




↑チョコ。うちんちの犬です。
もう仕草の一つ一つが可愛くて可愛くて・・・
でも顔が長いです。笑




そんで、猫達がこれ。

左がチャウ。右がハンナ。
←♂、♂→
ってか全員♂ですね。

で、ゲンキとチビタとチョビっていうのがいたんだけど、
しんじゃた・・・


ねー、みんな可愛いでしょー。ゥフフフ。(誰


デヮデヮ、また明日!

明日はガッコだー、がんばるどー

はい、はじめまして。 

November 05 [Sun], 2006, 11:09
じめまして。
とりあえず、なんとなーく書いてくのでよろしくです。笑
中学校に行ってるけど、相談室にこもりっきりな、
相談室の花子さんです。よろしくね。(誰



でまぁ、おいファンの方でコメント返しが出来なかったので、
こちらで。


●真実さん
叫んでいただいたよマミー・・・!(誰だよ
えええ、線汚いッスよ?!
よぉぉおおおーっく見て!!(何
お、おともだちー!じゃ真実ちゃんて呼ばせていただきますv
麻のことは何とでも呼んじゃってくださいな(*´∀`*)


●リーシャさん
す、吸いつけられる・・・、なんか初めてそんなこと言われましたv
はい、ペンタブですよー(*´∀`*)


●paiちん笑
うひひ、ありがちょんまげーヾ(´∀`○)ノ゛(寒い
天才じゃないよ!!だってもうこの手抜き加減を見てくれYO(誰
人形みたいなの、かなりぼよぼよではないか!!笑
麻の絵スキなの?!きゃーうれすぃーΣ(ノ∀`*)
うううまくねって・・!笑
やだー俺かっこいー★(やめて


●琴脊さまさまさまs(多い
きゅああー!!(何の鳴き声
琴脊ちゃに褒められちったもんねー★
自然に「ちゃん」付けで呼んでる友情すばらすぃ!!(爆
表情上手いかなぁー・・(。-`ω-)・・。
まぁでも描いてて楽しいザマス!!(誰だって
このお人形は、ベリコチって言いマス。(だから誰
てきとーに打ったらベリコチになった。汗
手なんてグシャグシャっと描いてるだけよぉお!!
分けれるくらいの上手さを持ち合わせておりませぬ★
ありがとねーvv


●ユキちゃ
おー、そっかそっか!オーロラはユキちゃねv
もここちゃんかわいいかぁ?(違う
サイコーなんてそんなもう褒めないでよ(ぇ
ぅん、次もがんばるねーヾ(´∀`○)ノ゛


●ちょこちゃ
ゥフフフフ、ちょこちゃぁぁあー!!!笑
髪の毛ガサガサ塗っただけなのにΣ(o゚д゚oノ)ノ
尊敬に憧れって・・・、ちょこちゃのあの可愛らしいのには敵わないわー
ドットは、一つ描いてコピーしてペタペタしただけデス。
めんどくさがりやですぃませ・・・ッ!!
おっけー!保存も載せもおkだよん★
いつもありがとうねーvV


●野薔薇さん
ありがとですーvv
じゃ麻のこともスキに呼んじゃってくださいv
野薔薇だからー・・「のばら」って読むんですよね?;
じゃあー・・のばっち。(たまごっちかよ
うそです(汗) 野薔薇ちゃって呼ばせていただきますv


●あぃちゃ
むほほほ。(何の鳴き声だっつの
カワイイかなぁ、まだもっと成長したいんですけどね(-ω-;)
保存おっけーだよぉ!ぅぇぇ、トップ絵もッスか!!
嬉しいけど、こんな絵飾っちゃったら、お客さん少なくなっちゃうよ!?苦笑
でも、使ってくれるなら嬉しいデスvV


●しろちゃ
ありがとーvv
髪の毛は3色あわせてみたのさ★笑
あ、でも全部で5色か・・・(どうでもいい
表情まったく同じじゃなぃかい!?笑
人形わたさないもんっ・・・セリフが可愛いけど、
絵がまったく可愛くないぃぃ―――!!(さいあく
影なんか超てきとーだよー??
あ、でも服の皺は頑張った。(ぇ
憧れなんてそんな・・・v笑
おっけぃ!リクでシルエットね。わかりましたーv



皆さんコメントありがとーございましたvV
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像野薔薇
» イラスト講座みたいなの。 (2006年11月09日)
アイコン画像ユキ
» イラスト講座みたいなの。 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namihana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる