8/18:郵政 Anything♪ 

August 24 [Wed], 2005, 0:43

旅行2日目は、まず福島県と宮城県の県境にある小坂峠というところへ。稲荷があって、そこへお参りに行ったんだけど、蜂やら虻(蚋?)が車の周りを飛来していたため、車の外に出られず、結局お参りできずに稲荷をあとにしました(^_^;) 幼い頃に来た時、虻に刺されて痛い思いをしたんだけど、それを再現させるかのように虻が飛んでいてもうホント勘弁して欲しいです(;ε;)

その後、祖父のお墓参りへ。何というか、心が洗われたような、これまでより強くなれたような気分になりました。価値のあるお墓参りでした。

お昼は、4号線沿いの「炎の飯場 松川現場」というラーメン屋さんに寄りました。内装が、まるで工事現場(>_<) 意図的に施したとはいえ、食事するスペースとして考えるといかがなものかなぁという感じでした(^_^;) しょうゆ豚骨を注文したんだけど、味はけっこう薄め。量は普通くらい。あんまり多いと眠くなっちゃうから、ちょうど良かったかなぁ。それよりも、高校野球が気になっちゃって、安倍晋三がぺらぺら話していた番組を無理矢理変えてもらっちゃったょ(笑) 何なんだ、大阪桐蔭っちゅうチームは! ピッチャー辻内と4番平田。モンスターが二人もいてこえー(TДT) 投げりゃ152キロ、打てば1試合3ホーマー。できれば当たりたくないチームだよね(苦笑) Best4とはいえ、辻内くん疲れているから次戦はどうなることやら……。

野口英世記念館に行ったけど、入場料高いから施設内には入らなかった。幼い頃に一度見たから今回は別にいっかーってな感じで(^_^;) それなりに混んでいたし。

続いて、猪苗代湖を見に行ってみた。でも、駐車場が有料だったので、下りずに退散。なんかねーパァーっとお金使う気もなく、数ある観光スポットを見ることなく今日の宿へ。

「かんぽの宿」に宿泊。郵政民営化されたら、このかんぽの宿も民営化されるのかなぁ。普通の宿と比べて、色々融通が利く点があったのに、民営化したらそういうイイ意味でなあなあな部分がシビアになってしまうんだろうか。安くて質の高いサービスを求めるユーザにとっては悲しい話です(゜゜)(。。)ウンウン 逆に、競争力をつけて、サービスが向上するのであれば良いのだけどね(^_^;)

夕飯は、米沢牛?のしゃぶしゃぶが出たけど、暑い豆乳につけて食べるという初めての経験。しかもあんまりおいしくな(ry 刺身はおいしかったけどね...

8/17:イランに遠慮はいらん 

August 24 [Wed], 2005, 0:42

旅行1日目は、「穴原温泉」というところに行きました。飯坂温泉よりさらに奥にあります。「あなばら」だけに「穴場」です。ハハハ(*´∀`)♪

川沿いに位を構える宿で、温泉には露天風呂もありました。湯上がりにはマッサージチェアがあって、全身おまかせコースやったら身体じゅうめっちゃ痛かった(^_^;) 運動不足を露呈……(苦笑)

夕飯は、やはり普段と違って豪勢です♪ 全部食べきることさえ困難です(笑) こういう豪華な食べ物はたまに食べるのがちょうどいいッスね(^_^;)

夜はW杯アジア最終予選の最終節イラン戦がありました! なかなかいい動きしとったねぇ☆ ボランチ遠藤いいやん!(≧∀≦) 左右にうまく散らす配球は絶品だね。まるでバルサのシャビを彷彿させる! 玉田と大黒の2トップも精力的に動いていて素晴らしかった(゜∀゜) そんなこんなで先制点は玉田のグラウンダのクロスを大黒がシュートし損ねてスルーされたボールを加地が蹴りこむ!(σ´∀`)σゲッツ あの時あの場所にいた加地が素晴らしいね!! 普段の日本代表だと、あそこには誰もいないのが常なのに(笑)

途中、ダエイにはヒヤッとするシュートを打たれたり、PK決められたけど、大黒の追加点で何とか逃げ切り! よっしゃーグループ1位通過や〜!

ヽ(´ー`)ノ


8/16:Ready for the Earthquake ?? 

August 24 [Wed], 2005, 0:38

昼前、ぐっすり寝ていたら……

ガタガタガタガタガタガタ……

じ、じ、じ、地震っ!?( ゜Д゜)ヒョエー

ガタガタガタガタガタガタ((;゜Д゜))ガクガクブルブル

地震で目が覚めたのでした(^_^;) いくら比較的新しいマンションとは言え、社長がタイーホされちゃうようなイカレタ業者が建てた欠陥住宅はいささか信用できません。

「オレもこの地で誰にも知られることなくマンションにつぶされて死んでいくのか……。」

とヘコミましたが、なんとか生き延びてしまいました(笑) 衝撃的だったため、ネットでチェックしてみたら、宮城は震度6!!( ゜Д゜)ヒョエー 職場にも影響が!と思って電話してみたら、停電・瞬停はなかったみたいで何とか大丈夫そうでした(^_^;) 上司も先輩も無事でした。いやぁ、やっぱり地震・雷・火事・親父は怖いっす(+_+)

++++++++++++++++++++

とりあえず安心したところで、ショッピングにお出かけ♪ こないだベッキーが紹介していたスニーカーがめっちゃ欲しくて、代官山の「オニツカタイガー」に行っちゃったー!(≧∀≦) でも、肝心のお目当てのやつがなかった……(;ε;) お客様相談室に問い合わせしてみるとです(´_`)トホホ そのまま代官山をブラブラしてから、渋谷まで行きました。相変わらず人が多いねぇ(^_^;)

歩いている途中、「デザート王国」なるものを発見。70分食べ放題で¥1,280との看板が。いやぁ、ケーキだらけの看板を見ただけでノックアウトですょ(^_^;) もうこの歳になると、スイーツフォレストでも2〜3品が限度ですからね、罰ゲームでもない限り行かないっすね(苦笑) あ、でも誰かが企画したら前向きに検討しますけど★(←優柔不断・笑)

8/15:Enjoy all night long★ 

August 20 [Sat], 2005, 12:38

60回目の終戦記念日。みっちーおたおめ!(*^∀^*)

++++++++++++++++++++

今日から都内に降臨するために夕方の新幹線に乗ろうとしたら……満席!!( ゜Д゜)ヒョエー 指定席とグリーン車はともかく、自由席もおもいっきり満席。上りなのに……って憶測ミスかなぁ(^_^;) んなもんで、通勤時の満員電車じゃないのにずっと立ちっぱなし……運良く席があいた!と思ったら他の客に先を越されるし、なんだか足の筋肉がついたカモー!(大袈裟・笑)

目の前に立っていたYシャツ姿の男性、ランニングシャツが透けてて、まるでブ○ジャーに見えた(爆) どんだけ飢えているんだ自分は(´_`)トホホ

湘南新宿ラインに乗ったら、変なおじさんがドア付近でしゃがんだと思ったら突然長期的に継続するオナラをしやがった!( ゜Д゜)ヒョエー

“ぶりっぶりりりりりっぶへっぷふっぷぷぷぷぷプリッ……。”

まぁオナラは我慢するの良くないし、欧米じゃキレイな女性でさえ平気でブッ!ってするらしいし、オナラに対して過敏な反応してんのは日本人くらいだね。ボクも気にすることなくオナラをぶちかましたいですなぁ。んひひ。

++++++++++++++++++++

ほんで、今夜は都内で遊びましたヨン様(◎_◎) 池袋集合で、要町でビリヤード。何気なく玉突きしてたら、突然ピカチュウが出現!……じゃなくて、稲妻が走ってマジびっくり(>_<) スゴい雨と雷でしたが、ダムに水が貯まるので良いことです(笑) 雨が小降りになったので、ビリヤードのあとはフラフラしつつお夜食処探し。「白山ラーメン」に行ってみたら閉まってた……ので、駒沢大学近くの「屋台屋」っていうお店に行ったナリ☆ 深夜4時までやっているんだねー(*゜ー゜)φメモメモ...

CMでやっている「大豆ノススメ」を初めて飲んでみた。これ、けっこうおいしい!(゜∀゜) でも、普通に納豆食べた方が栄養とるには良いカモねー(^_^;)

夜中までホンマに色々とありがとでした(*´3`)〜♪

8/14:断食まがい 

August 20 [Sat], 2005, 12:38

ってか、昨日は夕飯だけしか食べてなくて、今日も朝起きてからずっと何も食べず、気付けば20時。なんだこの症状は。拒食症か。いや、周期的に空腹が襲ってはくるんだけど、何となくそのまま何もせずにいたらおさまるんだもん。嫌でも、1日3食しなきゃ健康を維持できないはずなのに、こんなんじゃ先が思いやられるな(^_^;) って、さすがにその悪い流れを断ち切らなきゃいかんと思い、21時半頃に買い物に出かけて食材を調達。大盤振る舞いで寿司を買った♪ サバ、旨い。サバビアンメルシー。

回線敷設を機に部屋の模様替えをしたとです。とは言っても、机の位置と向きを変えただけ(^_^;) しかし、意外や意外、部屋が広くなった気分です。一人で住むには広すぎる……ペット飼いたいなぁ。でも飼えないもんなぁ。物事には色々と障害がつきものです(^_^;) んひー。

8/13:Thank you for kindness☆ 

August 20 [Sat], 2005, 12:38

お盆休み9連休の初日です。ここんとこずっと雨で、今日も変わらず不安定な空模様。そんなこんなで今日はNTTの人(実際は下請けの業者さん)が回線開通の工事に来てくれました。てっきり、壁とかに穴あけてガガガガガ……ドドドドド……って工事するんかと思ったら、ちょっとした機器を置いて、端末からちょちょいと設定したらあっという間に終わった。イイ意味で裏切られちゃったわー(^_-)b ってことで、めでたく開通しましたです。1年越しの夢……叶ったり☆ スペースのこと考えてノートパソコン買ったくせに、実際は机の上を完全に占拠してしまってます(^_^;)

会社からじゃフィルターかかってて見られないサイトを見まくり♪ そんな時、ちょうど大学からの友達がメッセにサインインしてきたので久しぶりに話した。色々愚痴を言ったら聞いてくれた★ 持つべきものは友達でR(*^∀^*)

今日はバク天もぐるナイもやってないからテレビ見ずにずっとネットサーフィンでした。ってか、ここの土地はテレビ東京が物理的に映りません……(-∧-;) だから、アド街っく天国が見られないのです。がびーん。

世界陸上のおかげでスーパーサッカーもCDTVもランク王国もやらへんから、寝ました(-_-)zzz...

8/12:I can hardly do it...(-∧-;) 

August 20 [Sat], 2005, 12:37

今日はせっかくの金曜日なのに、急遽緊急の仕事が舞い込み、対応に四苦八苦……あたふたしちゃいましたよぅ(´Д`;) でもね、時間かけてなんとか対応を終えた時の達成感と言ったらたまりません☆ 気づいたら18時半に……あぅぅ(つд`)

もっと専門知識を覚えて、対応早くしないとなぁって痛感しました。ご支援賜った先輩と電話で話してても、何をおっしゃっておられるのか分からないところ多くてちょっぴりヘコミましたもん(/ω\) I wanna be a great administrator of server. Thank you !!(謎)

8/11:Tomorrow is another day !!(゜∀゜) 

August 20 [Sat], 2005, 12:36

強がりは、
いつからだろう。
ニンマリするのを、
堪えてみたり。
食い違っても、
鼻唄口ずさんで。
苦悩しても、
幸せ掴むために。
手応えなくても、
失敗を恐れずに。
前向きに、
息抜きしながらさ。
迷ったとしても、
刺激を求めて、
楽しくいこう♪

明日は明日の風が吹く☆彡 これは「終わり」ではなくて「始まり」なんだ! アハハン(*´∀`)♪

8/5:いざ、戦士集結 

August 07 [Sun], 2005, 12:49
我らがインテル、CLの予備戦3回戦(シャフタル・ドネツク戦)に出場する25名の登録選手リストをUEFAに提出しました!(^_-)b 公式サイトで発表した選手リストは以下の通り。

■GK
1 フランチェスコ・トルド
12 ジュリオ・セザール(ブラジル)
35 パオロ・トルナーギ
45 マッテオ・ピアッツァ
79 ファビアン・カリーニ(ウルグアイ)

■DF
2 イバン・コルドバ(コロンビア)
4 ハビエル・サネッティ(アルゼンチン)
11 シニシャ・ミハイロビッチ(セルビア・モンテネグロ)
13 ゼ・マリア(ブラジル)
16 ジュゼッペ・ファバッリ
23 マルコ・マテラッツィ
25 ワルテル・サムエル(アルゼンチン)
33 ピエール・ウォメ(カメルーン)
36 シモーネ・ファウタリオ
37 ニコラス・ジャーニ
38 ダニエル・セメンツァート
46 デニス・エスポジト
47 マッティア・バルニ
49 マルコ・アンドレオッリ

■MF
5 デヤン・スタンコビッチ(セルビア・モンテネグロ)
6 クリスティアーノ・ザネッティ
8 ダビド・ピサロ(チリ)
14 ファン・セバスティアン・ベロン(アルゼンチン)
15 サンティアゴ・ソラリ(アルゼンチン)
18 キリ・ゴンサレス(アルゼンチン)
19 エステバン・カンビアッソ(アルゼンチン)
21 ギオルゴス・カラグニス(ギリシャ)
40 アブドゥレイェ・ディアッラ
41 ヤコポ・ラバージ
48 ダニエル・マー・ブムソン(カメルーン)

■FW
9 フリオ・リカルド・クルス(アルゼンチン)
10 アドリアーノ(ブラジル)
20 アルバロ・レコバ(ウルグアイ)
30 オバフェミ・マルティンス
42 ドメニコ・ジェルミナーレ
43 バスティ・オウス・キェレマテン
99 ランプロス・フートス(ギリシャ)

フィーゴはギリギリ間に合わなかったけど、本戦出場を決めた暁には縦横無尽にピッチを走り回ってもらいますから覚悟しなさいっ!(何様だ・笑)

背番号もこれで決まりっぽいかな? 「7」番は、フィーゴ用に空けてるのかね。その煽りでファン・デル・メイデは放出かしら……がびーん(´Д`;)

8/4:Mr.Tokyo★ 

August 07 [Sun], 2005, 12:49
今日は、仕事を定時で終えて、ウキウキワクワクドキドキのハーレムでした☆★(なんじゃそりゃ) 東中野の話題になった時、

「中野っぽいですね☆」

って言われました。喜んでいいものやら(^_^;) 中野は洗練された都会っぽさはないんだよなぁ。でも、中野は今でも好きなので、うれしいです。わたしって単純だわ(笑) こないだは

「上野っぽい!」

って言われるし、やはりボクは自他共に認める東京っ子なんだべ♪(と信じたい・笑)

++++++++++++++++++++

いやぁ、我らがインテルに、ついにサムエル入団が決定したでござる!

ヽ(´∀`)ノ

フィーゴも、あとは契約書にサインするだけってくらい獲得間近らしいし、積極的かつ的確な補強が出来てるYO!!(○゜ε^○)v マンチョの構想外になっちゃっている余剰人員に関しては早めに整理しないとね。今シーズンこそは!という期待を抱かせてくれます♪(←毎年言っていますが何か?・笑) かつてミランで活躍したボバンが、

「今シーズンのインテルには期待している」

って言ってくれました☆ いぇいっ(*^∀^*)

++++++++++++++++++++

シオノギ製薬の「セデスキュア」のCMに出ている子がめっちゃかわいい!と思って、最初は長澤まさみかなぁと思ったんだけど、今はロングヘアじゃないしなぁと思って調べてみたら、原田夏希(はらだなつき)ちゃんという女の子だった!!(゜∀゜) 1984年7月7日生まれの21歳。静岡県出身。AB型。身長168cm、スリーサイズは80・60・87。趣味はピアノとスポーツ観戦だそうです☆ 要チェックやね!とか思ったら、「CIRCUS」っていう雑誌の表紙を飾ってた!(゜∀゜)ワォ!

ウィングスジャパンっていう事務所に所属しているらしいんだけど、他に見覚えのあるタレントも所属してました。どこかで見たことあるなぁと思ったら、Suica(JR東日本)のCMに出てる西原亜希(にしはらあき)という子だった。彼女は今、「パンテーン」のCMにも出てる。めっちゃ髪サラサラやん☆ 原田夏希ちゃんといい西原亜希ちゃんといい、のびしろ十分だと思うので、今後も期待していきまっしょい!(・∀・)ショイ!!

Profile
・ なみっち(うお座・A型)
・ 社会人2年目突入...
・ 大塚愛 と フットサル に夢中♪
・ 詳細は ホームページ へどうぞ♪

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Category Archive
Comments
アイコン画像
» 8/5:いざ、戦士集結 (2007年05月07日)
アイコン画像365スタッフ
» 8/18:郵政 Anything♪ (2006年08月25日)
アイコン画像なみっち
» 7/26:TOYOTA×aiko (2005年08月12日)
アイコン画像ゆ(ry
» 7/26:TOYOTA×aiko (2005年08月04日)
アイコン画像なみっち
» 7/13:破壊王よ、永遠に... (2005年07月15日)
アイコン画像空也
» 7/13:破壊王よ、永遠に... (2005年07月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 6/18:Can you make me feel so good !? (2005年06月25日)
アイコン画像なみっち
» 5/15:Spring hasn't come...(´_`)トホホ (2005年05月16日)
アイコン画像よっは
» 5/15:Spring hasn't come...(´_`)トホホ (2005年05月16日)
アイコン画像なみっち
» 5/13:寝台初体験★ (2005年05月15日)
http://yaplog.jp/namigo/index1_0.rdf
* Search
新着ブログ記事を検索できます!
BlogPeople検索

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる