初滑り! in石打丸山 

February 18 [Sun], 2007, 19:32
こんばんわ!!

久しぶりのブログ更新です
2月の頭に引っ越しをして慌ただしかった為、なかな更新出来ませんでした

2/17〜18まで石打丸山まで滑り行ってきました

天気に恵まれ、最高の天気でした


雪山にて

この日は天候に恵まれたのでナイターまで滑りました



翌日は滑らず「越後湯沢」駅にてお酒を頂きまくりました

最初に入ったお土産屋さんで「13種類」の日本酒を試飲

そして「越後湯沢駅」の中に【ぽんしゅ館】と言うお酒の館があったので足を運んじゃいました



500円で5コイン
1コインで1つのお酒が試飲できます。



お酒だけではなく、日本酒に合う【塩】と【漬け物】と【にんにく味噌】が置いてありました

3人で行ったので15種類のお酒を頂きました
ちょっぴりホロ酔いでいい気分(ノ´∀`*)テレ


『利き酒師』へのチャレンジが出来たのでやってみました。

一つのお酒を飲んで、4種類の中から当てるのです

3人で挑戦して、当たったのはこの私だけでしたぁ〜〜

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



滑ってみては天気に恵まれ、最後の最後に美味しいお酒を飲みまくり大満足な楽しい旅行でした

今年最初の練習〜! 

January 20 [Sat], 2007, 21:38
今日は我がチーム「STELLAR」の今年初の練習です。

「SWEET☆S」さんが合同練習&練習試合として参加しに来てくれました!!

10:00から練習開始!!

女子だけで総勢何人いたでしょうぅ・・・

25名くらいいたんじゃないかな

年始最初の練習だったけど、結構ハードにやりましたよ

走る練習から、2-2や3-3。ハーフの5-5も!!


そして〆は10minGAME×4

13:00終了・・・


いやぁ〜〜楽しかった!!!

いい汗かいた!!

お互いメンバーがちょっと欠けていたけど・・・
楽しく、内容がある練習が出来たと思います。


またやりましょ
いつでも来てください!!参加してください!!

(≧∇≦)/


練習の後は「STELLAR」の新年会☆
天狗にて決行です!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

この日はカニ料理が多く・・・・

最後はカニが余っちゃったんだよね・・・

って事で!!

いたずら大好き

カニをワイパーに付ける作戦!


無事完成!!



やっぱり撮らないとね!



その後は、愛犬と帰り道の所沢の丸井でお買い物

スニーカーとか、TOPSとか買ったけど・・・

今日は画像が多いので、また後日


今日も投げようと思ったけど・・・

さすがにそんな体力はありませんでした

ナミヘイ杯第5回目 

January 19 [Fri], 2007, 21:30
待ちに待った、ナミヘイ杯ですよ♪
そりゃ〜仕事も他の方に押しつけますよ!!

今回は・・・な・・・ナント!!

【47名】の参加者で行いました!!!

当初の予定は【44名】でしたが、増えました
正直、この人数にビックリです!!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

10レーン確保出来て良かった・・・汗


さて・・・

成績はと言いますと・・・
個人戦優勝&ハイゲーム賞&総合優勝
【まぁ〜さん】


ペア戦優勝!!
【よっちん&いのっち】


チーム戦優勝!
【セツ・ジェニシー・はまちゅうさん・まいりん・宮P】

今回参加してくれた皆様

本当に本当にありがとうございました。

当日、人数の増加等で始まりがスムーズに行かずすいませんでした。
次からはもっともっと楽しんで頂けるようスムーズに進行していきたいと思いますので、今後とも「ナミヘイ杯」を宜しく御願いしまっしゅ♡

(人´ω`*)

そして・・・・
皆さんが帰った後・・・・

ここからが問題なわけですよ!!

【よっちん】【ウシくん】【まぁ〜さん】【宮P】【ナミヘイ】で2game投げました。

2BOXに別れたので私は【よっちん】とガチンコバトル!

ハンデ20ピンもらってやりました。

1GAME目→ナミヘイは「178P」とアベより打つものの・・・

【よっちん】は200UPの為、完敗・・・・
アイスをおごる。


負けたまんまじゃ悔しいのでリベンジで2GAME目開始!

多分なんだけど「183P」とこれまたなかなか好スコアと出すものの・・・

またまた【よっちん】は200UPでまた負けた・・・

ヾ(*`Д´*)ノ"彡くやしぃ〜〜〜〜〜〜〜!!


でも・・・
AVEより打てたからい〜んだ!!

久しぶりに集中して投げれたからい〜んだ!!


負け惜しみじゃないもん!!


次は絶対にリベンジするからなーー!!!

待ってろよーーー!【よっちん】!!

まぁ、スコア的には・・・
【よっちん】どころか【ウシくん】【まぁ〜さん】にも負けましたけど・・・


ナニカ???



ナミヘイ杯ホームページ↓↓↓
http://fhp.from.jp/bowling_nami/

また〜り途中下車旅♪ 

January 09 [Tue], 2007, 23:11
こんばんみ!!

昨日は妹が成人式でした

私も数年前は成人式を迎えたんだな〜と思うと、とっても懐かしく思えました。


成人式の後に、地元's【乱舞会】で集合!!

『また〜りぶらり旅〜都電編〜』


※決して「日テレ」をパクってるワケではありません。 笑

画像満載でお楽しみ下さい・・・・

14:30集合!
荒川都電線に乗ってプチまた〜り旅の始まり・・・

都電は路面電車。知らない人もいるよね?


乗り降りするから一日乗車券を購入♪



目指すはお年寄りの原宿! 「巣鴨とげぬき地蔵」

「あげまんじゅう」 を頂きました




とげぬき地蔵通り散策してから・・・



次なる目的地「小台」へ

「小台」で下車したものの・・・
あまりにも寒くて散策出来ず・・・


次なる目的地は【町屋】

結局、寒くてスーパーでトイレを借りてすぐ都電に乗りました。


最終地点【三ノ輪橋】


『ジョイフル三ノ輪橋』という商店街があって・・・

ちょっとだけ楽しんじゃいました

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


小腹がすいたので・・・
焼き鳥を食べました。


そしてそのまま出発地点へ戻りました


そんなこんなで内容のないまた〜りぶらり旅いかがでしたか??


次回の旅をお楽しみに!!!

今日から仕事!! 

January 05 [Fri], 2007, 8:21
おはようございます☆☆

私の仕事は年中無休なので、年末年始は交代制です。


大晦日と元旦に出勤だったのて2、3、4はお休みでした。

なので今日から仕事始めってな訳です♪
(・∀・人)


正直言うと、今日も私のエリアは暇なので「今日も休みで良かったんじゃないかな…」
なんて思ったけど。


まっ!

午後と夜はフツーに仕事もあるからがんばろ〜っと☆

そうすれば…

3連休も待ってるしね♪

。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

あけましておめでとうございます♡ 

January 01 [Mon], 2007, 11:00
A HAPPY NEW YEAR


2007年が始まりました〜〜!!

テンションが上げ上げの所、私は昨日に引き続き、仕事をしています

お正月は道も空いているので仕事はしやすい環境にあります。


2.3.4日はお休みなので、とりあえず今日の仕事を頑張りたいと思います!




さて・・・・

みなさんはどんな年にしたいですか??

こんなベタな質問もどうかと思いますが・・・笑



私は毎年思う事なんですど


友情、仲間家族恋愛・を特に大切にして何事にも全力投球で進みたいと思います


自分が悩んだ時、落ち込んだ時は仲間や親友の支えがあるから事頑張れる!

今、自分が生きているのは家族に支えて貰って生きていけている。

そして、常に自分を磨くにはやっぱり恋愛が必要だと思います。


思いはたくさんあるけど、自分でしっかり意識して前に進んでいきたいと思います


今年もヨロシクお願いします

今年も残りわずか 

December 30 [Sat], 2006, 23:18
今年も残り1日となりました。


毎年毎年思う事なのですが、あっという間だったなぁ・・・と


楽しい事だらけで本当に1年が早かったです


そして・・・
私のHPのリンクからブログを読みに来てくれる人へのご連絡です


多忙の為、HPの更新が疎かになりがちなのでHPを閉鎖する事にしました。


長い間、HPに足を運んでくれた皆様

本当にありがとうございました :;*(人´∀`)アリガトォォォ・:*:・


これからはブログ1本となりますが、前より沢山更新するのでまた遊びに来て下さい。

携帯からも見れますのでbookmarkの登録宜しく御願いしま〜す



最後になりましたが・・・・


今年1年大変お世話になりました。

来年も沢山絡んでいけたらいいなぁ〜と思います。


皆様にとって来年が良い年になりますように・・・


よいお年を・・・・・(,,・∀-σ)σYO!

ごめんなさ〜〜い!!! 

October 28 [Sat], 2006, 21:25
お久しぶりぶりです!!

みなさま、お元気していましたか?


ここの所ま〜〜ったく更新していませんでした

サボっていたわけでもないのに、ブログもHPも更新出来ていませんでした


今日は、たいしたブログも書けませんがとにかくひたすら平謝りです

なんとしてでもブログくらいは更新しようと思っているので

今後も御贔屓宜しく御願いいたします


明日は、西東京市の決勝戦です

何がなんでもぜった〜〜〜いに優勝します

結果をお楽しみに〜〜〜(≧∇≦)/

大勝軒のあつもりデラックス♪ 

September 03 [Sun], 2006, 11:47
今日もまた睡眠不足・・

ちょっと朝、寝ようかな〜?
なんて思ったんだけど、ムリでした。


お買い物をして・・・
ご飯食べに行って・・・

闇連して・・・・
(またボウリングね!)

久しぶりのノーミスGameです☆


闇連で賭けして勝利しまくって
「大勝軒」の【盛りそばあつもりデラックス】をごちそうになり・・・


お腹一杯!!


(人´ω`*)



そんなこんなで週末が終わっちゃった・・・



(◎`ε´◎ )ぶーー!

今年初のBBQ〜★ 

September 02 [Sat], 2006, 11:35
待ちに待ったBBQでぇ〜〜す!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

天気も良くてBBQ日和♪
って、夏日に戻り熱いくらい・・・

場所は隅田川沿い。
近くにキレイなトイレもあって最高♪

もちろんBBQの施設なんてありません。

コンロと鉄板とレジャーシートを持って出動!!
材料は前もって切って来たので問題なし!


1回戦は【豚トロ・塩】


2回戦・3回戦と進み・・・・

こちらはBBQの風景


BBQなのにタコヤキやったり・・・

夕方になったので今度は相方宅にて飲み直し☆

トランプやって笑って呑んで・・・

楽しいひととき♪

ちょっとトランプしたらお腹空いたので今度はナン&カレー


BBQで死ぬほど食ったくせにお次はカレー!

調子にのってナンをお代わりして・・・



食い過ぎだからっっっ!
(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ〜いっ♪

10時集合〜21時までびーーーっちり楽しくスゴしました♪

それから!!

オバかなワタシはボウリング♪
4gameだけしか無げなかったけど満足でした♪
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像愛洲 凱
» そして日曜日 (2006年06月13日)
アイコン画像なみへい
» 週末の出来事ーーー! (2006年05月10日)
アイコン画像
» 週末の出来事ーーー! (2006年05月02日)
アイコン画像よーこ
» 今日は・・・ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナミヘイ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール・Blade・ビーチバレー・ボウリング
    ・温泉-日帰り温泉ツアー大好き☆
読者になる
超ポジティブでじっとしてらんない行動派★ めちゃめちゃMYペースな「THE☆B型人間」 バスケとボウリングをこよなく愛するナミヘイです!! ♡→ܫ←♡ ■年がら年中バスケに明け暮れています!! 多数のクラブチームに所属!! 土日は必ずと言っていいほどバスケをしています! とにかくバスケバカと言うほどバスケが大好き♡ 今年は所属チーム「SWEET☆S」で関東大会出場目指すぞ! ■夏は海へ日焼け&ビーチバレーしに♡ 冬は雪山へBladeしに♡ そして春と秋はツーリング!! 乗ってるバイクはHONDAのFORZAです☆ とにかくAll Season動き回ってま〜〜〜す☆ ■ボウリングがとにかく大好きでにプロになりたいと思っていましたが・・・ 今は身体の動く限り「バスケ一筋」に変更です! ★2ヶ月に1度ボウリング大会を開催しています♪ その名も「♡ナミヘイ杯♡」 初心者の方でも参加OK! とにかくボウリングが大好きであれば上手い、下手関係なく男女年齢問わず参加してください! 詳しくはこちらから↓↓↓↓ http://fhp.from.jp/bowling_nami/ こんな行動派で超ボジティブなこの私ですが 是非とも宜しくですぅ〜〜☆ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
Yapme!一覧
読者になる