ジャジャーーン 

2007年02月15日(木) 18時48分


ッボォォォォーーーーーー、がシャン_______

今、外こんな感じだぉ。
今日はとってもとっても風邪が・・・
も振ってたし・・・

今日は拝啓、父上様
一平君の恋の行方に密着w(ぉぃ

そしてそして!
明日は、ファンにとって。
すっごぉぉぉーーーーーーーーーーーく
嬉しい日なのですw
なぜかはもう知ってるよね?ではw

ねねね! 

2007年02月14日(水) 17時56分

このミニーちゃん
ニノの秘密踊ってるみたいだよねw

・・・・・ 

2007年02月13日(火) 19時11分
昨日の宿題くんみて

私は今、とってもとっても混乱してるんだぉー

何なんですか?ハリセンボン!

ニノと抱き合っちゃって・・・

キザウラヤマシス・・・・

ってか、ショックなのだ。

私は・・・・私はもう、、、、、、、

やったぁぁぁ 

2007年02月12日(月) 21時00分
HEY!HEY!HEY!に嵐が出るよぉぉww(´ψψ`*

今日はh 

2007年02月12日(月) 17時24分
今日は、嵐の友達と
あとカトゥーンファンの人と
あそんだぉww
楽しかったぉww
メポメポwww


くだらない話ばっかしてたけど
それで盛り上がるのが
私たちなのだぁーーーーー!

あ・・・ 

2007年02月07日(水) 19時19分
昨日更新忘れてたぉ・・・・
しっかしあったかいなぁおい。
わたしのいる部屋の温度・・・・
23度!
冬にしては凄くないですか?!

腕まくりしながら打ってるんだぉ?
あれか?
地球温暖化。(ぉぃ
もしや!!!








熱があるのかも・・・・
なーんてのはウソです。
あっ、それと・・・・
おともらち募集ですww

今日は 

2007年02月05日(月) 20時37分
今日は宝物の
嵐グッズの入っている引き出しの
整理をしたぉww
いっぱい入ってる・・・・
何が何だか・・・・・
ってことでまた明日〜

今日は・・・ 

2007年02月01日(木) 19時21分
今日は。。。。
1日頭が痛かった!
それに、今日めざましで
黄色い涙の奴やってたのに!
見逃してしまった・・・
くっ・・・・・私としたことが・・・・・

あぁ、今志村動物園見てるよw
その後は・・・・・・・
父上様!
ニノにまた合えるぉww
父上様のドラマが終わる前に
神楽坂には行きたい藍夢ちゃんなのです^^
そしてそして・・・・
千葉の相葉ちゃんの実家の
桂花楼のお店に行って・・・・・
もう。最高だよ!

バトン 

2007年01月31日(水) 20時58分
では・・・初!ヴぁとんw

1・元気が出る嵐の曲は?

2・春だなぁって感じさせる曲は?

4・はじけるくらい楽しい曲は?

5・悲しくなる曲は?

6・あなたのお気に入りの曲は?

7・恋してる時の曲は?

8・自分の担当が歌っているソロ曲のなかで好きなのは?(メインの曲でもOK)

9・あなたの気に入っている振り付けは?

10・聞いてると眠くなってくる曲は?

11・朝、おきて1番に聴きたい曲は?

12・携帯の着メロにしたいのは?

13・色気ムンムンの曲と言えば?

14・カッコイイ!って思う曲は?

15・ついつい鼻歌で歌ってしまう曲は?

16・夏に聞きたい曲は?

17・秋に聞きたい曲は?

18・冬に聞きたい曲は?

19・卒業式に歌いたい曲は?

20・ドライブ中に聴きたい曲は?

21・回す人は?
  箇々ちゃんでw

やったーー 

2007年01月29日(月) 21時27分
マツジュンが、新・水曜ドラマ
「バンビーノ」に主演ででるよーーーー!

マツジュン・・・格好いいww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐大好きブログです!
よろしくメポw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» ジャジャーーン (2011年09月21日)
アイコン画像よしと
» ジャジャーーン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ジャジャーーン (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ジャジャーーン (2008年09月25日)
アイコン画像まぁや
» ジャジャーーン (2007年02月28日)
アイコン画像藍夢
» ジャジャーーン (2007年02月27日)
アイコン画像ここ
» ジャジャーーン (2007年02月26日)
アイコン画像藍夢
» ・・・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像千恵美
» ・・・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像藍夢
» 今日はh (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる