(*^-^*) 

2005年12月07日(水) 21時19分
もうすぐクリスマス町で楽しそうなカップルを見るとすごく羨ましく思うなかなかすごく好きって人に出会えないと思うすごい確立で出会えたなんて思うと素晴らしいなぁって思うあたしもいつか運命な人と巡りあっていっぱいいっぱい幸せになりたい今は頑張ると思いながら日々頑張ります

自転車ふっか〜つ! 

2005年11月27日(日) 15時16分
自転車が復活したよタイヤ交換とブレーキ交換したらかなりグレードアップした自転車になりましたさらに愛着が‥次はライトを購入する予定だんだんあたし好みの自転車になって行くのが楽しみだ

危険 

2005年11月23日(水) 14時37分
自転車のブレーキがきかなくて怖いねん(笑)坂道なんかかなり命がけなんです(笑)今日自転車の修理に行ってきましたそしたら修理に一万くらいかかる模様その自転車はかなり気にいっていてアメリカ製なので壊れやすいみたいなんです何回か修理には出している捨てるなんてかわいそうすぎるしもったいないと思ったので修理することにしたブレーキとダイヤをかえたら復活するかもって思ったからどの自転車を見てもやっぱり自分の自転車が一番って思う今日このごろ

休養中 

2005年11月06日(日) 17時23分
最近仕事忙しくて全身筋肉痛です今日はゆっくり寝てたよ
去年からスノボチャレンジしてるねんこけてばっかやねんけどおもしろいねん(笑)
早く滑れるようになりたいなぁ来年も行く予定だよ楽しいと思うことが大事かなと思う今日このごろ

音楽♪ 

2005年10月30日(日) 21時55分
仕事のストレスを音楽を聞いたりしてリラックスしているよ最近発売されたデスチャのCD
を聞いてますデスチャ大好きですなのに‥解散だなんてショック大
さあ明日から仕事だ〜やっぱり趣味は大事やな〜って思うこれからもいろんなことをして大好きな趣味を見つけたいと思いま〜す

今日は休日♪ 

2005年10月26日(水) 13時20分
今日はゆっくり寝ました♪毎日ストレスがたまる日々です(−−)原因は仕事場の人間関係です!あたしは平和主義なのです!いつも間に挟まれる役です!ていうのはどっちのいい分もわかるのです!新卒の子はかなりの非常識であたしも困っています!新卒なのにやる気もないし生意気!掃除もしないし楽しょう楽しょうと動かないのです!教えても人の話を聞いていないのかわかってないしミスするし同じことを何回も聞いてくるんです!かなりいらつきます!プライドが高く人に頭を下げるのは嫌いでだらしないです!本人はそゆ自分が大好きみたいで信じられません!!
上司の方は言い方がすごくいやみないい方をしてきついんです!お腹がすいたりプライベートでうまくいってなかったら機嫌がすごく悪くなったりでかなり気分屋です!
すごい人をバカにしたようなことを言うしプライドが高くて頭の下げ方を知りません!
そんな仲をなんとかうまく立ちまわしている日々です!
仕事は自分の好きな仕事をしているので不満はありません!ただ‥こんな生活でいいのかな?って考えます!仕事をやめるつもりはありませんがそれ以外で自分にまだ他にもできる
ことがあるのでは‥って考える今日このごろです!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiekey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる