ご挨拶

April 11 [Mon], 2011, 19:56
お久しぶりです(笑)。
相当長い間放置してました(苦笑)。

個人的に環境が変わってバタバタしてまして…。
それとtwitterを始めたので、そちらで呟いて満足しちゃったり…。

そんな感じなので、よかったらtwitter覗いてみてください!(笑)
アカウントは、xYu_nAxxです。
プライベートなことも、たくさん呟いてますが…。

こちらのブログも閉鎖はせず、気が向いたときに更新します(笑)。

MTV Exclusive

November 22 [Mon], 2010, 18:02
来月発売のDVDより『FAST CAR』の映像が、
MTV Exclusive Videoに決定しました!!

11月29日(月)〜12月1日(水)という大変短い期間限定で(笑)、
MTVにて独占先行オンエアされます!!

観たいけど、発売まで待とうか…悩む。

MVとかは、発売まで待つ派なんですけど、
LIVE DVDは、生で観てるしいいかなって気もして。

たぶん観ると思います(笑)。

どんな感じなんだろう〜??

シンプルなのがいいな。

前回みたいのは、観辛いし好きじゃない。。

観すぎて慣れたけど(笑)。



『GINGER』の内容がニュースになってましたね。

正直びっくりしました。

マスコミもしつこいですね。

いい加減、この件については放っておいて欲しい。

多くの人に読んでもらえたら嬉しいことですけど、
ああいう形で一部を取り上げられると、誤解も招くので…。

GINGER 1月号

November 21 [Sun], 2010, 21:31
明日(22日)発売の『GINGER 2011年1月号』です!



可愛い

そして、内容がいいんです!

GINGERは毎回いいですよね〜。

公演延期のことや恋愛のことなど、いろいろ話してくれています。

ぜひ読んでみてくださいね
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:REICA
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月30日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE