安室ちゃん

September 13 [Mon], 2010, 4:11
今月の後半には、安室ちゃんが 大宮でライブしに来ちゃうわ♪♪
けど、けど、、、

土日なので、あたしは仕事なんで・・・行けない。。。
しかも、来月の東京も・・・・用で行けなくなったー{泣



コピーロボットほしい。

安室奈美恵さんの ライブ未経験なあなた是非!!
ノンストップ 踊りぱなし 歌いっぱなし アムラー時代の面影はない
かなりハイグレードな ライブパフォーマンスです!

なんとなく行った 昨年のライブ・・・あまりの衝撃に 一気に買い捲った CD/DVD!
高額で落札してまで その後5公演回り、ファンクラブも入り
それくらい 虜になっちまいました。

中学生の母親には 見えないし
あと、なんと言っても 頭から 指先まで 踊りが完璧 カッコイイ!!!

あんなことも あんなことも あんなことも・・・苦労の後の努力!
リスペクト!!!!
どんな時でも 這い上がる強さ!持ちつずけなきゃねw

用意ドン

September 13 [Mon], 2010, 4:02
相方の深い眠りの中 ガサゴソと 荷造り

 出て行くわけでは ないですよー

 地元の 沖縄に かえりんす。

 今回は 親友A人も 引き連れーの 気沖!!

 楽しみー 職場の皆様 休みをくれて ありがとー♪

 パワーあぷして かえりんす。

誕生日

September 12 [Sun], 2010, 1:19
相方の 誕生日でした。 
知り合ってから もうF年、付き合ってからE年。 早いなぁー

メッセージでも。。

これ以下も これ以上も 望まない あたしの、
沢山の ワガママを受け入れてもらって、自由にいさせてくれて 本当にありがとう

小さなことでも いっつも 『幸せ』 と 口ずさむとこ

美味しそうに ご飯を食べて『感謝』するとこ

人の悪口を言わないとこ 

仕事を一生懸命なとこ     尊敬してるよ。

インセプション

September 03 [Fri], 2010, 2:37
 
 『インセプション』 を観て来ました。


 
  渡辺ケンさん と デオナルドデカプリオ が出てる映画で。
「ダークナイト」のクリストファー・ノーラン監督が、オリジナル脚本で描くSFアクション大作ですよ。

 お2人が このブログを 見てたら ホント申し訳ないのですが・・・

 開始早々、、、、30分くらい寝ちゃってました。 あたしが、インセプション状態でw

 起きたときには、誰これ?何?え?状態で かなりパニックムービーでした。

感想としては、うん 面白かった。 と いった サラリとした感じです。

次は ミラさま。 バイオハザードW
 
 3Dで見たい!!

だけど、、ウチの相棒は・・・3Dがみれないんだなー、というか、3Dにみえないらしい ^^;

ワンピース

August 26 [Thu], 2010, 2:09
 
 シゴト上、知らなきゃいけない気がしてきた・・・ワンピース!



 今時 読んでないなんて 『こいつ ありえん』 と言われてる気がして なりませんが。。

 漫画きらいなんだもーん 、そんな暇あれば、音楽聴いてタイ、映画見てタイ。

でも 大体 ワンピース 分かる気がします、漫画の内容 (少しづつ情報いれてきたので)

きっと こんな感じでしょ・・・

 麦わら帽子が トレードマークの 少年ルフィーが 飼ってるピンクの帽子がトレードマークの犬 チョッパーと
 共に 兄弟やら 仲間やらに 『おい 良い財宝があるらしいんだ、一緒に探しにいかないか?』

 と、海賊船に乗って探しにいく。
 そんな中 化け物や怪獣がジャマしたり 仲間に裏切り者がでてきたり 
 彼女がいるのに おっぱいのデカイ黒髪の 蛇ねーちゃんに
 惑わされて 財宝が手に入らず イラっとしている話


 大体・・・あってると思いますが、ナニカ問題でも??

 



 

始まり

August 24 [Tue], 2010, 2:02
はじめまして
   誕生日を記念してw 
   日記を 書いてる感じで ツラツラと続けてみようと思ってますw

   お手柔らかに。。

   コメントお待ちしておりますが・・・リアルな名前は出さぬようお願いします
 
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mummy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
打たれ弱いので・・誹謗中傷はおことわりっす。