(・∀・) 

2006年04月25日(火) 23時37分

生きてます(・∀・)

とりあえず、ミクシイがおもろすぎて、、、
明日また書きます(ノ∀`)


えと、TATOOまた入れます。


で彼女となんやらかんやらより戻しました。


最近の僕でした!    じゃ!!!  


大切な人( ´艸`)  

2006年04月21日(金) 13時49分
やっぱ自分が素でいられる人といるのってええよね(・∀・)

何も隠さずに、自分を変に背伸びさせずにいられるってめっちゃ大切な事やと思う!!!

その人に合わせて・・・って言うのももちろんいい事やと思うけど、自分は自分なんやし、相手に合わせてたら絶対しんどいやんね。

しかも大好きな奈美恵を隠して・・・って言うんはとてつもなく精神的に疲れる・・・・゜・(ノд`)・゜・ 
だから、奈美恵のこともぶっちゃけれてはしゃげて、堕ちる時は助け合って・・・みたいなんがええよな。

なあKさん←わかる人にはもろバレ(笑)

Kさんには全部見せれるし、奈美恵のことも自分のことも何でもかんでもさらけだせる存在!!!
別にメールこんかってもお互いだいたい何やってるかわかるし(・∀・)

ノロケごめん( ´艸`) 

でもそーいう人っていそうで、なかなか見つけれないもんやねんな。
だから、Kさんの存在ってめっちゃでかいと思う!!!

これからいろいろあるけど、よろしくね!!!
変わらないやろーけど(ノ∀`)

だって何かあったときはKにいつも気持ち言うてたし、元カノにやらんことまでしてたし(笑)
Kさんやったら自分のほんまに全部を受け入れてくれると思うねんな。
こっちがウツな場合は絶対気にかけてくれてたし。。。
ほんま、今改めるといっぱい心配かけたなあ〜って思う><!!!

これからは、一緒に頑張っていこーーーな(*´д`*)

なんか笑える( ´艸`) 

逢えない距離やけど、気持ちはいっつも一緒さ

someday〜本当に素敵な日がきたわ〜
someday〜心から想える人〜〜
someday〜外見はおっさんやけど〜〜
someday〜〜中身は考えてること一緒な大切な人〜〜〜 うん♪

歌でけた( ´艸`) 

最近のおいら。 

2006年04月19日(水) 23時18分
最近の自分はむっちゃ、堕ちと上がりがめっちゃ激しい><!!!
もーどないしたらええのだ〜〜〜〜みたいな(笑


普通のときがないから結構しんどい・・・↓
堕ちたりあがったり・・・(ノ∀`)

ストレス発散した~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

カラオケで叫びたい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
助けてくれい・゜・(ノд`)・゜・ 

パチンコ久々いこうかな〜って負けたら余計ウツよな。

何かないかな〜。

「無」って感じ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日、どっか行こうかな♪


でも風邪っていうね。。。(苦笑) 

タバコもまずいわ〜。   う〜〜〜何かしたいどおおおおおおお。


わけわからんくてごめんなさいです(ノ∀`)
奈美恵見よう☆( ´艸`) 

デッパーペッパー フウフウ 火がつかな〜い 

2006年04月18日(火) 3時02分
奈美恵の新曲、ラジオで聞いたら高音で、

♪ デッパーペッパーデッパーペッパー フウフウ 火がつかな〜い♪

って聞こえるのは私だけえ???(だいた風)
絶対そー聞こえるから><!!! ほんまに!!!!!!!!!

むっちゃ頭から離れない。。。

デッパーペッパー♪

あー奈美恵ファンに怒られる〜〜(ノ∀`)
でも聞こえるからしょうがないよね!ウンウン。

最近 鬱から脱出してきたかな???
相変わらずな毎日ッス!

ちまたでは、なんかえらいことになりよるけど・・・

僕、誰???(笑) アイドルて・・・。( ´艸`) 

そんな輝かしいいもんじゃあありませんからああああああ 残念!!!

デッパーペッパー♪

あ、また部屋が奈美恵部屋になりよるよ〜♪

最高(*´д`*)


デッパーペッパー♪

もーすぐ彼女と2カ月。また金がとぶ・゜・(ノд`)・゜・ 


デッパーペッパーデッパーペッパー フウフウフウフウ♪ 火がつかな〜〜い♪


デッパーペッパー デッパーペッパー♪


デ〜ッパ〜〜 ペッパ〜〜 フウフウ〜〜火がつかなああああい♪



すれ違い 

2006年04月15日(土) 18時23分
彼女と毎日?すれ違う日々。

多分、明日になれば結果が出るだろう〜〜。

病んでます(笑)  好きなのに、何にも伝わってない一方通行の恋愛・・・なような気がする。
「恋愛ごっこ」してる気がする。

上辺だけでいたら、いい。みたいな感じ。


そうとしか想えない。


はー恋愛って難しいなあ・・・。 


どうやったらちゃんと気持ち伝わるんやろ。


自分も何やかんやと物で彼女との別れを引き止めてるかもしれん。

いっそ、友達に戻ったらいいんかなあ。わからん。
明日になればきっと答えがでるやろう。
今は何も考えたくない。

あーーーーーーへこむ〜〜〜。 全部からぶりやし。


きっと奈美恵が心にあるから、こうなるんかいな。 きっとそうや。
いつか奈美恵と結ばれるって想ってるからや。

でも今いる人を大切にしたい。
でも、無理なんやろなきっと。


♪初めから ちょっと意味のない時間と知っていたけど・・・
OH NO 抱き合って過ごしてた
LIKE A LOVE BITE

by安室奈美恵


まさしく今この歌詞にピッタリな気分。


明日になれば全部わかるやろ。



暗くてすいません・゜・(ノд`)・゜・ 

安室って・・・ 

2006年04月12日(水) 14時08分

は〜〜い(・∀・)
病んでた奈輝で〜〜〜〜す(ノ∀`) なんとか復活しました(・∀・)
心配かけてすんません・゜・(ノд`)・゜・ 


病んでて想ったこと「やっぱり最後にたどり着く場所は奈美恵なんだ」

とALL FOR YOU聴きながら思ってました><!!!

やっぱり奈美恵がいなきゃダメですな。。。 と日々実感。

てか好き(*´д`*) マジで。
ここまで愛した女はいないでえ〜〜。 ほんまに!!!

奈美恵になら全部見せれるような気がするとです。

安室奈美恵って自分の1部なんだな・・・と心から思いました(・∀・)


someday〜今年のライブ〜〜
someday〜だいきは号泣する〜〜〜うん♪
someday〜それを見てアメーバー軍団〜〜
someday〜〜大爆笑〜〜  イエ〜〜〜〜イ!!!


バトン 

2006年04月10日(月) 2時32分
■ステータス
HN:だいちゃん・キチガイ
年齢:精神年齢3歳
病気:安室奈美恵中毒・依存症
装備:安室奈美恵の愛
性格:うざいぐらいうるさい。

■好きなもの
[色]ブラック・ホワイト・奈美恵色
[番号]アイアムナンバー1 0920 738
[本]奈美恵たんの載ってるの。エロ本(笑
[花]HimAWArI

■質問
[髪染めてる?]染めすぎてる・・・
[タトゥーしてる?]奈美恵ちゃん関係のこと入れてる。
[ピアス開けてる?]耳・鼻・口
[カンニングしたことある?]しまくってた〜〜
[お酒飲む?]意識なくす
[ジェットコースター好き?]乗れない。。。自殺行為・・・。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]奈美恵のポッケの中♪
[もっとピアス開けたい?]う〜ん。。。ま、気分によりけり
[掃除好き?]だいきら〜い(・∀・)
[ウェブカメラ持ってる?]一応あるよ〜
[殴り合いのケンカしたことある?]ありすぎて忘れた〜〜(ノ∀`)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]たいがいホスト(泣
[誰かを愛したことある?]奈美恵様(*´д`*)
[浮気されたことある?]ある・・・(涙)
[何かを盗んだことある?]奈美恵のハート( ´艸`) 

■今現在
[今着てる服]ピンクパンサーのトレーナー(パジャマ)
[今やりたいこと]寝たい・・・
[今聞いてるCD]奈美恵たんのDVD見てる。Put〜
[一番最近読んだ本]漫画・ウーフィン。
[一番最後に食べたもの]なんだっけ??? 明太子ご飯だ。
[一番最後に電話でしゃべった人]KAYO姉と約3時間・アホトーク(笑)
[初恋覚えてる?]うん
[まだ好き?]結婚してはるわ〜。
[新聞読む?]朝飯食べながら。
[奇跡を信じる?]信じるよ〜〜
[成績いい?]聞くまでもないやろ???
[自己嫌悪する?]いっつも。
[なんかに依存してる?]奈美恵たんとKAYO姉との電話(笑)
[何か集めてる?]最近ないや〜 奈美恵グッズくらいかな〜。
[親友いる?]いるよ♪
[身近に感じれる友達いる?]うん。
[見た目気にする?]別に〜〜。
[ビビビ!を信じる?]信じる!
[思わせぶりははげしい方?]しな〜〜い。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]それはないかな。

■自分のこと
[自分は性格悪いと思う?]単なるアホ。
[いやみっぽい?]腹立つ人には。。。
[シャイ]奈美恵たんの前ではモジモジモジモジ( ´艸`) 
[よくしゃべる?]関西人っすから。

歌いっぱい。 

2006年04月05日(水) 0時44分
病院行ってきた〜〜。まだ胃が本調子ではないらしい〜。

あんま外出してなあい(泣


今日はCAN〜を見てた(*´д`*) 「シーッ」 でいっつも倒れそうになる( ´艸`) 
かわいすぎ〜♪

シ〜ってやられたい(爆


てかグッズの通販、迷ったあげく、全部2個ずつにした(ノ∀`) また貢いでるよ〜♪
貢げ〜〜 貢げ〜〜 ♪

someday〜奈輝のお金は〜
someday〜自分で使うよりも〜 彼女に使うよりも〜
someday〜奈美恵にまわってる〜〜〜 
 でも〜それが〜奈輝の〜常識〜うん♪
奈美恵のグッズを〜こんだけ買ったのは〜〜彼女に秘密よ〜〜イエ〜イ!!!

歌でけた( ´艸`) 

ジュ〜テ〜ム ア〜イラビュ〜 奈美恵さあ〜〜ん♪

奈美恵と〜彼女〜どっちって〜聞かれる前に〜「安室!!!」って〜答えた〜〜僕です〜♪
うん♪
これが〜奈輝って言う〜奴なのです〜〜チェイ!!!
奈美恵キチガイっていうのを〜早く気づいて〜彼女さ〜ん〜やっと最近〜気づいた〜チェイ!!!
奈輝は〜〜やっぱり〜〜奈美恵〜イエ〜イ!!!


てか「WANT ME」のカップリングの最初、絶対「ヒミッ!」って叫んでるから聴いてみて。
んで、絶対ヒミッ!から離れなくなるから( ´艸`) 

★苦情等は受け付けません。 笑


ヒミ〜〜ヒミ〜〜ヒミ!!!

はいはいはーい(・∀・) 

2006年04月01日(土) 15時19分

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

奈輝復活!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


生きてます(笑
PCぶっつぶれて、買いなおしました(ノ∀`) バカですね〜。


今日はひきこもって奈美恵DAY(*´д`*)
あーいっつもか〜それはwwwwww


あ、最近グッチのピアス買っちゃった〜〜(・∀・) 高かったけど、奈美恵のSpace~のDVDを見て、いろいろ思って、自分へのプレゼント( ´艸`) 
これぐらいいいやんね♪

あ、この前のコメント数、すごいっすね(゚Д゚;≡;゚д゚)
100越えてるし・・・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)  みなさんありがとう・゜・(ノд`)・゜・ 
うれしいっすわ!!!

最近??思ったこと。
広く友達を集めるよりも、今いるツレを深く大事にしていきたいな〜っと。
そー思いましたハイ。

なんで今交流してる皆さんはどーぞ・こんなアホな僕ですが、よろしくお願いします(・∀・)


で、奈美恵ちゃんのライブ、最高に全国の皆さん盛り上がりましょう!!!

・・・・・・って気早すぎ???


いいねん!!! 希望持たないと!!!

人生楽しんだもん勝ちっすから!!!!!!!!

生きてる証拠に僕の画像どーぞ。


あ、いりませんか???(笑)

ピークニックピクニック〜〜♪ 

2006年03月21日(火) 23時10分
ども(・∀・) いきなり更新する気まぐれです(・∀・)

今日はピクニックに行きました〜〜彼女と(*´д`*)
お昼に待ち合わせて、初★彼女の手作り弁当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うますぎる・゜・(ノд`)・゜・
で、梅がいっぱい咲いてて、二人で写真の嵐(・∀・) 最近はみんな都会やけど俺らは自然を愛する2人〜とか言いながら歩いてた(ノ∀`)イタイ

で、時間も時間やし、帰る事に♪ でも帰る最中に「しょくぱんまん」と「ドキンちゃん」のお面を買って、風船も買って、二人でつけて、強烈!!!バカップルになった(ノ∀`)ここでもイタイ。


で、車さんで俺ん宅GO〜。
早速1カ月プレゼントあげた( ´艸`) 喜んでた〜〜♪ 良かった(*´д`*)


で、奈美恵見ながら彼女は2人のプリクラ帳作り。
なんか彼女がミスターU.S.Aを見て爆笑してた!!!なんで???
ま〜不思議な歌詞やけどもwww  奈美恵の真似して踊ったら爆笑してた( ´艸`)
明日で1カ月、これからも仲良くいよ〜〜な(*´д`*)



で、奈美恵ライブツアー決定!!!
KAYO姉・ゆかりっち・みちと行く事も決定_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今から何をやったろ〜〜とまだまだ先やのに考え中( ´艸`)
も〜ワクワクや〜〜〜♪   会報まだかな〜〜(´∀`)
てかみなさん、全力で盛り上がっていきましょ!!!!!!!!!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



★画像

  嫁が撮った俺の後ろ姿( ´艸`)   最近彼女が俺を「パパ」って呼ぶ(*´д`*)早いよ(笑

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KAYO
» (・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像けいこ
» (・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像KAYO
» (・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像けいこ
» (・∀・) (2006年05月21日)
アイコン画像KAYO
» (・∀・) (2006年05月20日)
アイコン画像ゆかり
» (・∀・) (2006年05月20日)
アイコン画像KAYO
» (・∀・) (2006年05月19日)
アイコン画像ゆかり
» (・∀・) (2006年05月19日)
アイコン画像けいこ
» (・∀・) (2006年05月19日)
アイコン画像ゆかり
» (・∀・) (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namie0920queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる