頼りない自分 

2006年01月12日(木) 23時10分
今日、大切な人の家族が亡くなった。
会ったこともない人だけど、とても身近にいる存在だった。


さっきまで一緒にいて、お互いバイト時間が違うから彼を見送って
自分が出勤する前のことだった。


  

Let's cooking!! 

2005年12月06日(火) 23時10分
ゲストハウス生活をはじめて早半年・・・。

初めてこの家で料理を作った


つってもほぼげんちゃんだけど・・・
あたしはパスタゆでるかつまみ食いするだけ


本日のご飯は

mixiって・・・ 

2005年12月05日(月) 23時08分
ついに

入っちまいましたー


mixiデビューーーーーーーーーーーーーーーー



ちえからかなり前に誘われてたんだけど
遅ればせながら入っちゃいました


っていってもこっちの日記の更新もままならないのに・・・
とりあえず日記見てくれてる人がいたら、
mixiであたしを探してみてくださぁ〜い

ハンバーガーデー 

2005年12月01日(木) 23時00分
今日は1日OFF
げんちゃんも

げんちゃんの友達のバンドがたまたまこの日、ツアーのファイナルを下北でやるらしく、
ちょうど休みだったから下北に行くついでに、
前から行こうとしてた三茶にある有名なハンバーガーショップへ行った



Baker Bounce


めちゃくちゃうめー
ここの店、結構テレビとかにも出てるみたい

普通のとこと違ってパティがステーキみたいでめちゃくちゃジューシー
店員さんもいい人だったし、また来たいな



食べ終わったて、そのまま下北へ
下北にはあたしほとんど来たことないなぁ
髪の毛切りに来たときと、イベントに来たときの2回
しかもどっちも用があって来たからこんなにぐるぐる回るのは初めて

ちょこちょこ見て回って買い物した


そのあとはまだ時間があったから、
ビレッジバンガード ダイナーに行った

ベーコン・チーズ・アボガドをトッピングしたらエラい高さになった






店員さんにも、『3本指に入るくらいの高さですよ』って言われた

偶然にも 

2005年11月30日(水) 23時35分
いつものように新宿で練習〜

あやさんもアメリカから帰ってきてメンバー全員揃うのかと思ってたら、
4人じゃぁーーん


イベントももう決まってないし、流れ作りたいけど全員いないし・・・
なんだか気が抜けて適当になっちゃってる

しかも寒い
そして風が強い


寒いだけならまだしも風が吹くと縄が思うようにいかないから
余計イライラする


やっぱし今日も早めに練習切り上げ

全飲み 

2005年11月28日(月) 23時08分
本日は全店飲み


バイト終わってタクシーで山本さんと吉祥寺へ
・・・の前に、コンビニに寄って山本さんにアイスおごってもらった


タクシーの運ちゃんがうちらの話しに入り込んできて、
ずっとおっちゃんが遭った事故の話し・・・
マシンガントークでさ、すげーのなんのって

途中山本さんあいずちうつのめんどくさくなってやめてたし


30分くらいで到着

どこにあるかわかんないからげんちゃんに電話して迎えにきてもらった

『うちの店長すでにやばいんすけど・・・』


まだ始まって2時間しか経ってないのに
あとは代行の山本さんにお願いするしかないね

初出勤 

2005年11月21日(月) 23時02分
この前受かったバイトに本日初出勤

ここの店、すげ〜ぜ
バイト着私服、帽子もオツケーーイ
あたし帽子かぶってできる店やりたかったんだよねー


まかないもめちゃくちゃうめー
グリーンカレーっつって初めて食べたけど感動した


あがるぅ〜(テンションがね)


けど、本日の来店客数3組6名様
店自体そんな広くないからこんなもんなんかね?


早くみんなと仲良くなりて〜

新作♪ 

2005年11月20日(日) 23時52分










買った









ど〜!













新バイト決定 

2005年11月18日(金) 23時34分







やった








ど〜!







鍋パーティー 

2005年11月13日(日) 23時44分
MIX TAPE見終わって、店に戻って鍋の用意

なんせ30人くらいの人が来るから用意が大変
っていっても用意は全部げんちゃん・山本さんにおまかせ〜

さぎっちもちょうど来てたから、うちらは店で酒飲んで待ってた



PLOFILE
■NAME■ namie
■OCCUPATION■自由人
■ADDRESS■東京都大田区
■FAVORITE■音楽、バスケ、スノボ、ボーリング、 MTB
あっとゆう間の夏だったなぁ。けどかなり充実した夏だったな♪ かなり更新が出来てないので、かなり必死で更新しています!!もうちょい待っててください(>_<)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる