SMAP新曲!! 

March 04 [Tue], 2008, 19:37
久しぶりの登場です。
久しぶりにブログを見てみたら、な、なんと2006年11月17日以降全然ブログの更新をしてない事に気づきました
毎日更新をしようと思ってたのに、いろいろなことがありすぎて、放置してしまった・・・・
ブログを更新してなかった間に、仕事を変わったりといろいろ忙しくて・・・・
という事で、これからは、出来る限りブログを更新していきたいと思います
話が変わるんだけど、(いきなり話変えるんかい笑)
明日、3月5日に、SMAP新曲「そのまま/White Message」が、発売になります
この曲は、ホワイトデーに合うかもしれない
聞いてみたい人は、お店へ急げ
歌詞を見たい人は・・・続きへ

久しぶりの更新!!!! 

November 17 [Fri], 2006, 13:50
blog更新今日から復活
久しぶりに自分のblog見てみたら、5月2日に書いてから全然更新してなかった
せっかく、blog読んでくれる人がいるのにこれはヤバイと思って・・・
という事で、今日からまたどんどん更新していくぞぉ〜
かなり久々の更新だから、何を書こうか悩みながらだから、言葉が変になってるかもしれないなぁ・・・
という事でこれからは、安室ちゃんのことだけじゃなく、最近また好きになったSMAP(主に木村君)のこととかをblobで紹介していこうかなって考え中です
皆が聞きたいこととかもあったらどんどんコメントに書いちゃってくださいな!!
答えられる範囲で書いていくからね
という事で、今日はココまで〜バイバ〜イ

卒検合格!!! 

May 02 [Tue], 2006, 19:32
今日、卒業検定があったんだけど、合格しましたぁ〜〜〜〜〜
嬉しい反面悲しい事が・・・、それは、一緒に卒業検定を受けた友達が落ちちゃった・・・
しかも、卒業検定を今日受けた人が9人いたんだけど、うちの友達だけが落ちちゃったんだ・・・
うちは受かってほんとに嬉しかったんだけど、友達が受かってなかったからスゴイ複雑な気持ちになっちゃった・・・
でも、その友達に次は受かるようにと思って、うちがいつも使ってたボールペンをお守りがわりにあげたらスゴイ喜んでもらえた
でも、卒検終わったからって、のんびり出来ない!!!
だって、まだ免許センターでの学科試験があるんだもん!!!
その、学科試験を合格しないと、免許もらえないから頑張って勉強しなきゃ

新曲のジャケ写!!!! 

April 20 [Thu], 2006, 12:06
「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK / 人魚」
2006.5.17 ON SALE!!のジャケ写が安室奈美恵公式HPのInfomationにUPされてたよぉ〜

CD+DVDの内容
AVCD-31009/B \1,890(TAX IN)
DISC 1 / CD

<収録曲>
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
人魚
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK(Remix)
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK(Instrumental)
人魚(Instrumental)
全2曲5ver.収録予定

DISC 2 / DVD

<収録曲>
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK

ZEEBRA、AI、安室奈美恵、Mummy-Dのビッグコラボがステージでも実現! 

April 13 [Thu], 2006, 23:27
みんな〜奈美恵ちゃんの新曲情報に続いてビックニュースだよぉ~~~
ビックニュースとは・・・・・・
それはなんと、4月16日からスタートするZEBBRAの全国ツアー<ZEEBRA JAPAN TOUR『THE LIVE ANIMAL '06 〜The New Beginning〜』>のツアー最終公演となる5月7日(日)の東京・新木場STUDIO COASTライヴに、なんと、AI、安室奈美恵、Mummy-Dというドリームコラボがステージで実現することになったんだって

詳しい事が知りたい人は続きをどうぞ

安室奈美恵がニュー・シングル“CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK/人魚”発表 

April 13 [Thu], 2006, 23:13
知ってる人もいると思うけど、奈美恵ちゃんが5月17日に新曲を発売するんだって
タイトルは、「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK/人魚」なんだってぇ〜〜
しかも、約半年ぶりとなる本作のタイトル曲は、T.Kura & Michicoプロデュースによる〈初夏向けのファンキーで踊れるキラキラ・ポップ・ナンバー〉とのこと。相当意味深なタイトルとハイセンスな曲調がどのような相乗効果をもたらしているのか注目だ。そしてカップリングはNOKKOの名曲“人魚”(94年)のカヴァー楽曲。彼女にとって初のカヴァー曲とのこと。付属のDVDには、日本人アーティストを初めて手掛ける、ジャネット・ジャクソンのツアーやビデオ・クリップのコリオグラフで知られるシャーネット・ハードを振り付けに迎えた“CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK”と“人魚”の2曲のビデオ・クリップを収録予定と豪華な内容だってさ。
みんなは知ってるかな「人魚」っていう曲は、昔、奈美恵ちゃんが内田有紀さんの妹役として出てたドラマ「時をかける少女」の主題歌だったんだよぉ~

情報元bounce
続きを見たい人は、続きを読むからどうぞ

仮免合格!!!! 

March 30 [Thu], 2006, 23:02
実は昨日、仮免の検定があってはじめに実車でコースを走ってそれを合格したら、続けて学科試験があってそれも合格したら仮免がもらえるんだけど、ウチは実車でコースを間違えちゃったんだけど何とか合格できて、学科試験も45点以上で合格になるんだけど、うちはギリギリ45点で合格できて、今日仮免もらってきちゃった!!
これでやっと第1段階が終わって今日から第2段階の実車と学科があったんだよぉ〜!!!
今日は、実車で縦列駐車をして、担当の教官に「上手いじゃん!!」って言われちゃったヽ(^o^)丿
しかも、第2段階の実車は、いよいよ路上を走るんだって
路上を走るのは不安だけど、ちょっと楽しみかな

アリーナツアー&奈美恵ちゃん最新情報♪ 

March 24 [Fri], 2006, 21:31
なんと、今年の夏に奈美恵ちゃんのアリーナツアーが決定しましたぁ〜〜
詳しい日程などは
2006年全国アリーナツアースケジュール
そして最新情報(知ってたらゴメンね)
4月23日発売のViViに奈美恵ちゃんが載るみたいだから忘れずにチェックしようねぇ〜!!
それにしても、今年は奈美恵ちゃん忙しそうだけど、体には気をつけて欲しいね
それから、2006年3月15日〜2006年4月15日の期間限定で、
安室奈美恵最新ライブDVD“Space of Hip-Pop”からスペシャル映像のみを配信!
昨年9月から12月に行われた全国ツアーの東京公演の模様を収録した3/15リリースのライブDVD“Space of Hip-Pop”から一部映像を配信中! 安室奈美恵史上、もっとも踊り倒した迫力のダンスライブ!

安室奈美恵最新ライブ映像(約5分)
ということなので、まだDVDをゲットしてない人は、無料で見れるよぉ〜

DVDゲット!!!! 

March 15 [Wed], 2006, 12:19
昨日、1日早く安室ちゃんのLIVEDVD“space of Hip-Pop -namie amuro tour 2005-”をゲットしましたぁ〜〜〜

家に帰って自分の部屋に行って、すぐDVD見ちゃった〜〜〜
DVDを見た瞬間思ったことは、安室ちゃんやっぱりカッコイイッ
まさに、安室史上、最も踊り倒したともいえる迫力のダンス・ライヴ!!!って書いてあるだけのことはあるなって思った
まだ見てない人は、ゲットして見るだけの価値はあると思うよ
DVDを見てるときに、お母さんが部屋に入ってきて一言、
「あんなにスタイル良くて激しいダンス踊れるなんてやっぱりスゴイ!!!!」
って言ったんだよぉ〜〜

祝!卒業!!! 

March 09 [Thu], 2006, 13:24
3月に入って初めての更新!!!
最初の話題はというと・・・やっぱり3月3日に高校を無事卒業したという事かな
式では泣かなかったんだけど、教室に戻ってから泣いちゃった
しかも、泣いた時が担任が思いをつづった手紙を読み始めて、聞いてるうちに泣いちゃった
(って言っても手紙を読んでた担任が泣きながら読んでたのを聞いてもらい泣きしちゃったんだけどね・・・)
しかも、担任が読んでた手紙のタイトルを聞いた瞬間はクラス全員笑っちゃたんだけどね
だって、手紙のタイトルが「田辺の思い」だったんだもん(田辺ってのはあたしの担任の先生の名前だよ。)
まさか、卒業式の日に笑うなんて思ってなかったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namie-hiromi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像宏美
» SMAP新曲!! (2008年05月03日)
アイコン画像YUKO
» SMAP新曲!! (2008年04月18日)
アイコン画像宏美
» SMAP新曲!! (2008年04月15日)
アイコン画像YUKO
» SMAP新曲!! (2008年04月15日)
アイコン画像宏美
» SMAP新曲!! (2008年04月08日)
アイコン画像YUKO
» SMAP新曲!! (2008年04月08日)
アイコン画像みい
» 久しぶりの更新!!!! (2006年12月26日)
アイコン画像ヨシ
» 卒検合格!!! (2006年09月09日)
アイコン画像あむろチャン
» DVDゲット!!!! (2006年07月25日)
アイコン画像ヨシ
» 卒検合格!!! (2006年06月04日)