namie amuro live style 2011 DVD 口コミ

January 04 [Wed], 2012, 7:01
実際にDVD「 namie amuro live style 2011 」
を購入された方の感想を集めてみました^^


---------------
私は、18年間も安室ちゃんに魅せられているファンです。
過去、通算35回もツアーに行くほど、安室奈美恵崇拝者ですw


過去に発売された
安室ちゃんのLive DVDでは


これまでは、「space tour」が一番好きでした。


しかし、今回のLive DVDは
2005年に開催された「space tour」を上回りました!!


しかも、安室ちゃんの、
ライブ中にマイクを離しすぎてしまう癖が
直していました!!

自分の癖を研究して、
改善したんだろうなぁ〜とプロ根性を垣間見れました。


今回のツアーは節電対策でバンドレスや、一部の演出を
電力供給車を使ってまかなうなどの苦労があったようですが、

そんな状態でも安室ちゃんは、
自分の身体を酷使して最高のパフォーマンスを魅せてくれています。


また、ぜひライブに行って見てみたいと
思わせるような最高のDVDでした。


⇒ 最高の安室ちゃんのパフォーマンスを見てみるならこちら

namie amuro live style 2011 DVD 通販

January 04 [Wed], 2012, 5:46
「namie amuro live style 2011」
に収録されているのは、次のような25曲が収められています。

ヒット曲もたいさん含まれているし、
DVDでしか聴けない曲などもあるのでオススメです。


約100分間、
圧巻のステージを見れるので、これはホント
是非一回は見てみて欲しい1巻です!

⇒ オススメなnamie amuro live style 2011 DVDを買うならこちら

+---------------------------------------------------------------+
1. NAKED
2. Bad Habit
3. HELLO
4. FAST CAR
5. make it happen
6. COPY THAT
7. WHAT A FEELING (Live Remix)
8. #1
9. No (Live Remix)
10. Top Secret
11. Tempest
12. Get Myself Back
13. Uh..Uh..
14. ROCK STEADY
15. Defend Love
16. Break It
17. Wonder Woman
18. Hide&Seek
19. Queen of Hip-Pop
20. ROCK U
21. BLACK OUT
22. Higher
23. UNUSUAL
24. Fight Together
25. arigatou
+---------------------------------------------------------------+





namie amuro live style 2011 DVD 激安

January 04 [Wed], 2012, 4:34
「namie amuro live style 2011」
今人気No.1のDVDみたいですね♪


実際に見てみたのですが・・・
見惚れてしまうくらいアムロちゃんが
カッコイイです。


このDVDが、
Amazonなら激安で購入できるようです!!


なんと27%割引で購入できるようなので
近くのショッピングモールで購入するより
かなりお買い得です^^


⇒ お買い得価格で、namie amuro live style 2011を購入するならこちら



このDVD、今すごい勢いで売れているようなので
もしかしたらチェックした際、在庫がないかもしれません。。。

もし在庫がなかったら、ごめんなさい!
入荷するまでお待ちくださいね^^;


⇒ namie amuro live style 2011の在庫をチェックするならこちら
デイトレなどの短期投資としての利用
seo great banner