やまとなでしこ 

November 17 [Fri], 2006, 13:07
今日から東海地方は再放送!!!! が…,私はその前にやってる恋のチカラを全部DVDに録画しようと頑張り中………!! 新しいビデオがなく,撮れませんでした( ̄○ ̄;) 5分ぐらい真剣に悩んでやめました…笑 来年やるよね♪ ここのブログはこれからリアルタイム日記みたいになるかもしれないので…,こちらによかったらお越しください♪http://blog.m.livedoor.jp/namie_amuro0920/

S Cawaii! 

November 10 [Fri], 2006, 0:54
皆さん読みましたぁ!!??? 私はちゃんと発売日前日に買いましたッ(*^_^*)余裕があったらもう一冊ww
インタビュー読んでたらいろいろ書きたくなったので♪どんな雑誌のインタビューでも,読むと,読む前よりも好きになってる!!! 奈美恵チャンの言葉好き(*^_^*)
このインタビューで,安室奈美恵は自分を持ってる!!って改めて感じました☆ 音楽に関してもファッションに関しても☆☆ すごくかっこぃぃと思いました♪ 自分の納得のいったものを披露して,多くの人が喜んでくれるって,すごく理想的なことだと思いました!!! 私はそういう奈美恵チャンが大好きですwww これからもこの気持は変わらないなぁ♪ 最初は,かわいいから!!とか,単純な理由で好きになったのかもしれないけど,今は違う!!!中身も含めてすべて好き!!! 奈美恵チャンにだって欠点はあるかもしれないけど,そこを含めて好きww 欠点があった方が人間らしぃしo(^-^)o 欠点まで好きになったら…,嫌いになる理由なぃよね!!笑 私の周りには,奈美恵チャンに興味を示したりする人はあまりいません(^_^;) もう30歳ぢゃん!!とか,あまり売れてないぢゃん!!とか言われるんですけど,私には……って感じですね(^_^;)そういう人は今流行ってるアーティストが好きだったりするんですよね(^。^;)流行りが悪いわけぢゃない
けどw 私は流行とかが好きぢゃないんですよねぇ(^_^;) 流行りって熱するのは早いけど,覚めるのも早いから(^_^;) 大半の人が,それをいい!!!って思い込んでるだけだから,すぐ飽きるんですよね(^。^;) ブームが過ぎても変わらず好きでいる人がホントのファンなんだと思いましたo(^-^)o 私は,好きになったらとことんはまるのでww流行りにはとびつきませんww笑 何か話がおかしな方向にいってる!!笑 とにかく,奈美恵チャンはすごいんです!!笑 ファン以外の奈美恵チャンの知識は,きっと2001年ぐらいでとまってる…笑!! ファンぢゃない方は,ライブに行くことをオススメします!!! テレビだけぢゃ魅力が伝わりきってないから!!! 来年ツアーがあれば是非o(^-^)o 何かわけの分からないことを長々と書いて,Sカワについて何も書いてない!!笑 まぁ,いっか!!笑 こんなようなこと,前にも書いたような書いてないような(^_^;) きりがないからこの辺で!!!!

LIVE STYLE 2006 in 大阪【4日目】 LIVE♪ 

November 07 [Tue], 2006, 19:48
ライブはとにかくとにかく楽しかった!!!!あっネタバレあるかも!!! まだ沖縄も残ってるしねぇ(*^_^*)










2列目の花見からも2列目というすごくいい席で,最初から最後まで興奮しっぱなし!!!!今日は,一緒に歌ってました!!笑 あっ迷惑になるから口パクでo(^-^)o でも,最後らへんは知らない間に声出してた!!笑 口動かしてないと,魂がどっか行くんですよ!!笑この歌うたったっけ!???ってなるんでね…(^_^;) 今日は,2列後ろにMLのうちら。の方々がいらっしゃったので,かわいい奈美恵チャンを逃さず見れましたwwww 無意味に叫び続ける人は困りますが,こういう方たちは大歓迎wwww すごぉく楽しかった!!!!ありがとうございましたo(^-^)o かわいい振り付けとかいっぱいあったのにぃ…思い出せない!!(・_・;) 早く!!!DVDが見たい!!!!!(^_^)v 今回,めっちゃ気になってることが分かってすっきり↑ たいしたことぢゃないけど(^_^;) exist for you のexist for you〜♪のあとに指を上に上げる振りで,どの指を挙げてるのか気になってて!!笑 人指し指ですよね????! それにしてもいい曲♪♪ こ
のツアーで余計に好きになった↑↑ あの衣装もめっちゃかわいいし♪♪ あの衣装のときの曲すごぃ好き(ノ^^)八(^^ )ノ Driveの,楽しもう二人のFree time♪の直後の表情がもぅ!!!!!かわいすぎぃ!!!!! 終始笑顔で,かわいいって自然に言ってました↑↑ 今まで声に出しては言ってなかったんですけど,かわいすぎて思わず…www STROBEの回転する振りで,ちょっとよろけ笑ってる奈美恵チャンがかわいかったwww 歌詞とか間違えたときの,やっちゃったあwwみたぃな笑顔もかわいいww ライブだからこそのハプニングww歌詞の映ってるモニターをめっちゃ見てた気がした!!! 掲示板とかに歌詞間違えについてとか書かれてたりしてるから,確認してるんですかねぇ??!遠くからぢゃ分からないぐらい上手く見てますねぇ↑ shine moreはかなり気合いが入ってたきがしました!! 〜〜アナログ〜〜♪のとこ,全身の力をふりしぼって出してた感じがしました!!! この曲はホントにかっこいい!!!!これからも歌ってほしい♪♪ 奈美恵コー
ル,頑張りました!!!うちら。のみなさんのおかげで,おもいっきり声出せました(*^−^)ノ楽しかったぁwwwあんなに奈美恵って連呼したことない!!笑 途中早くなって,合わなくなってとまっちゃってました!!! 確か!!笑アンコールは盛り上がりますねwwww Chace〜が終わって,しばらく間があきました!!!!え????!やっぱユアマイうったってくれる!?????……タラララ〜ン♪♪ え―――!!!!!NEVER ENDですか!!!!そうきましたか!!!!! この曲は沖縄公演がなかったら聴けなかったですね♪ 沖縄だけの方が感動的だったと思うけど…,私は行けないから嬉しかったですo(^-^)o 4公演中3公演がおまけで歌ってくれたから嬉しかった(*^□^*) 最後のラァ〜ララァラァラァラァラ〜♪のとこはめっちゃ大きい声で歌ったwww 最後のCAN'T リミックスはとんだ?!!!! ダンサー紹介のとき,ダンサーさんを見つつ後ろの階段で座ってる奈美恵チャンを見てましたwww 今思い出した!!! Uh uh...からHow toにかわると
きのイントロで,足をぶらぶらさせててかわいかったぁo(^-^)o♪
ライブはあっという間でした!!!! 終わった後は,ライブがよすぎて寂しさは感じませんでした!!!! 大満足のライブでした↑ このツアーでは初めての遠征をしたり,去年のツアーでは会えなかった方とも会えて,少しずつだけど慣れてお話できるようになったし,とっても思い出に残るツアーになりました♪♪ 大学が決まったらもっと?たくさんいろんな会場へ行きたいです☆ これから沖縄に行かれる方,このツアー最後のライブをおもいっきり楽しんできてください☆
最後に!!!!ML最高(*^_^*)

LIVE STYLE 2006 in 大阪【4日目】 

November 05 [Sun], 2006, 23:03
行ってきました!!!私にとってのファイナルライブ☆☆ もぉ、前日あたりからずっと緊張してました!!!!! 2列目は素敵ですね!!笑 真ん中はいいですね!!!!!!!
会場には、13時に着きました!!ちょっと早すぎたので、公園で座ってました☆13時30分から、グッズのために並びました♪ グッズ、売り切れ続出だったみたいですねぇ!!!ファイナル近いのに、すごい売れてますね!!!!w  今回のグッズ、ホントかっこいいですからねぇ〜♪♪ 
そしてA、14時ごろ、一緒に行ったあきさんとしばらく離れ、MLの方たちのもとへ♪♪ 何回か会ってるから、顔覚えていただいてる方もいるかなぁ〜って思うんですけど、やっぱ、こんにちはwって言うの緊張する!!!笑  無事、こんにちわも言えて・・・笑、しばらくしたら、続々MLの方が来られました♪♪それで、記念撮影〜☆☆ MLってホントいいですね!!!! 居心地がいい☆☆ 今日は、前の公演よりは話せた気がしました☆☆ みんないい方たちばかりで、MLに入ってホントによかった!!!(前も言った気がする・・・!!) 参加人数が多いのも楽しいですねwww  あっという間に時間が過ぎていきました☆  いよいよ開場・・・・・www席まで行ってみると・・・・・近ッ!!!!!! 花道にも、ステージにも超近い!!!!!  スクリーンは全く見えなかった!!笑 Driveとか、スクリーン使いたかったんですけどねぇ〜^^; 奈美恵チャンが逆の端に行っても、なんとか見えたし・・・ww    そしてA15分ぐらい遅れてライブスタート!!!!始まる前に奈美恵コールww 心臓の鼓動みたいな音で、緊張もピークに!!!!そしていよいよViolet イントロがぁwww         続きはまた明日!!!笑 すいません・・・^^;

ライブまで… 

October 29 [Sun], 2006, 16:11
あとちょうど一週間www それだけッ!!!笑 昨日確認してもらったら,やっぱ花道からも2列目www(*^−^)ノ 死ぬわぁ……(爆) 今日,break the rulesのDVD見ながら思ってた!!笑 今ごろ Violet Sauseかなぁ??!w

LIVE STYLE 2006 in 静岡〜ライブの感想〜 

October 15 [Sun], 2006, 10:15
開演15分ぐらい前に席に着きました(*^_^*) すでに結構人が埋まってました☆ 18時になって,そろそろか……!!!って思ったのに,スタンド席の方を見ると,まだ入場完了してないようで………,10分ほど遅れました↓↓↓ ちょっとぉ!!!! 私が行くと遅れるんですかねぇ!???笑 名古屋が遅れるっていうより,東海地域が遅れるんですね!!!!! 名古屋の人も結構来てたんでしょうね(^。^;) いつもだったら気にならないんですが,今日は電車の時刻的に,20:00に終らなきゃ電車に間に合わなかったので,時計ばっかり見てました!!笑
席なんですけど,5列目の左側!!!!!超近いwwwwwww
ネタバレになるかもしれないのしれないので注意して下さい!!!詳しくは書けないので期待しないで下さい!!笑ただの感想です!!!





Violet Sause……,かっこいい!!! WelcomeTo My World…,って!!!かっこいい!!!!これが,MCの変わりにするつもりだった特別なこと?なんですね!!!かっこいいけど…,MCはやっぱ必要ですよ↑ 笑ってるだけでもいいんでwww 休憩してるだけでもww 笑顔が見たいの!!!笑 a walk in the park!!!!この曲でみなさんテンションがかなり高くなってましたwww やっぱりユーロ曲は盛り上がります

LIVE STYLE 2006〜ライブが始まるまでww 

October 14 [Sat], 2006, 22:16
静岡公演行ってきました!!! 県外へ一人でいくのが初めてだったので,会場に着けるか心配でした(^_^;) 乗り換えが3回も!!!!! 2時間30分ぐらいあるから,マンガでも持って行こうかと思ったんですけど,乗り換えが気になって読んでも内容が頭に入らないと思ったんでやめました!!笑 ずっと,ほぼライブのセットリスト順のMDを聴いてました!!笑(Do or Dieとなぜかスピスタが入ってない!!笑)Violet Sause,今日4回ぐらい聴きました!!!笑 12:00に電車に乗り,14:30ぐらいに無事到着♪♪ とりあえず,1回会場まで行こう!!って思って,大きな建物のある方向へ…!!! 近くにあると思ったのに…,なかなか着かない!!!ホントに徒歩15分かかりました(^_^;) ちょっとオーバーに書いてあるのかと思ったのにぃ(-.-;) 無事,大きな建物の場所へ着きました!!! が……,エコパスタジアムでした!!!!!!近くの地図を見ると……,静岡アリーナって!!!!!! 間違えたかと思いましたよ(ToT) あわてて調べました(
^_^;) 静岡アリーナ=静岡エコパアリーナだったんですね↓ 略さないで!!!!!笑 焦りましたよ〜〜笑 ちょっと安心したところで,再び愛野駅へ♪♪ 駅でしばらくMDを聴きながら待ってると……,佑希さんの姿が(*^_^*)無事着いてよかったです♪ 再びエコパアリーナへ・・,話したいのに話しかけられない!!!!!(T_T)(ToT)(>_<) 何でなんですかねぇ????!ホントに自分が嫌です(;_;) 何とかしなくては!!!!!!!!ホントに!!!!! 15分ぐらぃで無事にエコパアリーナに着きました↑↑ グッズ売り場はすごい並んでてびっくりしましたょ!!!!名古屋より全然混んでました!!!!! 初めての人が多かったんですかねぇ(ノ^^)八(^^ )ノ そして,MLの方たちを見つけたので,そちらに向かいました(*^_^*) 今日は少ない!!!!! 見たことある方ばっかり!!!てことで,話せるかなって思ったんですが,聞かれたことしか答えられませんでしたあ↓↓ 話を聞いていると,みなさんすごい!!!!夜行バスで帰ったり始発
で帰ったり……w 全国回ってる人は違いますね!!!! 尊敬しますょwww 私も再来年からは頑張ります!!!! 次の日学校とかでも,間に合えばいいんですよね!!笑 来年ライブがあっても,さすがにおとなしくしてますけど…,再来年からは公演の半分ぐらいは行きたいなぁ…www あっそうそう,奈美恵チャンのライブは,時間ぴったりに始まって,予定通りに終わることで有名らしいです!!!! 遅れるのは名古屋だけだそうです!!!笑 てっきりいつも遅れるのかと思ってましたよ(^_^;) 名古屋だけなら……,ちゃんと時間守ってほしぃですよねぇ!!!!! ちゃんと時間通りに始まるなら,帰りの電車は余裕だなって思ったんですが………


(無題) 

October 11 [Wed], 2006, 14:17
久しぶりのブログ更新!!!! やっと行くことが決まったので(*^_^*)LIVE STYLE 2006 in静岡wwww 初の県外ライブ♪♪ 静岡のチケット,そうとう見つかりませんよ!!!笑 すぐ見つかると思ってたのにぃ(^。^;)あまかった。。。 でも,頑張ってみつけましたよ!!!!!! 楽しみです♪♪♪♪ 帰りは電車の時間がぎりぎりなので終わったらすぐ走らなきゃいけませんけど(^。^;) 早くみなさんにお会いしたいです!!!!!!!ww
最近,某サイトにはまってますwww

♪〜HAPPY BIRTH DAY TO NAMIE〜♪ 

September 20 [Wed], 2006, 2:18
今日は!!!!!安室奈美恵さんが誕生された日!!!!! 素晴らしい日です♪♪ 1年で1番大切な日……www 奈美恵さんのおかげで毎日生きていられるようなもんですから…笑 いやホントにww 29歳……,絶対見えませんよ!!!!私の担任の先生も奈美恵さんと同じ歳だけど……,先生は気持ちは10代って感じだけど…笑…,29歳に見えますから!!! 老けてもないですよo(^-^)o 奈美恵さんは…,何かライブDVDとか見てると髪型が同じだからかもしれないけど,20代前半から変わってない!!!!いい意味では変わってますけどw 制服が問題なく着れちゃうんですよ?! 学校の先生が着たら笑いが起こっちゃうのに奈美恵さんが着るとかわいい!!!!これからも着続けてねw笑 大分話がそれたけど………,とにかくお誕生日おめでとうございます!!!!! 今年はML〔AMuRo2000の管理人さんが作ったファンどこML♪〕のお誕生日企画にも参加できたしwwww 奈美恵さんに気持ちが伝わるってだけで嬉しいwww
そんなわけで!!笑 今年も自分が納得のいく1年になりますように↑あんまり無理しないでねww(*^_^*) 大好きです!!爆

15周年ww 

September 16 [Sat], 2006, 14:46
奈美恵チャンがデビュ―してから15年!!!!!すごぃ!!!!!まだ28歳なのに15周年!!!!15年たっても活躍してるところがすごぃ!!!15年たっても常に新しいことにチャレンジしてるところがすごぃ!!…って出したらきりがなぃですね!!!!! デビュー16年目の奈美恵さんにも乞うご期待!!!!! きっと私達の期待をいい意味で裏切ってくれるでしょうwww 楽しみです♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユリン★
» S Cawaii! (2006年11月12日)
アイコン画像カホ
» S Cawaii! (2006年11月11日)
アイコン画像しょうちゃん(b)
» S Cawaii! (2006年11月11日)
アイコン画像カホ
» LIVE STYLE 2006 in 大阪【4日目】 LIVE♪ (2006年11月09日)
アイコン画像カホ
» LIVE STYLE 2006 in 大阪【4日目】 LIVE♪ (2006年11月09日)
アイコン画像りかちん
» LIVE STYLE 2006 in 大阪【4日目】 LIVE♪ (2006年11月09日)
アイコン画像佑希
» LIVE STYLE 2006 in 大阪【4日目】 LIVE♪ (2006年11月09日)
アイコン画像べぇ☆
» LIVE STYLE 2006 in 大阪【4日目】 LIVE♪ (2006年11月08日)
アイコン画像カホ
» LIVE STYLE 2006 in 大阪【4日目】 (2006年11月07日)
アイコン画像しょうちゃん(b)
» LIVE STYLE 2006 in 大阪【4日目】 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namie-amuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる