本日の呟き編。 

2004年06月28日(月) 6時44分
来週の日曜、ついに日本帰国デス!!
あ〜、今年のお正月ぶり。 去年の夏休みはずっ〜と英国に居たので、久々の日本の夏・怖いような、楽しみのような・・・
でも、個人的には英国に残っていたかったよな気も。
とにかく観たい演劇がたくさんあるのだよ〜
まだ、終業式・プライズ デイなのが残っているので(GCSE*1は先週の火曜で全て終了したので勿論、学校には行かなくてよし☆幸せ)なかなか学校抜け出せれないし・・
観れて、3作品かなぁ。
チーチェスターにサム・ウェスト監督作品を観に行っちゃうともう何も他、観れないし。。
でも、トレバー・ナンのハムレットは観たいでしょ!!

*1−英国標準試験。 16歳(誕生日によっては15/ってか年齢はあんま関係ない)で受験する。
詳しくは :−
こちら まで(いぎりす What's on様)

初・カキコ! 

2004年06月28日(月) 6時08分
はてなダイアリーも中途半端なままなので(汗)ブログ初めてもいいものやら・・って感じなのだけど、
せっかく、日本語が打てる環境にいるので、まぁいいや(爆)
試験、全ておわったしね・・・
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namidc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる