(無題) 

2007年07月19日(木) 23時49分
7月18日〜のブログゎpicnicの方をごらんください(+●+)


いつか描いた夢の中じゃ昼も夜もずっと二人一緒だょ 

2007年07月17日(火) 22時37分


なんか、今の自分ゎいったい何がしたいかわからないょo

納得できないことが多くてしょうがなぃo





時間の流れが速すぎて気付いた頃には君とサヨナラする







納得がいくといえば
SHAZNAのラブソングくらいでo



前まで少しイライラしてて
聴けなかったが今ゎ少し聴けるようになったゎo







「愛してる。」
「愛してる?」
「愛してる。」
君を沢山知るたびに
トキメキがスピードをあげてゆく今も







なんだろねo
大人ぢゃないし、
子供でもないしo





歌詞にツッコミを入れるわけぢゃないが








巡り会う奇跡の中で24時間『好き』と言ってたね





どうだろo
んなことしてたら
疲れんべww
(+●+)ノ










逃げ出したくて
どうしようもないくらい
そんなときには
いつも詩をうたう
響きわたる声にのせ
生きるきざしに彩りそえて
なんの悩みもないままに







悩みなんていっぱいありすぎるょwwww
(・ω・)/

萌えぇvv 

2007年07月17日(火) 14時33分


人にやさしく

山田太郎くん

まぢ萌えなんですけどvvvv

ミッキー 

2007年07月16日(月) 12時46分


ミッキーマウス
夏仕様(σ・∀・)σ

眠いo 

2007年07月16日(月) 9時20分

寝たの4時頃o

起きたの6時半o



殺す気かwwww?


なんか今日ゎ
デズニーランドにいくらしぃよww



どんだけーo
(●・∀・)σ


んでねo
今ゎ電車に乗ってるのo


てか家族と行ってなにが楽しいwwww





昨日が楽しすぎたから
でらつまんないo

寝かせてくださいo
切実wwww←

はいっ!今日ゎ剣道で戦います! 

2007年07月15日(日) 10時03分


ねむぃo


ハヤテ始まったわぁww←



ありえねぇo 

2007年07月14日(土) 17時05分

ちょww

このブログ晒されてるのか?wwww



今日のアクセス
98とかありえんべo


てか知り合いしか知らないはずのサイトのブログなのに
晒してなにが楽しいo


ま、わからんがねwwww

だからさ〜あ〜♪聞いて〜おくぅ〜れ〜♪ 

2007年07月14日(土) 0時19分


只今パン様ブーム到来っ!!!


picnicのPVみてからパン様がまぢ池すぎて眩しいwwww←


あーーーーー!!!
って言いながら
メイドで走るパン様ゎまぢ池っ!!!

(+●+)ノ{照れるだろっ!!

(・∀・){照れるなww

お前の目ゎ節穴かぁ!!! 

2007年07月12日(木) 0時20分


rui様とトモくんの カードがなぃ!!!

思ったら
棚の前に2枚とも落ちてた(*◎3◎)ノ




「19さぁーい〜♪」


(+●+)ゎまぢ池だねvv

憧れゎ憧れ 

2007年07月11日(水) 23時51分

女子高生に憧れないわけでゎないですo

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namidausagi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる