* 持ち物 * 1 

July 16 [Mon], 2007, 17:41
**持ち物プロデュース**

女の子っぽく好印象の持ち物って・・・?

やっぱ乙女ですし最低限持ってた方がいいものやこれはちょっと・・・
という持ち物はあると思います。
それを載せていきますねっ


+最低限必要なもの+

+ 鏡 + ... いつでも自分の顔などチェックできるように
           バッグにせめて1つ入れときましょう。

 注意・・・ナルシと思われないように、気付いた時にちょこっと見るくらいにしましょう。
       鏡見てにこって笑うのもあまり好印象では・・・・・というかよくないかと。。←ぁ


+ ハンカチ&ティッシュ + ... トイレ行きますよね・・・?
                      手洗いしますよね・・・??汗;
                      手洗って手濡れたままなんてありえません。
                      スカートやズボンでパンパンなんてダメ!
                      また、なにかあったときハイって渡せるような
                      乙女でいましょうよ・・・!藁
                      ということでポケットに常備しておきましょう。

 注意・・・さすがにハンカチは毎日洗って違うものを持ってきましょう。
       同じ物を毎日使っているなんて絶対だめですよー。


+ リップ,くし + ... 唇の乾燥,髪のボサボサは明らか悪印象
                 なのでこそこそっといつでも治せるように常備しましょう。
                 いつでもプルプル唇とサラサラヘアーを保ちましょう。

 注意・・・男子の目の前で塗ったり,とかしたりするのはNG!!
       影でこそっとやるんですよ!!



【乙女をキープ,小さな気遣いもとっても大事。】

まぁこんな感じですかねぇ・・・?
とりあえずこの・・・5点?は持っておいたほうがいいのかなと思いました。
長くなりそうなんで、2つにわけて、次に続きでNG持ち物をご紹介しますね〜藁

* 服装 * 1 

July 06 [Fri], 2007, 19:53
**服装プロデュース**

着る上での注意

これから夏ですよね。
なので夏だからこその注意を書きます。

1つ、可愛い服(特にフリフリ系)を着て暑そうに見えないように
     ┗あまりピンクとかを沢山着たりレースのフリフリものいっぺんにたくさん着て、
        暑そうに見えないように気を付けましょう。
        自分では暑くなくても見てて暑くなってきたり見苦しくなったりします。
        そこは考えて着ましょう〜


2つ、古着系だからといって重ね着のやりすぎには注意!
     ┗涼しい薄いものだから何枚着ても暑くないと言う考えはやめましょう。
        1と同じで見る人が暑いです。
        重ねる枚数もほどほどに・・・夏ですしね。



【服装は暑いかどうかも大事だけど見る人のことも考えよう。】

これは忘れないように気をつけましょう。
でもだからといって露出しすぎも駄目ですよ!

* メルテク * 1 

July 06 [Fri], 2007, 19:17
**メルテクプロデュース**

好きな人&彼氏にメールするうえでの心構え&掟

1つ、長文はやめよう。
     ┗長いと読むのが大変で返すのも面倒だし時間が掛かります。
        長いからあとで返そうなどと思わせないためにも長文になったら
        彼のことも考えて減らしてあげよう!


2つ、ギャル文字なんて使っちゃ駄目!
     ┗女の子の友達同士ならまぁわかる人にはいいと思いますが、
        わからない人には全く読めませんし、解読時間が掛かります。
        それに男となるともうさっぱりわからないです。
        なのでギャル文字なんてもってのほかー!!
        女の子でも読めないコはいます。((あたしとか・・・))
        ちゃんとそこは気配ってあげましょう。


3つ、無駄に顔文字&絵文字&小さい平仮名(例:ぁ ぃ ぅ など)は禁物。
     ┗これも使いすぎると読みにくくなりうざくなってくるそうです。(男子論)
        なのであまり沢山使いすぎないように配慮してあげましょう。


4つ、返事が返ってこなくても怒らない!
     ┗怒るなんて絶対駄目です。
        あちらもいろいろ忙しいでしょうし、
        むしろ相手にしてもらっていると考えなければいけません。
        なんで返事くれないの!?って言われても、
        気付かなかったり、訳あったりするものです。
        そういうときは、「昨日メールしたけど忙しかった?ごめんね。」と言うべき。


5つ、他の男を誉めるのはやりすぎに注意!
     ┗あんまり他の男を誉めると、あいつの事が好きなのかな?
        と勘違いしてしまいます。
        だからといって悪口なんてだめです。絶対あってはなりません。
        つまり慧斐が言いたいのは他の男の話で盛り上がるのは
        勘違いされる危険性もあるので気をつけましょう。



【相手を一番に思い接する(メールする)こと。】

これだけは忘れないようにしましょう

第1回目スタート+゜ 

July 06 [Fri], 2007, 19:07
今日から始まりました
恋する乙女を助けるべく、立ち上がりました 藁
慧斐は未熟者のうえにあまり信用できませんが、
少しでも乙女の役に立てるように頑張ります(・∀・)ゝ
よろしくお願いします
よかったと思いましたらぜひ、こめんと&りんくをお願いしますm(_ _)m

※あくまで普通の男の子がみたらこれは・・・と思うものを紹介しています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慧斐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-焦りを感じます 汗;
    ・ファッション-古着で頑張る。
    ・恋愛-彼氏愛してる(●´∀`●)
読者になる