2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オ ヘ ン ジ
アイコン画像えり
お引っ越し〜 (2006年06月30日)
アイコン画像ミノ
お礼。 (2006年06月30日)
アイコン画像りお
お礼。 (2006年06月30日)
アイコン画像ユキ
お礼。 (2006年06月30日)
アイコン画像ユキ
お礼。 (2006年06月30日)
アイコン画像ユキ
お礼。 (2006年06月30日)
アイコン画像ユキ
お礼。 (2006年06月30日)
アイコン画像りお
お礼。 (2006年06月30日)
アイコン画像ミノ
お礼。 (2006年06月30日)
アイコン画像ミノ
お礼。 (2006年06月30日)
掲示板

お世話さまで

ジ ブ ン
☆;:::::;HELLO;:::::;★ 日常について語ります☆                   阿由葉●管理人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namidanokasuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引っ越し〜 / 2006年06月30日(金)
            ごめんなさい!!!!

実はこのブログ 転移することになりました!!(転移→ほかの場所にいく

転移先はコチラ(コチラを押せばいけますよ!


じゃあ今度はそっちであいましょう^^
 
   
Posted at 22:06 / 日常 / このお話の場所だょo(*・ω・)ノ
今日は(1)の姫ちゃまヵら(。・ω・。)ノ
お礼。 / 2006年06月29日(木)

今日は又又又又又ユキの家であそびましたw

今日はミノともう1人・・・・・ミウちゃんがきました
まぁ又パソコンでおもしろフラッシュ&恐怖フラッシュみてましたよ・・。

というか中毒でしょうか(w)
とくに チバシガサガ がうけた。
可哀想な象 もかなりうけたけど・・・。

最近 ミノとユキがこのブログに書き込んでRCまでしてくれているんで
ほんのお礼です。




きょうは これで終わりカモ!!

いまから又 チバシガサガ にいこうかなぁ〜〜w
 
   
Posted at 21:30 / 日常 / このお話の場所だょo(*・ω・)ノ
今日は(32)の姫ちゃまヵら(。・ω・。)ノ
ユキと1年生? / 2006年06月28日(水)


今日は1年生とプールに入りました〜。
すごい!!うちのペアは水に顔をつけられるんだよ〜(ってそれが普通??
それで うちのペアの6年にはもう1人男子がいます。でもその男子、
全然1年生の相手してくれなくて。。1人でスイスイ泳いでいくんです。
追いかけても逃げるし・・・。
「もう!!相手しろよ〜〜!!」
と叫んだんだけど・・。
「相手してんじゃん!!」
本人がいったことは 逃げる=おにごっこ らしいです。(バカラシイ

そしてプールの時間はおしまい♪

そのあとおなじみのユキの家で任天堂DSとおもしろ・恐怖フラッシュ
をみました。
ふつうのマリオVSルイージとミニゲームをやりました〜。
そのあと恐怖の館へいって怖いフラッシュをみました☆
けっきょく うちはみなかった・・(怖いじゃん;

そのあとおもしろフラッシュ(ボクの思い出・この中に1人 など・・・)
ユキの家ではYOUTABE がみれないんであんまりみれないんだよね〜。

それと今日からユキがコメントをくれるんだ〜うれしいな!!

又遊ぼうね!ユキ!!
 
   
Posted at 18:04 / 日常 / このお話の場所だょo(*・ω・)ノ
いいこと? / 2006年06月28日(水)

今日はプールがありました
ユキとミノと入ったんだけど・・・。(そのほかゆかいな仲間たちw)

プール開きの時より冷たくなかった〜
でもその分チョー汚かった・・・
あと明日1年生とプールに入るから、それの予習もしたよ〜。
もう・・・なにをすればいいのか・・・;

それと大大大ニュース!!
なんとグレード7級合格しましたぁ〜
やったぞ〜〜〜!!ワーイ(笑)
 
   
Posted at 17:59 / 日常 / このお話の場所だょo(*・ω・)ノ
今日は(1)の姫ちゃまヵら(。・ω・。)ノ
ピアノ〜。 / 2006年06月28日(水)


今日はグループのピアノだったyo☆

遅刻して先生に怒られたけどね
発表会の楽譜が配られました
私のパートはティンパニーしってるかな?

  このクマが叩いているの・・・。
自信ないな〜〜。。。

ま。頑張ってみる!!
 
   
Posted at 17:51 / 日常 / このお話の場所だょo(*・ω・)ノ
今日は(2)の姫ちゃまヵら(。・ω・。)ノ
休日〜。 / 2006年06月26日(月)


今日はお買い物にいってきた〜。
パジャマだけ買ってもらいましたw

お昼はマック チキンフィレオ失敗・・・。
もう絶対買わない!!!
ゆっくり過ごすんで今日は終わり。 コメント残してね。
 
   
Posted at 21:04 / 日常 / このお話の場所だょo(*・ω・)ノ
今日は(0)の姫ちゃまヵら(。・ω・。)ノ
ごめんちぁ〜。 / 2006年06月26日(月)


今日は学校で特になにもなかった。です(すみませんorz)

ただ1つ。ユキとミノとの約束をドタキャンしちまいました・・(アチァ
ここでは言えないけど・・。ちょっとノリ気になんなかった・・・(スマン!!ユキ

同盟入りまくってます〜。
最近コメント少ないから・・。なるべくコメント残してほしい・・・(アヒャ

もちろんアドレス書いてくれたらお返事かきにいきまーす(*´∀`)v
 
   
Posted at 20:58 / 日常 / このお話の場所だょo(*・ω・)ノ
今日は(0)の姫ちゃまヵら(。・ω・。)ノ
プール / 2006年06月22日(木)


みなさんどうも〜
今日は待ちにまったプール開きでしたw
あいにく今日は雨が・・・ふりそうな天気なのですが・・・・・。
雨でもプール開きはやるそうです(はぃw)

うちの学校のプールには地獄のシャワーというものがあるんですが・・・。
それを浴びる人は勇気あるよ〜。(まぢ冷たいんだから)

そしてプールに入ります☆

あと今日は友達のサコに一言・・・。

サコが大好きだぁw

今日は単文でスマソ
 
   
Posted at 18:04 / 日常 / このお話の場所だょo(*・ω・)ノ
今日は(1)の姫ちゃまヵら(。・ω・。)ノ
そらいろ授業参観日。 / 2006年06月21日(水)


みんな 元気 ??

今日は昨日いったとうり授業参観日でしたw
マット運動だったんだけど(つまり体育)

ブリッジキツイ・・・・・。
友達の支えがあってやっと・・・・ヵな
無事、授業参観はおわりました〜。

実はその後の懇談会がどうなったのか気になりますw

今日は帰ってきてからパソコンしています(ハィ・・・・。

悩み事

NEWスーパーマリオブラザーズの無限UPがうまくいかない。
解決してほしいです(((ハイ・・・。

あと・・ついにバナーができました

作成 えいみ〜さん

すごい気に入っています!! ありがとうございましたw
 
   
Posted at 18:05 / 日常 / このお話の場所だょo(*・ω・)ノ
今日は(0)の姫ちゃまヵら(。・ω・。)ノ
お遊び / 2006年06月20日(火)

今日は友達のミノとユキの家で遊びましたぁ(ミノ・ユキは仮名w)
もっぱらユキの家では パソコンで恐怖フラッシュ&画像
みてるんだけど・・。今日は 任天堂DSで通信しました

やったのは NEWスーパーマリオブラザーズです☆
時間があれば、おい森も通信できたんだけど・・。(最近飽きたかもw)
最初はミノとうちが対戦しましたw(ユキはうちの持ってきた脳トレしてたょぉ)
最初は ヘン!!楽勝とヵいってたけど
ミノとユキが交代したら 強い!!んですよ・・。

んで、ユキがうちを押しつぶしてスターをとったから「ばヵーー!!」とヵ
いいまくってました(つまり暴言w
結局ユキのマリオが全員死んでとヵそんなかんじで勝ちましたw
その後、3人でできるミニゲームを通信しました。
最初はあの。爆弾みたいののオセロ!!
ユキとミノ・・強すぎ!!うち余裕で負けですよ・・(トッホホ

でもうちが帰る時間になったら ユキの部屋でミノとユキがいて
うちがマンションのフロアまで通信してました・・・。
でも途中で通信が切れて・・・。
それで結局終わりました。

あ。。。明日は授業参観日!!!!
最悪〜〜!!しかも体育だよ!!(苦手なのに・・。)
先が思いやられるよ・・・。
 
   
Posted at 18:35 / 日常 / このお話の場所だょo(*・ω・)ノ
今日は(3)の姫ちゃまヵら(。・ω・。)ノ
P R
月別アーカイブ
ラ ン キ ン グ

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.