涙猫185匹 

December 21 [Sun], 2008, 23:23

今日はやなぎの誕生日でしたね。なんとおめでたい日でしょう!笑
これといって何かしたわけではないんですが、とりあえずケーキは食べときました←
そして懐かしいカナダ☆レモンとかね←
ipodにちゃっかりいれちゃってるんですって自分。それと某雑誌の付録DVDの87最高キュートなんであれもちゃっかり入っているとかいないとか。暇あれば87の笑顔を堪能しちゃってるとか内緒すぎるよホント。ぶっちゃけると荒●さんとかどー●くんとか...瀬●ちゃんに●下大くんもはいってるカーニバル\(^O^)/
どんだけ気持ち悪いんだ自分。友達にipod見せてとか言われても正直ムービー見られたら困るという。曲もね、Vが割合多いっすから正直。こればかりは仕方ないんですよね。はい、そんなのはどうでもよくて。つまりは87大好きですってことで。おわり

あ・・・電/ライナー乗車時間だ←

涙猫184匹 

December 12 [Fri], 2008, 21:59
先週から風邪が長引いて仕方ないです。鼻ヤバイし喉痛いし熱もあるわで大変です。それでも頑張る自分にエールを送りたい←

そんなこんなで今日はD少年達の写真集が……!!!!!!と、思いきや、ア●ゾンで予約しといたんですけどなんとまだ未発送だという。そしてきっとお届けは来週月曜あたりだという。何ですか、これイジメでしょうか。今週何の為に頑張ったのって、このためですよ。週末には元気回復できるから頑張ろうと意気込んだ私のやる気を返して下さいアマ●ンさん。早く87が見たいんです、癒されたいんです。そしてちゃっかり自分宣伝してるU1に鼻で笑っちゃいましたよ。僕はここにいますって何だよそれおまえ。…Dステは見事に¥87もzkarもわかれてますね。これまた酷いイジメですね、彼らを引き裂くなんてどこのどいつが←
まぁしょうがないとして。

今やってる昼ドラ、ラ●レターやばいっすね。村上●志くんかわいい、うっかり惚れてまうやろーあれは。な勢いでハマってしまいました。何かネット上でみる限りでは●時計のパクリだの何だの言われてるみたいですが、私はそれでも全然構わないですって。何故なら私は●時計を見ていないから\(^O^)/
楽しめればいいんです要は。だってあの子かわいい←
やっぱりJUN●Nボーイなんですね。私は相当そっち系が好みのようで。某J事務所所属タレントはどうも苦手、といいますか受け付けないみたいなんですよ。申し訳ない。

はい、明日もバイトがんばるぞーということで、寝ましょう。

涙猫183匹 

December 09 [Tue], 2008, 1:06
藤丸くんは一人で寝ることを覚えた!

彼は私の目覚まし時計なんです←
携帯アラームが鳴り出すとお越しに来てくれるとても便利な猫です。

涙猫182匹 

November 22 [Sat], 2008, 23:10
このクロワッサン最高に美味しかったです。バイト帰りにご褒美として……
andシュークリームも←

今日は疲れました。だけど連休あけたら給料日!待ってました給料日!!!全部消える予定ですけどね、どーせ。藤丸の病院代がめちゃくちゃ高くて……母親にツケで払ってもらったのでね、返さないとね、いけないんですよ(笑)

明日なにしよーかな。

涙猫181匹 

November 21 [Fri], 2008, 22:12

SAVE THE CAT

藤丸はすごくいいこです。獣医さんからとても性格のいい猫だって言って頂けたそうで。私はバイトのため世話がしてあげられなくて悔しいんですが、ホントに暇がなくって……(σω;`)それなのに12月から短期なんだけどまたバイト増やしちゃいました。自分どんだけ金欲しいんだ←

藤丸どうやら熱がすごく高いみたいです、しかもかなりの栄養失調だそうで今日は病気の検査を2個と注射3本に麻酔で足の怪我を切開したそうで……聞いただけで痛くて堪らない内容です。こんな小さいの体でよくたえたな、エラいぞ藤丸!!

もう一つわかったこと。藤丸は極度の甘えん坊です。ハンパないです。だけどホント大人しくって子猫らしさがないです(笑)ずっとノラだったにしてはあまりにも人懐っこすぎだと思うし、飼い猫だったにしては栄養失調がはげしいと……。一体こいつは今までどうやって生き延びてきたのか、凄く気になるけどいいんですよね。今は藤丸の家はここなんですから(かっこいいこと言った的な←)精一杯可愛がってあげて、幸せにしてあげたいです。

とりあえず早く風邪直して足もよくなって元気な藤丸をみたいです。


追記:ぽなょは今いびきかいて寝てますが、かなり嫉妬してるようです。顔が極悪面ですもの。

涙猫180匹 

November 20 [Thu], 2008, 22:00
案の定といいますか……
ペットが増えました(笑)
あいつ連れて帰ってしまいました。大急ぎで病院連れて行って餌やトイレや寝床を買いに行って。一段落ですよ。今日がバイト休みでよかったですホント。

風邪が酷いみたいでとりあえずは注射打ってもらって明日も明後日も病院に連れて行かなくちゃならないんですが。どうやら酷く安心したように寝ちゃってます。餌のがっつきようはハンパなかったです。

早くよくなってお風呂に入れてキレイにしてあげたいです〜。今日は何気に疲れました(σω;`)

涙猫179匹 

November 19 [Wed], 2008, 21:42

今日はまた一段と寒かったですね。今日は臨床実習だったから、何が何でも遅刻するわけにはいかないと全力でチャリぶっこいで行ったら肺が痛くなりました。空気が冷たすぎて(笑)

今日もそれはそれはこっぴどく指導を受けたわけですが、そのぶんなぜかとても充実した1日になったって気がします。辛くて嫌だったはずの時間が、(もちろん今すぐ帰りたいと思うのは変わらないはずなのに)、なぜか嫌だけど楽しいかもしれない的な。結論、自分はMになり下がったのかもしれないですね←
いえ、日本語の使い方を誤りました。正しくはMだったようです。うん、それが正しい。自分の中のMが今目覚めた!と、カッコよく言えばこんな感じ。

まぁ、今日一番の出来事は日曜日に海で会ったあのノラ猫が、いつも使う駅にきてたことです。もう、見てらんないくらい必死に鳴いてて、来る人来る人に寄っていってるんですよ。まるで誰か私を拾ってくれといわんばかりに。そんな姿見てしまったら、家に連れて帰りたくなっちゃいますって(泣)ケドだめだ。と、また走って逃げました←
でも明日まだあいつがいたら、見捨てて帰る自信がないです。うっかり車に乗せて連れて帰っちゃうかもな勢いです。ぶっちゃけ今も寒くないかなーとかご飯食べれたかなーとかついつい考えちゃうあたり重症です。ホント、無事でいてほしい・・・

涙猫178匹 

November 18 [Tue], 2008, 21:40

今日はすっごく寒かったです。いきなりびっくりなくらいに。だから明日が怖いですね、いろんな意味で。(明日はまた地獄の臨床実習。憂鬱すぎてやってられない)

zkさんのいいとも!ばっちり見ました。なんか今日のzkさんカッコよかった気がします。いや、いつもだけどね。なんか可愛さも垣間見えた感じで、総合するとzkさんだった。はい、意味わかんないですね。明日が来るのが嫌過ぎて、また脳内逃避してます激しく。何か身近に楽しみが欲しいです。そしたら何だか頑張れるって気がしないでもない。

むしろ、1週間のサイクルが早すぎてやっていけないです。あっという間すぎるんですよ、1週間が。そしてついでに言うと1年も早すぎた。2008年も残すところ後1か月とちょっと。ありえなくないですか!?2008年何したよ、って話ですよ。これは忙しすぎてあっという間ってことにとっておきましょう。

とりあえず、明日が嫌だ←

涙猫177匹 

November 17 [Mon], 2008, 22:38
今日はこれでもかってくらい寝てました。授業中も一番前の席なくせに完全爆睡です。自分で自分がなさけない。でも睡魔には勝てない。

そういえば、この間電車で知らないおじさんの肩にめちゃくちゃ寄り掛って寝てたみたいです自分。本当に申し訳ない。しかもこれ1回とかじゃないのが、これまた申し訳ないですよね。眠い、ごめん、でも眠いみたいなノリでおじさんの肩を勝手に拝借してて。そんな事が何度もあるんですよ、しかも相手は決まっておじさんだという。あぁ、ホントごめんなさい(今謝られてもね…)

涙猫176匹 

November 16 [Sun], 2008, 21:32
今日は買い物に行って何故か海へいきました。そこに捨て猫らしいヤツがいて、そいつがめちゃくちゃ可愛かったんですよ。オレンジの子猫、声はガラガラなのに必死ににゃーにゃー鳴いてついてきたんです。すごく人懐こくて…あやうく連れて帰りたくなりましたもん。足が悪いみたいで後ろ脚ひょこひょこしてました。尻尾も曲がってて、なんか切ない気持になりました。だけどうちには猫もフェレットもいるし、これ以上は……と断念。あいつ、元気でいてくれるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙猫
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31