STAR WARS TRILOGY 

2004年10月01日(金) 22時31分
今日届きました STAR WARS TRILOGYがあとヨーダのパネルと
STAR WARSエピT・Uのビデオが 本当にこんなに頂いてよいのだろうか
(めさ嬉しいけど)あまり貰いすぎるとなんか悪い気が・・・
でも観ました(苦笑)やっぱ「新たなる希望」が楽しいんだもんっ
このストーリィーが一番スキです ルークとハンの絡みも多くて(本当ホ○ですいませ..)
一番ハンがカッコイイ場面でもあるしっ ダースベイダーさまもステキですよ
特典映像もちょこっと観ましたっエピV情報がけっこうあるのでゆっくりと見ようかと
ユアンも可愛くて可愛くて...ユアンスキのわたしにとってハァハァもんでした(笑)
ヘイくんは本当攻めっ子顔になってくれて
わたし映画館で絶えれるかどうか・・ 最後は泣くだろうきっと
指輪のときのようにボロボロとあんときも凄かったよわたし・・・・・
一回目のときマジにボロ泣きだった・・ 後半らへんボロボロすぎてあんま覚えてないもん
あのサムからでる言葉にもう胸キュンなんかいしたか(苦笑)
SWも期待しまくってますっ。またペプシでフィギアとかついてくれると嬉しい
たくさん集めるさむふーん
今日はなんだか頭痛が酷いです・・鑑賞しすぎたかな。久しぶりに真剣に観たから。
これからシャワー浴びてその後Fanサイト作成続きできたらします
なるべく早くオープンできるように頑張ります
でその後 暇ができたらSWページでもちょこちょこつくろうかなっと
たくさんの人にSW観てもらいたいしねっ

話は変わって今日履歴書出しにいこうと思って証明写真を一回取り直したのですよ
そんでそのあと切手買いに行ってさぁ貼って出そう
と思ったら証明写真切れてないじゃんっ
のであきらめ家に帰ってからそのまま・・(汗)もーイヤ
なんでこんなに忘れっぽいのさ マジ泣けてくるよ
明日 起きたら出しに行こうかと思います 面接だけでもいいから受かって(苦笑)
ちなみに受けるところは映画館にしましたっ募集してたので


十五夜。 

2004年09月28日(火) 18時49分
今日十五夜だったんですね スッカリわすれてました
お団子買ってくれば良かった!!
今日は部屋の掃除してましたってか全体 ホコリっぽかったので
ガスレンジも綺麗に磨いてました けっこうピカピカに
掃除機もかけたし 綺麗スッキリィ

今日コンビニ行ったので求人雑誌を帰りに持ってきましたっ。
早速 仕事探し 一つやりたい仕事がありました
安楽亭のプログラマのお仕事 の仕事なので良いかなぁと。
場所は結局は通いなんですが時間は10時〜18時までなので
とりあえず明日そこにしてみようかなって思ってます。
HPも載ってるらしいので後で調べてみようかと思いますっ
なら多少はできるし・・ ね とにかくチャレンジしてみます

今日はAuto返しと登録かなりしてきました(笑)
本当に友達が欲しいらしく・・ けっこう回ってきました
そして今日またリニュるかも・・ Hilに飢えて・・
ハロウィンっぽくリニュろうかなぁと思ってます エヘヘ
Hil〜〜〜君の歌声が好きだぁ〜〜〜ライブ行きたい〜〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namidakirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる