くみっきーかわゆす(*∪`*/

November 16 [Mon], 2009, 20:13



こんばんゎ★、
海緒ですッ
今日は日記を更新/
ぜひぜひ見てってくださいな∀`)



やばすッ
宿題が終わりましたw笑
最近詩の方の更新もしてなかったですね...
もう少しお待ちください★、
「なみだいろ。」については、常に編集があると思いますので...
歌の感想等も待っていますッ

最近なんだかすごく寒いですね...
めっちゃお肌乾燥してますッ
愛用のボディバターが少なくなってきたΣ



開けたら中身少ない...


高かったのに(・-ノ。)
買いなおしてもまたきっとグレープフルーツ★、
この香りめっちゃおススメですよッ
ストロベリーも使ってみたいなぁ(∪`


えーとただいま主は韓流ドラマにハマっておりますッ
中学生ですが...
ネタばれとかも入れていきたいです!!
マンガとかもネタばれを...
海緒が読んでるのは今日恋をはじめます
             好きです鈴木くん%

Sho-com系ですね!

彼女は嘘を愛しすぎている、とかもコミック派ですがねッ

色々なネタばれもして行こうと思います...笑
それでわ★、

by.海緒

...なみだいろ。

November 14 [Sat], 2009, 15:43
                     
                        なみだいろ。

               ふと見上げた空に、 小さな飛行機雲
             嫌われてんのかな? そう思うと何だか切なくなるね
           名前なんて知らなくてよかった それでも好きだったから
                  君に言いたいコトがあるよ
                  
                   「馬鹿にしないでよ。」


                       別にイイんだよ?
                  嫌いならハッキリ言ってよ。
               それでもやっぱりやっぱり切なくなるね。
                 ちっぱけな強がりなら イラナイ。
                     好きなんだよ?
                  気付かないフリしてただけ。
               こんな想いなら,知らない方がいいでしょ?
                    始まりはいつも ココ。



                   気が付いたらいつも 泣いている
             また俺のことかな? そう思うと君とは居られないね
           きっと好きだから 幸せにしてあげたいとか 初めてなんだ
                   だから君に言いたいコトがあるよ


                     「泣くなよ、好きだから。」

                        何も分かってないよ?
                  こんなにも君でいっぱいなコト。
                   それでも君を好きなんだよ。
                   ちっぱけな想いなら イラナイ。
                       好きなんだよ?
                  気付かないフリなんて出来ない。
                こんな想いだから伝えたい そう思うよ?
                      終わりなんて考えナイ。 




                     たくさんの世界に色々な愛がある。
                それは全部違う形で 確かにソコにあるんだ
                      君はいつもなみだいろ。




君に恋しちゃってる。

November 14 [Sat], 2009, 15:35
                       
                 見つけた。
               小さな恋を、    
                      ...何を??
                      恋を見つけたんだッ!!
                      ...どこで??
                      あそこだよ、
                      ...僕のは?
                      ココにあるよッ
                      ...ありがとう。



               気付いたらね? 
               君が好きだった。
               君に恋しちゃってたんだよ。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海緒
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ねーむ、 海緒mio
    ねんれー、 13歳
    しょくぎょー、 忠学生
    ハマり、 ぶをぐ
    すき、 おかし/小説/歌/詩
    きらい、 金持ちな人/
    
最新コメント
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/namidairo-yuam/index1_0.rdf