イベントU 

March 12 [Mon], 2012, 19:34
更新!!!

今日はまたまたイベント写真upします(`・ω・´)

ちなみに今回したコスは、鏡音リン龍ノ啼ク箱庭をしてきました(゚∀゚ )

でゎ、どうぞ!!!













むははぁ〜またまたセクスぅィーなミクちゃんリンちゃんに癒されてきましたぁ〜!!!

やっぱりボカロ最高!!!

また遊びたいな♪

って事で(´ー`)/~~BYEBYE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れの
読者になる
足踏みありがとうございますー!

れのと申します(゚∀゚ )

主に熊本でコスプレ活動をしています!!!

ジャンルは↓↓
■ボカロ…初音ミク
    …鏡音リン【人柱アリス・magnet白・龍ノ】
    …鏡音レン【通常】

■あの花…めんま

■ヘタリア…ちびたりあ

■黒執事…駒鳥

■ロリータ…王子系

です(゚∀゚ )もうすぐでコス歴1年になります!早いなぁー。

最近は友達とコスプリをするのにハマっています★
イベント予定でゎ、
4月にmagnet白・併せ
4月以降に超平和バスターズ併せがあります(´∀`*)
写真up出来たらします!!!


こんな私ですが宜しくお願い致します!!!
イベントなどで見かけた方はお気軽に声をお掛けください!
全力で喜びますので!

ここまで読んで下さってありがとうございました!
また暇な時にでも遊びに来てください(^∀^ )
楽しみにしております!

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる