(無題) 

2011年11月27日(日) 23時48分
見知らぬおっちゃんがロールケーキをご馳走してくれた!!

見知らぬマダムが私にシュシュを買って下さった!!

恵まれてるなぁ…私。

思い返せば私はよく初めて会う人に名何かを恵まれる事が多い…

(無題) 

2011年11月24日(木) 0時44分
鯛飯が美味しかったー!!

知り合いと知り合いが知り合いになってくれた。

輪が広がるって嬉しいね!!

(無題) 

2011年11月19日(土) 1時59分
なんか最近よく食べ物もらう(笑)


最近知り合った子が、これからもっと仲良くなりたいって言ってくれた^ー^)人(^ー^


お客様が「可愛い顔」って言ってくださった(*´∀`*)

野菜が安かった!!


理不尽な事がないわけではないが、今日も良い日。おやすみなさい。

(無題) 

2011年11月18日(金) 2時52分
センパイが引出物お裾分けしてくれた!!

お客様が可愛いっていっぱい言ってくれた!!

ママが歓迎会してくれた!!ほうれん草サラダおいしいなぁ…♪


友達に彼氏ができた。

明日も良い日でありますように★

(無題) 

2011年11月17日(木) 0時48分
目覚まし時計セットせずに久しぶりにゆっくり寝れた。


ラブアクチュアリーを観てほっこりした気分になれた。


友達んちでトマト鍋してカラオケした。


仕事でトラブルあったけど、私には同期という仲間がいる。


今日も1日ありがとう。

(無題) 

2011年11月16日(水) 4時46分
昨日、お誘いメールを送ってみた。
来月会えたら嬉しいなぁ…。
返信が来たらラッキーって事で。ダメで元々!!

センパイが宇都宮の美味しい餃子を持ってきて下さった。ホンマに美味しかった!!

寒くなってきたのに青がキレイな蝶々を見た!!

厳しい部長からオッケーがなんとかでた… ホッとした。

新しいバイトを始めた。久しぶりのスナック。
ママもサバサバしててまだ怖いが、気遣ってくださる。お客様も優しい。


今日も幸せでした。
明日も幸せでありますように〓おやすみなさい!!

再スタート 

2011年11月15日(火) 13時47分
嬉しい事を記録していこうと思う

ブログ再開 

2011年04月05日(火) 11時47分
mixiばかりでほったらかしになっていたこちらのブログ。
久しぶりに再開させようかな。

mixiはマイミクが多くなっちゃって書きたい事も書きづらくなった。

隠したい事があるなら出さなければいいじゃないかという声も聞こえてきそうですが、

うーん、まぁ、キモチをカタチに残しておきたい事もあるのですよ。知り合いに向けては赤裸々な事や腹黒い事、書けないわ…



もしも、たまたまこのブログにたどり着いた皆様。
ご覧になられて感じた事がありましたらご意見頂けると嬉しいです。

では。

めでたーい★ 

2007年01月27日(土) 23時17分
1月27日。

知人の結婚式へ行ってまいりました★

お嫁さんは綺麗やし、ごはん美味しいし、ケーキも美味しいし、ライブも素敵やったし、めっちゃ楽しかった!!

今日はあたしの誕生日でもあって、一緒にお祝いして頂きました!!

恥ずかしくて顔が火照りました(笑)


結婚式を見ると、結婚したくなる。

頑張ってダンナサマみっけよっと

ぶらり浅草 

2006年10月03日(火) 2時16分
友達が東京へやってきた!!

『ドコ行く?』
『うーん…とりあえず浅草!!』

って事でかなり無計画なカンジで浅草に行ってきました。

駅に着いてもどの出口から出たらよいものか…。さすが無計画。
とりあえず雷門を目指しました。

観光名所より食べ処を求めて彷徨う飢えた二人。
やっぱり和食屋さんが多い…。
ちょっと迷ってから天ぷら屋さんへ!
そこの天ぷら屋さんでは宴会場らしき所で食べさせてもらいました。(他にお客がぼちぼち)
お昼時も過ぎてたし、めっちゃまったり★良い時間でした。
私は天丼を注文。海老がぷりっぷり!めちゃウマー(*゚д゚*)


海老天、茄子天、イカ天、キス天が入ってた!


お茶もウマー!!

お腹が満たされた後は雷門へ☆
やっぱ浅草といえば…コレだろう。
さすが観光客でいっぱい!!


仲見世通りは和モノが多くて個人的にテンションめっちゃ上がりました(笑)
手裏剣やらお面やら着物やらおせんべいやら木刀やら竹笛やら…
ちっちゃいコにつられて竹笛買っちまった。

名物、人形焼もめっちゃ売ってた。
職人さんカッコよい。
美味そう…。買っちった。

手早い動き!!さすが職人!

とりあえずココまで。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像でりやーぬ様
» ぶらり浅草 (2006年10月05日)
アイコン画像デリ
» かわいい (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:723
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お酒より、お酒のある空間が好きなのかも
    ・写真-トイカメ部
    ・音楽-職業柄、切っても切れない関係
読者になる
Yapme!一覧
読者になる