順調な一日 

February 27 [Fri], 2015, 23:53
また修学旅行の夢をみた。
荷物をまとめるのが下手でもたもたしているうちにみんなに置いていかれてしまう夢です。なぜこんな夢を何度も見るのかな。

9時30分、起床。
朝は相変わらず起きられませんが、いつもよりは早い時間に起床できたので嬉しい。

その後は順調に、掃除、洗濯3回。
午後からは週末の旅行の準備をした。

ずっと何をするにも気分が塞いでいて楽しめなかったけど、ようやく久しぶりにお出かけを楽しめそうな気がする。


借金地獄です… 

February 26 [Thu], 2015, 18:10
消費税増税の影響で
主人の会社の経営が悪化。
給与カットが始まりました。

昨日給料日で
明細をいただいたのですが
思ったより深刻な金額でした。
ショックです。

不足分の数万円を
キャッシングしなければならなくなりました。

3月は副収入の予定もないので
もっと深刻です。
更に借金しなければなりません。

子どもの進学もあり
苦しい状況です。
ここを乗り越えたら、
また順調に返済していけるかな…
不安でいっぱいです。




2/26 夢 

February 26 [Thu], 2015, 13:27
朝は今日も起きられず。
12時起床。

夢を見ました。
天国の愛犬2匹と、母が
夢の中ではまだ元気に生きていました。




2/25 調子がよかった 

February 25 [Wed], 2015, 21:00
7時30分
目が覚めて、子どもが起きているか確認したら
まだ寝てた。
子どももADHDなので
急いで準備できるはずもなく
食事の世話をした後、
車で送っていく羽目に。
なので、そのまま起床することができた。
こんなに早く起きられたのは
本当に久しぶり。
その後もダウンせずに
部屋の掃除や洗濯をすることができた。
洗濯物を久しぶりに外に干せたし、
1階2階とも部屋の喚起もできた。
最近順調に調子がよくなってきている。
薬でコントロールできているからだけど
いつか薬がなくても動けるようになるかもしれない。
希望が湧いてきた。

少し無理をしたせいか
午後からダウン。
それでも2時間もしたら復活することができた。
すごい進歩だ。

いろいろ欲しい物もあるけれど
最近は物欲もうまくコントロールできていると思う。
先日ちょっとした買い物(5千円ちょっと)をしてしまったけれど、
その他はセーブしている。
お酒も2月から飲んでいない。
20数年間も毎日欠かしたことがなかったお酒を、飲んでいないのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namida。
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる