リアルタイム*ついてない…

July 26 [Fri], 2013, 16:15
とほほ…な出来事。


はじめくんと合わなくなった理由、
それは部署異動。

もともと期間限定の部下だったから、
時期がきたから異動していった。


だからほぼ強制的に会わなくなって。

でも昨日ははじめくんは研修。
わたしのいる、本社ビルに
朝から来る予定だった。

人懐っこい彼のこと、
きっとうちの部署にも寄るだろう。

だからわたしは朝から仕事を作り、
朝ミーティングが終わったら
すぐに部署を出て、
会わずに終わるはずだった。

そうしたら、なんと、
朝のミーティングが始まる前に到着。

嘘でしょ…って感じだった。
抜けれなかった。


久しぶりに会えて嬉しくて、
でも顔には出さないようにして。

はぁ…

何でなんだろ。
会いたくなかったよ。


わたしたちの仲を疑ってた上司は、
とあるわたしたちの会話から、
まだ二人は繋がってる、って
思ったらしい。


何を言うの。


はじめくんからは
一切連絡なんか来ないよ。


連絡したいなって思うのは、

きっとわたしだけ。


なのに今日そのこと注意された。
顔に出やすいんだから、って。


ほんとはじめくんは鬼門。

もうできれば、ほんとに
会いたくないよ。


こんなに心がぐちゃぐちゃになって、

辛くて苦しくて、

なんでいつまでもココにいるんだろ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/namidaame1229/index1_0.rdf