閉鎖 

December 14 [Thu], 2006, 20:02
当サイトは閉鎖する事になりました
今日、診察で入院が決まりました
断ったけど強制入院なので嫌でも入院しないといけないみたい
実は昨日おでこを切って、その傷が深くて消えないかもしれない
自傷がとんでもなく激しくて入院しないと駄目だと言われました
入院は来週の月曜日からになりました
土曜日にネットに行くのでその時に此処を消します
入院期間はまだ分からなくて、3ヶ月〜半年くらいだと言われました
体調によってはもっと長くなるかもしれません

それでは・・・バイバイ此処のサイト

I album -id- 

December 13 [Wed], 2006, 11:57
本日アルバムの発売日です
朝、雨の中自転車漕いで買ってきました
とりあえず今「Harmony of December」のPVとメイキング映像
「SNOW!SNOW!SNOW!」のDVDのみ見終わりました
とにかく・・・かっこいいよ剛!
これからもう一回全部見て、それからじっくりアルバムの方を聴こうと思います

お話変わります

月曜日、デイケアに行って参りました
感想を言いますと・・・もう行きたくないです
死にたい・・・あたし死ぬよ?いいでしょ;;
だって・・もう苦しくて堪んないんだもん
デイケアは最悪でした
最初、朝のミーティングで自己紹介したんです
もうその時点で息が出来ない状態
その後体操があって、その時はもう痺れが出て滝のように冷や汗が・・・
それでも初日だし、なにがなんでも頑張るって決めてたから何とか耐えた
でもお昼、みんなと一緒に食べなきゃいけなくてとうとう限界
お昼は各自で用意する事になってるんです
しかも、苦手でも絶対食べなきゃいけないの
゛人前で食事をする”のも社会に出たら大切な事だから
でもあたしは人と食事が全く出来ない人間です
それで過呼吸・・
スタッフがベッドに運んでくれて「大丈夫?」って言ってくれた
でも声にならなくて、このまま死ぬって本気で思った
それからしばらく横になってた
それでも14時からはプログラムに参加した
「無理しなくていいよ?」って言われたけど初日から寝てる訳にいかないもん
脱力感と手足の痺れは残ってたけど必死で頑張った
くたくたで倒れそうな中何とかバス乗って電車乗って帰ってきた
電車のホームで、線路に吸い込まれそうな感覚や電車に飛び込みたい衝動に必死で耐えてた
家帰って即メッタ切り
頑張れなかった罰
そして薬少し多めに飲んでお酒飲んで寝た
昨日の夜起きて、腕から手首まで血が固まってたからお湯で洗ったらまた出血
病院行って縫って一泊して帰ってきた
次のデイケアは金曜日
死んだら行かなくて済む?
根性なしで御免;;
ホントに御免・・もう無理
淋しくて堪らない
独りぼっちはもう嫌

嘘つき;;

もう駄目・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 11:27
もう限界
みんなずるいんだよ
あたし居ない方がいいのかも
みんなあたしが嫌いだもん
酷い事言われるし、攻撃されるし
何でいつもこうなの
自分の事しか考えない人・・・だいっきらい
頼むからこれ以上あたしを利用しないで
お願いよ・・・

もう独りがいい
だからあたしに関わるな
攻撃されるのはもうこりごりだ



ええと、今日から毎日日記更新します
かわゆい妹が「ウチが携帯使ってない時に更新しなよ」って言ってくれました
今、妹の携帯から更新できるようにしたのでこれで毎日書ける・・・かな?
でも今、また此処消す事考えてるからどうなるかは分かんないけど
だって・・・悲しいんだもん

ところで今日は多分一睡も出来ないと思う
いよいよ明日から始まりますよ
予定では7時に起きて、8時に家を出ます
8時15分の電車に乗って、それから8時30分の乗り換えの電車に乗ります
たぶん通勤ラッシュに巻き込まれるでしょうね・・・
想像しただけで息苦しくなるわ
ええと、次に8時55分のバスに乗って・・・9時20分に向こうに着く予定でいます
そして9時30分〜3時30分まで辛い時間を過ごし、家に帰るのは5時頃でしょうか
地獄でしょうががんばって来ます
なんか・・・不安で絶対今日寝れないわ
ODしたい
そしたら行かなくて済むよね?
ホントにやっちゃおうかな
誰か助けて;;

とりあえず今日は「堂本兄弟」
それまでは何とか頑張ります
ってか不安に耐え切れずさっき激しく切っちゃった・・・
あ〜あ・・・ゲスト気に入らないなぁ
先週はギター弾く姿にヤラれてしまった
だってだってあんなの見た事なかったんだもん
それにさ、ギター弾いてた時の顔・・・あれは「堂本剛」じゃなかった!!
あの時、一瞬「ケリー」になってたの!!
心臓ドキドキした
あぁ・・・楽になりたい
そしたらこんな不安感じなくて済むのに
攻撃される事も、暴言吐かれる事も、裏切られる事もないのに

駄目だ・・・バーカ!!

がんばりなさい

友達からのSOS 

December 09 [Sat], 2006, 11:03
おとといのお昼頃、友達から電話がかかってきた
家の電話が鳴って、最初は電話が苦手だから無視してたんだ
友達とは思わなくて、親の知り合いだと思ったから
でもしつこく鳴ってるから嫌々出たら友達だった
もう、何言ってるのか聞き取れないくらい友達泣いてて・・・落ち着くまで待って話を聞いた
今、波が激しいらしい
「今日と明日、親が居ないから泊まりに来ない?」
「会いたいよ」って言われた
でもあたし、泊まりには行かなかった
電話が来たのがおとといの昼過ぎ
私、昨日は朝の9時半からデイケアのオリエンテーションがあったから・・・だから泊まりは無理
でも、何て言うか・・・そうやって辛い時にあたしなんかに電話してくれたのは嬉しかったの
辛い時にSOS出せる人はいいけど、出せない人も居るから
優しい人に限って辛くても我慢しちゃったりするから
だから、言ってくれたのは嬉しかった
とりあえず、会いに行きました
電話切ってすぐ母の仕事先に行って、お金貰ってそのまま会いに行った
向こうに着いたのが夜の6時
2時間くらい話して、すぐ帰って来た
何か・・・行きの電車で友達にかける言葉を色々考えてたのに、いざ会うと全く言葉が出なかった
ハグして、今朝切った腕の傷に包帯を巻いてあげた

またゆっくり時間が出来たら、その時に会いに行きます
ごめんね

HP復活!! 

December 06 [Wed], 2006, 13:00
悩んで悩んで悩みまくった結果・・・サイト復活します
でもホントは消そうと思ってた
ホントは今年いっぱいでサイトもブログも消すつもりだった
何かもう、嫌になっちゃたんだ
あたしの居場所はネットにはないなぁ、って思ったから
でも最近になって週2くらいは来れるようになったから、だから何となく復活してみた
でも何となくだから、またいつ消すかは分からない
携帯だってまだないし、復活する予定もない
もう復活もしなくていいし・・・
それに、此処にはあたしの居場所はないもんね
だから嫌になったらまたすぐ消します
とりあえず気分を変えて、サイト名を変えました
ホントはHNも変えたかった・・・
でも変えたらややこしくなると思ったからとりあえず今のままで
でも変えたい(汗

超ウケた(笑 

December 06 [Wed], 2006, 12:56
昨日、めちゃめちゃおもしろい事がありました
昨日は少しだけ体調がマシで、ちょっとなら外出が出来そうな感じだったので買い物に行きました
毛糸を買ってきたんです
小さい編みぐるみを作りたくて
それでですね、帰ろうとしたら20代後半くらいかな?男の人に声をかけられたんです
それが変な人でね、いきなり「今、靴下履いてますか?」って聞いてくるの
気持ち悪いからずっと無視してたんですよ
それでもしつこく聞いてきて最悪
「今、どんな靴下履いてるんですか?」って言われて・・・
「普通のですよ」って言おうと思ったの
でも思い出したんです
あたし昨日、イ・ビョンホンの靴下履いてたんだよ
あっ!!!でも別にファンじゃないよ?
韓流スターに興味はないので(笑
この靴下はたまたま妹がウケ狙いで買ってきた靴下なんですよ
昨日はあたしの靴下、勝手に母と妹が履いて行っちゃって・・・
探してたら妹のタンスの引き出しに、キラースマイルのイ・ビョンホンがプリントされた靴下を発見
自分の靴下、履かれちゃってなかったから、仕方なくそれを履いてたんですよ・・・
その事を思い出してですね、言ってやりましたよ
「今履いてるのはイ・ビョンホンの靴下ですよ(笑」って
そしたら男の人、「ぬぉ!!」って言って去って行きました
イ・ビョンホンの靴下を履いてて良かったです(笑
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる