アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

April 08 [Sat], 2006, 0:39
今日は中学に向けてスクールバッグ買いに行きました。
で見つけたのはポケットがいっぱいの暗い色のバック。
色も形もポケットもかなりいい感じのかばん(・∀・)
他にもロコネイルとかいろいろあったんだけど。。。

イヤホンと押す穴がどのかばんにも無かった。。。_| ̄|○

けど頑張って探したら・・・あった!!!!!!

で即これの決めました。


なんといっても音楽好きですから。



中学いったら秘密で帰りに音楽聞くんだぃ(´へ`*)ノ




今日も友達とお絵かきチャットしましたw
けど絵は見せませんよ!!!!   ((何


←今日こんな画像見つけましたww
なんか可愛いしv
トトロに出てくるネコバス乗りたかったなぁ。。。
と小さい頃は思ってたけどネコにてを引っかかれてから
そんな恐ろしいものに乗る気はうせました_| ̄|○

リセット。 

April 06 [Thu], 2006, 18:48
今までの日記全部ポイポイっと捨ててリセット。

最近HP作ろうか悩んでます...(‘Д‘)
でとりあえず忍者ツールズ借りてみました。
・・・使い方わかんない;



保留。





ゴージャスアバターにはまってますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
すっごい可愛いアバター作れるし。
韓国とかの会社が作ってるんかな??

とにかくすっごい可愛いです(ノε゚●)ンププ

ほぅら!!!
目が輝いてるよ!輝いてるよタモリさんっ!!!  ((何
本当は動画なんだけどこっちでは表示できない_| ̄|○
服によってポーズも変わるし。。。
可愛いよ!!!


けどそれほど使い道が無いorz










あ。そうそうちょっと前にお絵かきチャット岡山の友達としましたー

でかくてスンマセン;
しかも画質悪っ...;
縮小しすぎたorz

楽しかったー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namida7765
読者になる
Yapme!一覧
読者になる