ぼやけてるけど 

2005年06月18日(土) 16時57分

弟が買ってきてくれたスポンジボブ!
滅多に物なんて買ってこないのにびっくり。携帯のストラップにしてます。

きみとあたし 

2005年06月16日(木) 22時09分
あたしには今気になってる人がいる。
その人の名前はしょうやくん。あたしと同じサッカー部。
しょうやくんは女の子からすごく人気がある。入学して1ヶ月経っただけで女の子がメールアドレスを聞いていたのを見た。
そのときはあたしはまだきみを好きではなかったからなんともなかったけれど、気になり始めた今、思い出すとちょっぴり胸が痛いの。
しょうやくんは他県からきているから寮生なんだ。
だから一緒に帰ることなんてできない。あたしがしょうやくんと触れ合える唯一の時間は部活のときだけ。だから、1日のうちのほんの少しの時間があたしの楽しみなんだ。
きみと話すとなんだかいつもの自分じゃないみたい。緊張するの。
ねぇ、これって「好き」なのかなぁ?

初プログ 

2005年06月11日(土) 22時16分
今流行りのプログってものをつくってみました。
すごいすごい!なんだか面白いですね♪
表では書けないことを書いていきたいと思ってます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namida75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる