新入りが来た!(鞘) 

April 09 [Sun], 2006, 22:21
ウチに新入りがやってきた。
ロング脚ボディの背が高い奴だ。
心なしか黒羽よりも大人びた顔立ちをしている。
黒羽は28だけど、コイツいくつなんだろ…。
黒羽みたいな兄はいらねーけど、コイツみたいな兄なら欲しいな。
さすがちっちゃなナイスガイの兄って感じだ。

所で此処に書き込むのスゲー久しぶりなんだけど、郁実改め未来が卒業式だとか研修が忙しいだとか言ってる間にパスワード忘れたせいであって、俺は悪くない。
悪いのは未来だ。俺は悪くない。
ついでに交換日記のパスもだいぶ前からどっかにやってしまったらしい。
忘れないようにパスワードを纏めて保存していたテキストを間違って移動してしまったらしい。
移動先が判らないらしい。
アイツはアホだ。アホ以外の何者でもない。
こんな奴に養われてるのかと思うと気が滅入る。

ついでに新入りのお陰で揚羽が背が高くなったんだけど、何かむかつく。
何ヶ月ぶりかに対面できたのは嬉しいけど、何かむかつく。
あの顔で俺より背が高いのは何かむかつく。

カウプレ(蜜) 

February 25 [Sat], 2006, 12:21
テナさんのサイトで当選したカウプレのお洋服だよ。
やっぱり服が素敵だと気分も良くなるね。
テナさん、ありがとうございました。
俺と雫で大事に活用させてもらいます!

所でウチのカウプレも今日結果発表らしいんだけど…。
これから写真撮るから並べだってさ…。
もっと前々から計画的にやっとけって感じだよね…。
ていうか…俺と雫は問題なく並べるけどさぁ…あいつ等どうやって並べる気だろう…

3日遅れですが(揚羽) 

February 17 [Fri], 2006, 17:10
鞘と雫からチョコをもらいました。
(雫はどうでも良いとして)鞘のは嬉しかったです。

ちなみにオレンジの箱入りのが雫からで、
上に乗っかってる一粒が鞘からです。

………愛は数でも量でもないのです。

あれ?(雫&蜜) 

February 10 [Fri], 2006, 11:09
雫「…お兄ちゃん、しばらく会わない内に身長縮んだ?」
蜜「いや…そんなことはないと思うけど…」

種明かし。
雫の靴は靴底が2cmあります。
やっぱり蜜はロング脚が良かったかも…。

もうすぐ(雫) 

February 07 [Tue], 2006, 19:41
もうすぐバンレンタインだね。
今年は揚羽とお兄ちゃんの二人にチョコあげるんだ
ていうか、郁実もやる時はやってくれるんだね。
ちょっとだけ見直したよ。
お兄ちゃん連れてきてくれてありがとう
僕今すごく幸せだよ
この幸せが長続きする為にも、揚羽を餌付けできるような凄いチョコも買ってきてね
間違っても自分で渡したりさっちゃんからだとか言ったりしないでね。
僕から揚羽に渡すんだからねっ
さっちゃんには、義理で5円チョコでも渡しておいてよ。
どうせさっちゃん甘いもの食べないんだからさ。

対面(鞘、蜜) 

January 31 [Tue], 2006, 12:08

蜜「つかぬことを伺いますが、サヤくんですか?」
鞘「え、そうだけど…お前誰?」
蜜「雫の兄の蜜です。弟がお世話になっております」
鞘「あーお前が雫の兄ちゃんなの?俺あんま雫の世話してないよ」
蜜「ところでサヤくんは、揚羽と雫とどっちが好きですか?」
鞘「は?何その狭い選択肢」
蜜「まさか黒羽なんて言うんじゃないでしょうね。言ったら俺の敵ですよ」
鞘「お前黒羽の事好きなのか?」
蜜「大嫌いです。だから、黒羽のことが好きな人のことも嫌いなんです。
  瑠璃とか物凄い嫌いです。」
鞘(礼儀正しいけど何か変な子だな…;)
蜜「それで、サヤくんは誰が好きなんですか?」
鞘「えー、選ぶなら、揚羽かな?」
蜜「そうですか…サヤくんとはそれなりに良い友達になれそうですウフフ。」
鞘「……ちなみに雫って答えてたらどうだったの?」
蜜「………俺の弟に手ぇ出そうなんざ100億万年早いんだよ!!!」
鞘(やっぱり雫の血筋だ…;;;)
蜜「だから、サヤくんは是非揚羽とべったりくっついちゃってくださいねv
  揚羽が雫に浮気しないようにちゃんとチェックもしてね☆」
鞘「………;;;」

よろしく。(蜜) 

January 28 [Sat], 2006, 22:12
雫の兄の蜜です。
この前から住むことになったんだけど、今日ようやくメイク直してもらえたから正式にお披露目なんだってさ。
最初から真面目にメイクしてくれれば良かったのに…やっつけ仕事なんかするからこんな結果になるんだよね。
明日には色んなサイトさんに連れてってくれるらしいけど…ホントかどうか怪しい気がする。
俺の服まだ届かないの?今日届くって言ってた人いるよね(←オーナーだよ)。
早く雫と遊びたいな。
っていうか俺、この家来てからちゃんと話したの揚羽だけだ。
黒羽とは別に会えなくて構わないけど、サヤって奴には会ってみたいな。
どんな奴か楽しみ。

何か…(揚羽) 

January 26 [Thu], 2006, 18:52
背中が重いのは気のせいだよな…?
みんな、気の所為だと言ってくれ…。

(追記に会話写真有りです。)

ひさしぶりに、(雫) 

January 16 [Mon], 2006, 16:03
ひさしぶりにドドバックから出してもらえたよ〜^^;
この前出してもらったのが僕の誕生日だったから…かなり前…。
ウチのオーナーってば酷い人だよね!!
そのくせアフターで新しい子!とかほざいてるし、何考えてるのってカンジ。
ヒューイとかいう子よりも、僕のお兄ちゃんのほうがちっちゃなナイスガイ☆だよ!
そんな子いいから早くお兄ちゃん連れてきてよ〜!
もー、郁実ってば甲斐性なしなんだからっ。
ほんと使えない奴ー。

(雫は未だに蜜を注文済みということを知らされていないのですが、サプライズは諦めてそろそろバラして一緒に到着を待とうかな…とか、思い始めていたりします…。)

わん。(鞘) 

January 06 [Fri], 2006, 17:55
帽子買って貰った〜^^
しかし珍しく派手な色合いだと思ったらONEのアレに似てるからこの色にしたとかって…。
……別に良いけど。
ここ俺の日記なのに郁実の身内ネタになってるのは何故だろう…。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/namida69/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像
» 観察日記。(鞘) (2005年10月10日)
アイコン画像揚羽
» 観察日記。(鞘) (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namida69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる