中学1年生のとき〜クラス編〜 

2005年03月25日(金) 7時58分
私はクラス内でもずっとTちゃんと一緒にいました。

私にも友達はTちゃんしかいなかったしTちゃんにも私しか友達はいなかったし・・・。

でもTちゃんはそれが嫌だったのでしょう。いつしか他のグループに混ざっていきました。

つまり、私は1人でした・・・・・・・・・。

でもがんばってNちゃんやMちゃんに話しかけてけっこう一緒にいました。

Tちゃんは私が友達を作るのが嫌だったらしく、私をワザと呼び、

どーでもいい話をダラダラダラダラ・・・。

そしてTちゃんと仲のいい友達が来たら私のコトを完全無視して他の子と話したりして。

つまり、利用されてただけなんですね私・・・。

ストレスたまりますよ!むかつきますよまじで!

なので私は帰り、Tちゃんにはっきり言ってやりました。

「なぁ、瑠璃のこと嫌いやろ」

中学1年生のとき〜部活編〜 

2005年03月24日(木) 16時25分
私が中学1年生になり始めて、周りの環境も変わっていったと思う。

私の通ってた中学校にはAからFまで組があって私はA組になりました。

○○小学校やら△△小学校やらが一気に同じ中学校に通うわけだから

みんな最初はタジタジでしたね。

私の知っている友達っていうかよく一緒にいた子が同じクラスだったので安心しました。

それでその子はTちゃんといい、私と一緒の部活に入ったり、一緒に帰ったり、

とにかく一緒に活動するのがほとんどでした。

私は陸上部に入っていて、仲のいい子はTちゃんだけだったので

他の先輩やタメの子とはあまり話しませんでした。(ていうか話せませんでした。;)

それでそれである日、Tちゃんがインフルエンザの予防接種やらなんやらで

部活の練習を休んでしまったわけですが

私はかなりそれが嫌だったんです!!

小学6年生のとき 

2005年03月24日(木) 0時03分
私が小学6年生の頃、クラスの女子から悪口などを言われ、

馬鹿にされ続けてきました。

軽いイジメの様だったものです。

原因は私の性格が「大人しい」「人見知り」というコトからです。

給食を食べる時、私の隣のKちゃんと同じ班だったんですが

Kちゃんはそれが嫌だったらしく、違う班の人と私のコトを見ながら食べていました。

本当にきつかったです。どれだけ私は嫌われてるのだろうといつも思っていました。

それか私と仲のよかった友達まで私の悪口を言うようになり、

しまいには私はクラスのなかで1人になってしまいました。

朝学校へ着いたら休み時間が20分ぐらいあって、

みんなは笑ったり話したりしているんですが、

いつも私は自分の席で、1人でじっと座っていました。

みなさんはじめまして 

2005年03月23日(水) 20時45分
みなさんはじめまして。ここのサイトの管理人、瑠璃です。

今日からここでるりの辛くて悲しかった生活を吐き出したいと思います。

今まではネットでそんなことを書いたら

中傷されるんじゃないか、変な目で見られるんじゃないか・・・

と思っていたので嘘をつきながら自分を演じていました・・・。

けれどそんなことをしている内に

余計自分がダメになるだけなんじゃないかと日に日に思うようになり、

今日、自分をみなさんに知ってもらうためにこの日記を書いていこうと決めました。

なのでる瑠璃の日常をみなさんに心の奥に受け止めて頂いたら・・・

なんて思っております。

贅沢ではありますが、どうかよろしくお願いいたします。

乱文失礼いたしました。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namida120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる