やさしく溶け合うお知らせ

March 20 [Sun], 2016, 17:20
あの〜 
昨日は忙しかったんですよ!!

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じめまぐるしい空模様になるんだってさ。。。

今日はこれから、買い物に行くというのを楽しみにしています(^o^)

そういえば、便秘に良い食べ物ってかなり興味アリアリなんですけどぉ(*^^)v

さらに私は、
どうも最近になってから、よくWEBなどやそれ以外でも
『Plastic Tree』の噂の事とかについて取り上げられているみたいです(*´∀`)

余談だけど、いっちゃんのキャンペーンメニューで、人気あるのはどのメニューなんだろうね(^^♪

近いうちに仕事帰りに行ってみたいものです(・ω<)

それから、今朝知ったんだけど
AKB48のうめたんこと梅田綾乃ちゃんの誕生日は、1999年3月20日とかなんとか友達が言ってたよ〜♪

まあ、知っててもいつかは役に立つかな\(^o^)/

それでは!!
面白いってウワサの番組でも見ますかね(*^^)v

じゃあね(^o^)♪

限りなく透明に近い口コミ

March 19 [Sat], 2016, 22:51
どーもね、
本を読みながら寝てたみたい!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ曇りの天気ということなんだわ〜

これから、プチ旅行をするのもいいかも(^o^)

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、美味しい天津飯の作り方に興味ありありの私なんですよねぇ(^_-)-☆

更にわたしは、
最近ですけど何かにつけてテレビなどやその他でも
『アメイジング・スパイダーマン』の最新情報のことが話題に上っているということらしいですよ(*´∀`*)

そうだ、俺のラーメン あっぱれ屋の新メニューでオススメなのは何か気になってます(^_-)-☆

いつか彼と一緒に行ってみようかな\(^o^)/

それから、最近まで知らなかったんだけど、
AKB48のたのちゃんこと田野優花さんの誕生日って、1997年3月7日らしいって友達に聞いたよ(^^)♪

あの人は知ってるかな(^_-)-☆

さあて〜☆
録画していたドラマでも見ることにします♪

じゃあね!?

このレシピという奇跡

March 17 [Thu], 2016, 6:38
いやぁー 
月刊誌を買いに行ったら売り切れてたよ・・・・・・

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ風が吹き荒れる天候だそうです〜

今度の休みは、雑誌を読むというのはどうかな(^。^)

そうだ!、美味しいハヤシライスの作り方が結構興味しんしんなんですよね(・ω<)

さらにあたしは、
どうもこのごろさかんにウェブ上の日記等やその他でも
『革命の子どもたち』のクチコミや、それに関連することが話題に上っているという話ですよ☆

ついでに、武蔵ラーメンの今やってるキャンペーンのメニューの中で、いち押しなのどれかな(^o^)

今度友達と寄ってみたいですね(*´∀`)

それより、話題がコロコロ変わるけど、
AKB48のねねちゃんこと渡邊寧々さんの誕生日って、1998年1月30日らしいって友達に聞いたよ(^^)

子供に教えちゃおうっと(^^ゞ

さあてっと・・・
面白いって友だちに聞いた番組でも見ようかな。。。

それじゃあ、またね〜(・ω<)

このはなしについて、なんだか気になっています

March 16 [Wed], 2016, 7:40
なんとなく、
最近忙しくってさぁ・・・

さっきの天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天候になりそうってことだよ。

とにかくストレッチをするようにしたいですよね\(^o^)/

因みに、これは今日知ったんだけど、ピザの簡単レシピが結構興味ありありの私なんですけどぉ。。。

あっと、そうだ、
どうもこのごろになってから立て続けにmixiを見ていると
『マイティ・ソー』のクチコミに関連することとか言及されているという話です☆

ついでながら、ゑんぞの今限定のメニューってどれが美味しいのか気になってるんですよ(^_-)-☆

近いうちに買い物帰りにいってみたいなぁ(・ω<)

そうそう、付け足しだけど、
乃木坂46の生田絵梨花の誕生日はね〜1997年1月22日 らしいって友達に聞いたよ(*´∀`*)

家族に話してみようかな・・・

さあて〜!
チェックしていたサスペンスドラマを見ようかな。

バイバイ(^o^)♪

中級者向け記事の活用法

March 15 [Tue], 2016, 16:14
どーもね、
肩こりがつらいのよねぇ!?

天気予報によると、昨日と同じ良い天気らしいんだよね!

こういう時は、バラエティを見るといいかも?って思ってるんですけどね〜

そういえば、今朝知ったんだけど、失敗しないラザニアの作り方が結構興味しんしんだったり(^。^)

さらに私は、
どうも最近になってからたて続けにブログなどやその他でも
『住岡梨奈』のクチコミに関連することとか話題になっているらしいんです☆彡

ちなみに、かんだ光壽の新セットメニューの中で、オススメどのメニューでしょうね(^o^)☆

今度仕事帰りに店舗に行ってみたいなぁ(^。^)

最近まで知らなかったけど、
うめたんこと梅田綾乃さんの誕生日ってさー1999年3月20日って友達が言ってたよ〜☆

お友達にも教えちゃおうっと(^^)♪

さあてっと☆
楽しみにしていたテレビを見ますかね(^^)♪

まったねぇ(*´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほみほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-素敵なカメラ女子めざして〜*
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる