新しい方へ 

April 05 [Thu], 2007, 13:44
新しい方へ
どおぞッネネ


http://yaplog.jp/support_ma-tan/

ネ仲直りネ 

April 04 [Wed], 2007, 23:49
まあたんと
仲直りネ
仲直りネ
仲直りネ
仲直りネ

ってケンカしてたわけじゃないけどDホ
きゃあ-
ふお-
パラリラパラリラ-イ
あいら-ぶゆ-ヌ笑


ただいまテンションMAXにより
非常に壊れております、
どおか今日の日記にわ触れず
そっとしといてやってくださいヌ笑


以上ネ

最悪だ 

April 03 [Tue], 2007, 23:16





















H


嬉しかったはずなんだけど・・・
てか嬉しかったんだけど・・・


まさかあのメ-ルあとに
すぐ返事くるとわ思わなかったムム
てかあのメ-ル送った瞬間もうだめだと思ったH


どおなるんやろ・・・
ああああ

ふう 

April 02 [Mon], 2007, 21:19
なんか今日午後わ最悪
もういやや-

エイプリルフ-ル 

April 01 [Sun], 2007, 18:50
今日もお昼に起きた
ご飯юHべて-
ハリ-ポッタ-の炎のゴブレットをDVDgで見た~
1週間前ぐらいからハリ-ポッタ-がブ-ムで
毎日見てるJホ
最近わ英語&日本語の字幕ですO
吹き替え版の声がなんかくすぐったくて
ダメになってしまったのですH笑
そんで-次わTVj
高校野球見たV
大垣日大すごいねえ-イ
圧勝やん~
明日も頑張れホ
でも明日相手帝京-・・・
どっち応援しよおかめっちゃ迷うム
どおしよっかなあ-
野球見たあとわ-
お菓子食べて運動して
ご飯作るお手伝いホ
なかなか充実してない`ホホ
まあ自己満だからR笑

オ-プンキャンパス 

March 31 [Sat], 2007, 19:39
今日わ-
東海福祉総合専門学校の
オ-プンキャンパスに行って参りましたQホ
やばいaめっちゃ楽しかったヨヨ
行ったらまず受付して-
中入ってしばらく学校の説明聞いた~
その後わスタンプラリ-形式の体験授業。
最初わ「リフレクソロジ-」~
気持ち良かったあ-J
てかうちけっこお上手いかもホ笑
イケイケのおにいやんおった~笑
次わ「シ-ツ交換」O

しわになりにくいシ-ツの敷き方わ
さっそく家でやらせていただきたいと思います~~笑
次わ「トランスファ-」O
そこに居た女の人が小さくてめっちゃ可愛かったわあ-ネ
男の人が女の人動かしてたけど
車椅子に移す時抱き合っとるみたいO笑
うちがあの女の人やったら恥ずかしくてめっちゃ心拍数上がりそう傚ム
あんな近くなったら絶対心臓の音聞こえる-ム笑
見た感じけっこお大変そおやけど
意外に力使わずに出来た~
その次わあ-「高齢者擬似体験」O
そこの人O型の楽しい人やったホ笑
にしても階段の上り下りわなかなか大変ム
あaそこに居たおにいやんわ
なななんとうちらより6歳も年上の人でビビった傚ム
絶対そこの学生っぽかったもん~笑
あの時のうちらわドン引きでわありませんa
ただ引いただけですホ
誤解わとかなきゃ~笑
次わ「入浴介助」O
そこの人達も楽しかったマ
あの人の人形`
なかなかやわらかなお肌でしたホ笑
次わラストで「アロマセラピ-」O
もうこれわ興奮してしまいました・・・ネ笑
めっちゃいいにおいのオイルでハンドケアしてくれたのですが・・・
うちわそれをしてくれた人が眼鏡が似合う軽く塚本高史似のおにいやんaa
近くて顔見れなかったしネム笑
てか男の人にオイルで手のマッサ-ジされるのわヤバいよムム笑
蒸発しそお-H
めっちゃおとなしくなってたって友達に言われたOム笑
でも途中で事務の先生来てくれて助かった~
ト-クはずませてくれたからホ
てかその先生うちらのこと覚えててくれた~
出会いわ大切にするタイプらしいO笑
その先生めっちゃおもしろいよ-マ
とにかくアロマわめっちゃ気持ち良かったホ
指先わ「あ-もうヤバいa」って感じ~笑

体験全部終わって最初の場所に行ったら
ケ-キがあああネ
ケ-キ食べた人から自由解散やったけど
けっこお長居していろんなお話してきました~
ここの人生徒もめっちゃ楽しいけど
先生もめっちゃ楽しいネネ
もうすぐ入学式らしいけど
うちも一緒にまじで入学したいpホ笑



あOそいえば学校にシェイン・コスギが居た~

クッキング 

March 30 [Fri], 2007, 15:35
今日わあ-
料理した~
エリンギとトマトのソテ-

アスパラガスと豚肉のしょうが炒めO
なかなかよかった~
腕を上げなくちゃねホホ

終業式 

March 26 [Mon], 2007, 17:51
今日わ終業式O
離任式もあったム
裏顧問の先生違う学校言っちゃうしい-ムム
てか離任式かなりよかったNホ
「栄光の架け橋」歌う先生とかいたネ
上手やったホホホ
59歳の人とわ思えん~
あとすごいキレイなやつ片岡先生やってくれたしホホ
裏顧問の先生のエ-ルもよかったし~
大倉先生の前に男子バスケ部が出てきて
詩をみんなでおっきい声で読んでたのもよかったホホホ
う-ん よかったN笑

あO
成績きたあああ-
半分の教科10やったJホ
でも体育わ6に下がったH
どんまい笑
まあまあまあまあかなあ-
てか国語点数ヤバかったわあ-
50点台やった気が・・・Q
チ-ンネ

 

March 25 [Sun], 2007, 23:44
奏まじいい曲ネ
ちと古いけどHム笑
でもいいよ`ホ
勧められた~

多分復帰! 

March 24 [Sat], 2007, 21:32
今日わあああ
多分風邪から復帰したと思いますJホ
よかったです~
たまに頭痛くなるけど
熱わないしQ
食欲も戻りつつあるしマ
よかったよかった~
それに体重が減ってるイ
おめでと、自分ュュ笑