閉鎖 

September 03 [Sun], 2006, 9:58
この記事を最後に
閉鎖いたします!
今まで来ていたか方々ほんとにありがとうございましたっっ!
予告していた通り9月には閉鎖する予定だったので。
ブログ楽しくやることができてよかったです(>▽<

理由・・・・ってあまりしっかりしたものがありません;(ゴメンナサイ
とにかく他のこととかもやらなければいけないことがたくさんあるからでしょうか・・?(ぇ

私信++
コメくれた方へ+++
すっごぃ嬉しかったです!ありがとぅございましたー!
コロロ+++
日記の方は続けるから大丈夫だからねv

でも穂稀はしぶとくネット界にはいたりします。(ワラ
それでは、失礼しましたー。

※1週間以内にはこのブログは削除いたします。

制御不能 

August 29 [Tue], 2006, 10:01
ネトやる前に原稿あげろよ・・・・・・!(自分へのメッセ☆/殴)


こんにちは。
かなり切羽詰った登場で、穂稀デス。
あーもぅーやることいっぱいじゃーーー!
今日は徹夜かなv・・・・ハハハハ。
間にあわねぇ・・・・・・(どーしよ、どーしょ
ほんとにどーしよ!(アタフタ
もう部門を変えます。絶対無理。
あとあれ、ハセヲ!ハセヲ書き上げないと!(まぁこれは締め切りないから9月にでも
そしてRに見せる復活漫画!
・・・・かなり汚い・・・・。
やばーーーぃ!
あとはまぁ、ぅん。成せば成る。(言い訳

さて、
模試終わりましたー!!!!
燃え尽きた・・・。
数学が最悪です☆(アハ
なにあの難しさ。やばい。やばすぎる。

今週のザンプ、朝一で買ってきました(ワラ
ムークーロー様、久々!!!(●>▽<●
さて、本誌登場はしたので次は本編へ!(決め付け
200%くらい霧はムクロさんで。(決め付け

っと、昨日とある方から茶封筒が!(中身は察してください/ぇ/無理いうな
昨日はそれでテンションがかなり高かったです。

でゎゎ@

明日で終わる地獄の日々。 

August 27 [Sun], 2006, 0:02
どぅもーーーーーっ♪
すっごい眠さとすっごい空腹でテンションがおかしい穂稀でーす☆(アハハハ)
ほんと頭が全然回らないのでパパッとかいて退散しないとすごぃことを言っちゃいそうなので。

明日で終わります!=明日が模試です!
生きてかえってきます!てか、きたいです!
ほんとに頑張ります!!頑張る!!!
いざ出陣の時きたり!

絵がかきたい・・・絵が!
とにかく模試終わったらやること。
・絵をひたすらかく
・あきらに頼まれた復活漫画をかく(少ししか描いてないので
・ブレスト・・・ブレスト漫画・・・。
・コロロちゃとの日記更新
・小説読む(リアル鬼ごっことか・・。
・買い物!めさ買い物したい!!
・通販処理(・・・・重大。
・眠る。
うっし!やる気でた!

今日は泣きそうになってばっかりです。
24時間テレビのドラマみて半泣きで。
hack.の第二章のムービーみて泣きそうになって・・。
どんだけ涙腺弱いんだ自分!
hackってほんとハセヲが可哀想で・・・。
あの子不幸にしかなってない・・。
展開はドンドン暗くなる一方ですー。
hackのテーマが
[戦闘!カナシミ!失うもの!憎しみ!絶望!そしてわずかな未来!]
って思えます。

今からサイトめぐって寝ます・・・。
てか日が変わってしまった!
ということは今日が模試です・・・。
あぁ、今日という日が3秒で過ぎてしまえばいいのに!


おすすめバトム!(ワラ 

August 25 [Fri], 2006, 12:25
ちょっとバトンをもらったので答えさせていただきます!ありがとーございまーす。

[おすすめバトン]


■現在おすすめの本を5つ
・・・・ごめんなさい漫画込みで(凹
・ブレイブストーリー
(一押し。映画DVDはやく欲しい!夏休み中になんとか読み終わり)
・かてきょーヒットマンREBORN!
(これが抜けてたら私じゃない)
・コードギアス ―反逆のルルーシュ―
(もうすぐアニメ放送開始!漫画はマジコ様です/絵柄素敵/原作はあのクランプです)
・クリア・クオリア
(主人公大好き!かわゆす!そして主人公の相方しゃべりかたが骸さんに似てる!\ォィ)
・攻撃天使
(面白いです。話&世界観が素敵。イラストは森田柚花さんです)

■現在おすすめの食べものを5つ
・ファミマのコロッケ
・シーチキンツナおにぎり(大好物/自習室の友/最近は毎日食べてます
・カントリーマーム(コレも好物
・フランの極みの森いちご(ペケジかわいい
・ファミマのフィシュドポテト(あれあってる?

■現在おすすめの音楽を5つ
・亡国覚醒カタルシス(ARI
[すっごいいい曲!発売時から大好き!]
・CASTWAY(玉置s
[死にネタ小説読みながらすっごいいっぱい聞いてます]
・決意の朝に(アクア
[ブレスト主題歌!お気に入り!]
・invitation(柴咲s
[タイヨウのウタ主題歌。カラオケでよく歌ってます。]
・宙船(TOKIO
[ノリがよくて!マイボスマイヒーローの主題歌]
あとシ●の新曲!ききすぎてヤバイ!(ぇ

■現在おすすめのその他を5つ
・漫画・小説を描く(ブーム
・PCでイラストの色塗り
・サイトめぐり(大大大大大大好き!
・通販(かなり昔からですが
・メモにかきなぐり(ネタとかいっぱい書き込み

■おすすめを聞きたい人を5人
ご自由にお持ち帰りくださいv(ニコ


・・・・・・ぇ?  

August 25 [Fri], 2006, 11:02
今かなり気持ち悪い顔してる、自分!絶対人に見られたくない顔!(ワラワラ

5月から待ちに待った(4ヶ月間)復活本(ア●●ロってやつ)がやっとこさ来ます!!!
もう嬉しすぎ!そして主催者&執筆者さんたち絵が美しすぎ!
もう通販開始したらマッハの速さで申し込みします。(えぇ
もう多いな・・・・。

昨日の自主的、友道連れ(友に迷惑だよ・・。)8時間特訓!は死ぬかと思いました・・。
なかなかのキツさ・・・。
1分ほど眠すぎて意識とんだ時ありまた(ワラ
通常授業は眠くなく頑張った!(ぇ
K・S先生(英語担当・若く結構カッコイイ/ぇ/コロロちゃなら分かるはず)とかなり私達しゃべってました。(通常授業前
この前なんて[またカントリーマーム食ってんの!?]って・・(爆笑/3日間連続で食べてました!
ウチらカントリーマーム大好きですから!って感じで流しときました(エェ
一人称が[僕]です。(先生が
どちらかというと童顔。背が平均並みで電話のときの声が女の人っぽい。(爆

眠ー。今日は朝から美容院行ってきたため。
今から絵のペン入れ頑張ります(ぉぅっ!

かわゆす=かわいい 

August 24 [Thu], 2006, 8:46
・・・・・・・・・・・・え?!
ちょ、リボーンの方の(天野洋一さんじゃないほう/分かるよ;)作者、天野明さんって
同人作家だったんですか!?!?
噂聞いただけなので本当か分かりませんけど・・・誰か真相please-。
同人作家なら女性の可能性もたかしじゃないですか!?
ちょっと驚きでした。

今日は2時から夜の10時まで(8時間?)塾へひきこもりしてきますー♪(ぇ
模試なんて消えちまえばいいのになーvvvv(殺

眠い・・・・。ものすごく眠いです・・・。(朝だよ!?
うーし。頑張ります・・・。

シ●のCDが欲しいですー・・・・。(まだ言ってる
新曲好きですー・・。マオさんかわゆすー・・。(ぇ

眠ぃ・・・・・・(Zzzz

欲しいものがたくさんv(ぉぃ 

August 23 [Wed], 2006, 18:03
微お久しぶりです。
オフのほうでただいまいろいろあってなかなか・・・;
とにかく今日はPCで3枚イラストの色塗りを完成させることができた・・・!
かなり疲れた・・・とヵ言っていられない状況;
シ●のCDがかなり欲しいんですけどーーーマオさんー!(まだ言ってる
あとブレストのDVD!(まだ発売されてません;
あと新しいペンケース!まぢ欲しい!
そして某サイトの新刊!(極めつけ
ほっ・・ほしぃ。。。

今から出かけるので、R!かえってきたらかならずコメする!(分かるかな?/超私信
ってはよしないと友達がもうすぐ来る!!(ヤバヤバ
それでは塾へいってきまーす!(ドタバタ

キャホーィ。(ぇ 

August 21 [Mon], 2006, 9:00


・・・・・・バイト越えなんて嫌いです。

というわけで縮小。水色の部分が元のサイズだったりします(比較
シ●の新曲(PV)のイメージで。
大好きです、この曲。
今のメール着メロ(ウタじゃなくて泣ける)です。
昨日、店内でそのCDを1時間買うか買わないか迷ってました。
結局買わなかったけどね・・・。(死
初回限定版しかなくて・・・高かった・・・;
今の時期、夏コミ新刊のほうが最優先です。

今年中に1回はイベ参戦したいなーって思ってます。
Mちゃんと部活で話してた記憶が・・・(どーしよぅか
まぁ、私は節約でお金ためるとこからですね・・(汗
ちなみに部活の先輩は部室でコミックライブのカタログみてました、・・すご!
コミケー、インテー、ライブー、おでかけin〜−。全部素敵。(ォィ

というわけで失礼しましたー。

ROSE 

August 19 [Sat], 2006, 8:10


コメ返信を早くしなければと思ってるのにできないバカです。
絵は・・・ぅん、もぅ何も言うことないです。(スルー

昨日はR(オン友)と創作エチャと復活(REBORN)エチャしてきました。
楽しかった・・・。
復活エチャのほうでウチは骸さんを描いたんですけどもぅやばかった。
超似てない&キモイ。
Rの目がウチの絵のキモさで失明してないか不安です。

今私的ありえないことがおこってます。
ワタシ、バンドの人(3次元)とかの可愛さかっこよさ分かる!てかたのみ反転。
2次元しか許せないー。とかぇーありえないー。って思う方はスルー。

はぃ。コレを見てるって事は大丈夫ってことですね?
バンドグループのとあるMさん(としておきましょう)が三次元ではありえないくらいカッコ可愛いんですけど。(⇒男性です/ぇ)
心からカッコ可愛いって思う人二次元しかあまりいないと思うんですけど今回はちょっと話が別です。
カラ●ケに昨日行って雑誌コーナーからEちゃとMちゃがとある雑誌を持ってきてくれて。
雑誌の表紙を見せられ
[ねぇ、ねぇ、この人可愛くない!]と聞かれて、まず反応が
[ほんとー可愛いー。ぇ、この人、女?]
でしたからね。((笑
マヂめにびっくりでした。
そのあと写真撮影会(みんなで/笑/K・M・Eちゃと。
携帯でバリバリとってきましたv
恐るべし。(ぇ
まぁ。こういうとあまり好かないのですがヴィジュアル系バンドなのかなぁ・・・。
ウーバーワールドとかってどうなんだろぅ?
とにかくあの雑誌がちょっと欲しいです・・・。

※そのMさんスーツ姿(黒の)で茶髪で髪長め。上の髪がちょっとハネ気味だったんです。
まるで、REBORNの10年後綱吉のコスプレ?なん・・ってふと思ったり。

この文を読んで気分を害された方申し訳ないです;スミマセン。


失礼しましたー。

REBORN! 

August 17 [Thu], 2006, 23:07


                  ―― 10 years after ――

うわぁ・・・・誰?
・・・・・10年後綱吉[ボンゴレ]とか言ったら怒ります・・・・?
スッスミマセン!石投げないで・・・・。
花火やりにいくために急いで書いたのでかなり未完成な絵です。
ほんとはもっと細い線でしっかり色を塗る予定だったのに。急遽変更してこんなラクガキみたいな絵に・・。(時間は30分かかってないと思います。/ぉい!
コレ目の毒だね・・・。
みなさん即効スクロール!!!!(もぅ、してます。

・・・・・画力のなさに凹みます・・・。
誰か画力をワタシにください・・・・(号泣
それにウチはアナログ派です。
パソ絵はダメ・・・・。
うっし!リベンジ!!!(立ち直り早っ
次はもっと頑張ってカッコ可愛くボンゴレ描きます!!!
がんばる!!!(勝手にガンバッテロ

ちなみに自分は10年後綱吉は絶対長髪派デス。
一応今回の絵も髪長いです(見にくいけど

アナログでも綱吉かきました(10年後
写真UPしようか微妙な出来なので悩みます・・・。

ほんとにお目汚しゴメンナサイ・・・。




↑時々変わるミニイラ。
今回はただの少女。


profile

HN+穂稀(ホマレ)
生息地+日本のどっか
趣味+絵を描く・サイト巡り
好きなもの+コーヒー・PC・漫画
はまり漫画+復活・.hack.GU+
近状+アリプロジェクトに夢中(大好き 穂稀特徴+PC所要時間が人並み以上。。
っていうかPC中毒者。



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★コメ★
アイコン画像華咲
» 閉鎖 (2006年09月05日)
アイコン画像あきら
» 閉鎖 (2006年09月03日)
アイコン画像あきら
» 制御不能 (2006年08月30日)
アイコン画像あきら
» 明日で終わる地獄の日々。 (2006年08月27日)
アイコン画像コロロ
» 明日で終わる地獄の日々。 (2006年08月27日)
アイコン画像穂稀
» かわゆす=かわいい (2006年08月25日)
アイコン画像あきら
» かわゆす=かわいい (2006年08月24日)
アイコン画像あきら
» 欲しいものがたくさんv(ぉぃ (2006年08月23日)
アイコン画像あきら
» REBORN! (2006年08月17日)
アイコン画像華咲
» 好きキャラランキング。 (2006年08月17日)
mail

TITLE


MESSAGE

union






++++++




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namida-tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる