ばざー 

2007年11月10日(土) 16時37分
妹(小学校)のバザーでしたぁ♪
雨で、大変;;

結局、何も見ないで終わってしまいました。
何名か、知っている人にも会いました((

あまり、楽しくなかったです。

部活では、SING SING SINGという曲をやってます。
昨日は早退したので、練習できませんでしたが・・・

楽器は、しろふぉん・まりんば・ブロッケンです。
すべて、木琴の仲間です。
ふぁいとーおー!!

頑張ります^^

早退 

2007年11月09日(金) 16時34分
早退してしまった((わら

いや、100%中60はサボリ 40は、本当に風邪
学校嫌いで、やはり、精神的拒否みたいな((ぇ

まぁ、そんなかんじっす!
ぢゃぁ、ばいばいw


テスト近いので、頑張りますね

順位ー 

2007年09月30日(日) 8時15分
学校の順位 37位/122人中
塾のクラスの中順位(英語1位)

こんな感じかなっっw

が・・・がむばろう!!

パソコンばいばい 

2007年09月16日(日) 16時12分
テスト結果きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うnb勉強頑張るb
パソコンやってる暇ないの。

コメントも、遅くなっちゃう。

じゃぁばいばい

残り1日 

2007年09月09日(日) 8時27分
のこり〜1日〜テースートー
ヤバ((((
パソコンやってる暇ないじゃん。
でもやる((ぇ

まぁさ、うん(((ぇ
あとでやりますぅ

塾と〜腹痛 

2007年09月08日(土) 8時24分
ジャスミン茶を買って〜飲みました・・・

うえ!!!!!!!!!!!!

狽ワずっっ
最悪;

・・・せっかく早く来てテスト勉強しようと思ったら、先生に捕まって、
塾のテスト点数見せられました((((((((
はい、悪いね((しゅーりょー
勉強させられてました

そして、そして・・・
腹痛来た~~~~~~~~~~~~~~~~~
すごい痛いんですけど((

ジャスミン茶 一生買いません

・・・残り二日後 テスト
勉強できなかったです・・痛くて

吐いた 

2007年09月07日(金) 8時23分
洗面所でいきなりはいちゃったー
ごめんね、洗面所さん(ぇ

台風 

2007年09月06日(木) 16時07分
台風だから、早帰りしました。


明日は、10時半から学校です〜
わーぃw
この調子で、テストの日にちも・・・;
なんないよね^^;

夜中、一応勉強してるのだけどー
全然だめですね。

なんか、勉強してる時間無駄に・・・((泣


が・・がんばります

塾ー 

2007年09月05日(水) 16時12分
雨のなか、自転車で行きました
ひえひえみかんを飲みながら!!ふぁんたー!!
GOGOGO!!ふぁんたーふぁんたー

塾、夏期講習終わったので、席替えしてましたー

数学のテスト、へこんでいましたが、計算以外、出来なくてOKらしーです
よかったです・・;

水曜の塾は、とても面白かったですよ^^
また、今度書きますね。

それじゃあばいばい

読書感想文&親戚 

2007年08月30日(木) 7時27分
真夜中の飛行、面白くて読み終わってしまいました。
いい、感想文が書けそうです^^

今日は、部活を休んで北海道から祖母の家に親戚様がいらっしゃるので、私たちも会いにいくことに。
小学1年生の女の子が来るそうです
妹と同い年なのです

それでは、あとで編集しておきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x麗彩姫x
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

傷ついた、飛べない翼に意味があると思う?
・・・飛べたらいいのに

大きさの変わらない空
どこまでもどこまでも羽ばたく
貴方が飛んでしまったら、
あの大きな空で
貴方を見つけ出す自身なんかないから
一緒に・・・空へ

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像んn
» パソコンばいばい (2009年02月08日)
アイコン画像KAMI
» ばざー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ばざー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばざー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ばざー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ばざー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ばざー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ばざー (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ばざー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ばざー (2008年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE