その笑った横顔に惹かれたんだ 

January 07 [Sat], 2006, 18:27



今日は友達と買い物に行きました


B◎ll行きました(地元の人にはわかりますね

気づいたら3時間たってて


…………………………………………………………



買い物の最長記録になりました




えーっと拍手返信です

1月7日の15時拍手
『文字化け防止タグ〜』の方

文字化け防止ダグ貼ってあったんですがね;
もう1回やり直しました
まだ文字化けするようならご連絡ください


今日の日記は以上です(短;

遅くなりましたが 

January 06 [Fri], 2006, 18:12

6日遅れですが(遅れすぎだよ


A HAPPY NEW YEAR 2006



今素で2005って書きそうになりました;;

じゃ無くて


携帯日記。にも書きましたが今年もRuとNO TITLEをよろしくお願いします




あと遅くなりましたが極先夢アプです

どっちも書いたの去年なんですがね;


基本的にアップが遅いRuです

今3話を書いてます

感想は年中無休で受け付けていますので

も〜い〜くつね〜る〜と〜 

December 28 [Wed], 2005, 13:57



正月ですね

今日は年賀状チョコチョコ書いてます

A西さんとY下さん書きました

後Y下さんもう1枚としゅうじと*あきら書きます
今年は着たら出すにしようと思ってますし

誰から来るかわからないから

くいなからバトン回ってきたので


「イメージバトン」


1、バトンを回してきた人のキーワード。
クリップ→安全ピン→銀色→月→狼


2、連想するキーワード。
狼…狼…んん〜
『白』で

もの●け姫で私の中の狼=白いう方程式が
え?あれ大犬なんですか?
いいんですいいんです(笑

3、バトンを回してきた人へ一言。
くいな
お姉さまです文章が大人です
素敵な人です

4、バトンを回す人5人。
…………;;
ちせチャン・冴様・みかん…んーんー
闇サマいらない?後は愛奈いらないかなー;;;
お友達募集です;

メリクリです 

December 25 [Sun], 2005, 0:12


クリスマスです


この世に生を受けて十数年今年もロンリークリスマスを過ごしました




クリスマスから離れますが


さいきん気がつきましたが

私異性が好き(LOVEのほうね)ってわけでもないようです(他人事

女の子でもかわいい子が好きです
見た目もあるけど性格がかわいい子が一番

生まれ持った顔なんてどうしようもないですし


実は黒くても人前でいい子になれる子なら好きです

ラビュッ(死


2つ前の日記といってることが違う?
まぁそれはそれこれはこれです




で…昨日初コミケに行ってきました


いろいろ長いと思われるので続きを読むで 




サボり気味ですみませ; 

December 23 [Fri], 2005, 7:59


昨日やっと極先夢始動しました

えーっとバトンですねすっかり忘れてました;;



これお名前は人生バトン

くいなから奪いました



●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
くいなはねぇ…大人!
確かに私より年上なんだけど大人な感じがする
落ち着いてるって言うか
年齢聞いたときもあーって感じだったし…
あっ老けてるとかそー言う意味じゃないからね!!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
狽ヲぇ5つもあるかな…
・地味…? 流行がよくわかんない必死に回りにあわせてますが(見た目だけ
・よく話す 友達をよく聞き手にしちゃってます前の日のテレビの話とか
・ジャニ好き ジャ◎ーズの話すると止まんないし…
・ポタ好き ハリー・ポッターの話(以下同文

えーっと…たりない;

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性?…んー
・団体でもまとめられる
・客観的で冷静に周りを見れる
・その場を明るくさせる
・人にさりげなく優しくできる
・がんばることができる

あッ…こんな人見たことある;

●では反対に嫌いなタイプは?
いっぱいあるよ(笑
・自信家
・媚びる
・自慢する
・チクる
・影で悪口を言う(堂々と言ってもダメだけど
まだいっぱいあるけど;

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
冷静に周りを見れて何気なく優しくできたら
後嫌味にも笑顔で対応できたら…

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
…居るのそんな人
居るんならありがとうございますw

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15?!

ちせチャン・カワイイしいい子です(少なくとも私より
冴サマ(いらなかったらいいケド;)・面白いです発想がすごい!頭良いんでしょうね
みかん・進学してから大変そうです…がんばって!(印象じゃない

後は…お友達になってくだパイ(殴
かっぱらっていってください;

愛してる 

December 04 [Sun], 2005, 21:16
私恋とか愛とかあまり信じてないです

好きな人バトンは答えてて楽しかったですよ


芸能人は好きではなく高峰の花だから

手の届かないところにある憧れ


憧れという好きも有りだと思います

友愛も有りだと思いますし家族愛も有りだと思います




でも恋愛の恋や愛は信じられない

今恋や愛をしてる人には申し訳ないですけど
はっきり言って私は他人にそこまで入れ込むことができないです



人を傷つけることでしか生きられない人もいるようです
かわいそうな人ですね


3日間続くようなら拍手は削除されますので


続きを読むでバトンです

俺たちは2人で1つだった 

December 02 [Fri], 2005, 18:48



いい曲だね青春アミーゴ(いきなり

あれがごくせんの3話に聞こえるのは私だけ?


そして2番は修二×彰だねw(腐女子
私は彰×修二贔屓だけど


チョコチョコと更新してとりあえず夢ページ入り口だけ
明日こそは夢をアップします(予定は未定


後ハリー・ポッターの男主夢は友情夢の予定です(予定は未(2回目


ハリー・ポッターの映画みたいなー
今日テストにハリー・ポッターWの文字が!!

気になっただろうがばかちん(笑



バトン答えます

ひなちゃんから奪ってきた「好きな人バトン」



1,今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
あッいます!…多分

2,それはどんな人?
同級生の(一応)隣のクラスの子
でも友達も同じ人が…;;;(漫画的展開

3,好きなタイプは?
一緒にいて楽しい人
一緒にいて楽しくない奴のために時間作るほどいい人じゃないし

4,逆に嫌いなタイプは?
えー…ウザイ奴(マテ
あとは話が合わない人

5,異性でココに弱い!!って所は?
鎖骨とか身体のラインとか(変態☆
嘘です…横顔とか好きです

6,好きな芸能人は?
あかにしさん(即答
かめなしさん(つーか漫画組・報道・無限は皆好きw
後もこちゃん・てぺ・けーちゃんww

7,好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
一番とくいな歌かな

8,逆に唄ってあげたいのは?
恋の歌とかより盛り上がる歌!
楽しいリズムのやつを(笑)

9,今好きな人のために努力しているコトは?
好みになれるようにがんばりたいけど
好みがわかんない;;;

10,好きな人にされて嬉しいコトは?
優しくされる…って言うより話してればそれだけで
彼女になれるのなら自分だけ特別なことを(笑)

11,バトン回す10人
じっ10人;
えー…ケィとかダメ?
くいなとか;
飛駆とか受け取ってくれないかなぁ…
誰でもいいので貰っていってv

プログ開通 

December 01 [Thu], 2005, 20:46

今日中(12月1日)にサイトオープンもしたいです;

って言うか私今テスト期間なんですけどね…
今日と明日テストですよ…何してるんだろ

えっとバトン答えます…


4つあるので毎日更新します

まずケィのところから奪ってきたハリポバトン
いつの話だよ!って感じです;



☆PCに入っているハリポタサイトのブクマ数
かなり大量
だけど閉鎖サイト様もあるかも…1回整理しないと


☆一番好きなハリポタキャラ
シリウス・ブラック!
その後リーマス・ジェームズ・リリー・セブルス・ハリー(順不同)


☆一番好きなカップリング
えーっと…ロンハー・ジェーリリ!
シリウス・リーマス・ハリーは夢ヒロインとカプ希望!


☆最後にときめいたハリポタ(場面・台詞・音楽・行動など)
曲はヘドウィグのテーマはいいねv
後はハリーがチ◎ウとキスした後のロンとハー子
男の子と女の子の反応って感じv


☆ハリポタで好きな場面を5つ
学生シリウス登場
初代悪戯仕掛け人の悪戯!
夜読んだけど興奮してしばらく寝れなかったv


☆バトンを渡す人5人
煤c………………
いやいないし5人も…;
ひなちゃんーヨロシク!
…愛奈とか押し付けると怒るかな;
友達すくねぇんだよ
だれか持っていって!
それで報告してv(笑



最後の困るね…
友達募集です
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namida-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる