2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namida-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
蟹 / 2006年09月28日(木)
(・∀・)
 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
不安定なモチベーション / 2006年07月26日(水)
何がしたいんだろう


何を考えてるんだろう


誰が好きなんだろう


あの人の事よりも自分の事のがわかんない気がする


メール来ないとすごく気になる気がする_| ̄|○

気にしてる自分がいる。。。


何を思ってるんだろう


聞きたいけど

聞いちゃいけない事だから


だから


聞けない_| ̄|○


聞いちゃったらこの関係終わっちゃう。。。


そんなのヤダ


きっと
アタシは
好きなのかもなぁ。。。。
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
君がいなくなる / 2006年07月17日(月)
悪者でいいやー

って思ってメールした

嫌われたくてメールした


返事はないから

きっとこれでもうおしまい。

全部おしまい。

糞メンドクセー。

暑くてキモチワルイ

世の中
どうしてこんなにメンドクサイ事多いのかな

マジさーアタシにかかわんなくていいよ

明日やだなぁ

今日で時が止まってしまえヽ(`Д´)ノ

ずーっと楽しいままでとまってしまえヽ(`Д´)ノ
 
   
Posted at 10:02/ この記事のURL
繋がるなら 思うよ 一晩中 / 2006年07月15日(土)
また、同じ事繰り返し。

解ってるつもりで

繰り返し。


堕ちちゃう気がするのに

駄目だな・・・・・

このまま

堕ちることまで

堕ちてみよう。


人の気持ちなんて

言葉にしなきゃわかんない。

その一瞬だけが

気持ちよくて

居心地いいから

繰り返す。


好きとか、嫌いとか、

信じる、信じないとか

どうでもいいや。
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
僕の奥に鍵をかけた / 2006年06月12日(月)
片思いすることあってもされる事はないんだろうなって思ってた。

普通に仲良くするのはダメなのかな?

オトモダチでいいんじゃない?

ちょっとだけ

怖いから自分からは絶対行けないよ

複雑だぁ・・・
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
何もない僕は / 2006年06月01日(木)
今週本当は会えなかったはずなのに

ご飯食べに行こうねっていってくれた

早く終わるようにがんばってくれるって

かなり嬉しい!

何気無い事でも幸せに感じる

当たり前のようだけど

すごく嬉しい


大好きすぎてどうしよう


ずっと一緒に居たいよぉ
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
キスをしてキスをして / 2006年05月29日(月)
一方通行の気持ちなら思わなくていい

裏切られたくないから逃げちゃうのかな

友達ってなんなのかなぁ

アタシにはわかんないや


考えても疲れるから


おやすみなさぁい
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
サンデー / 2006年05月28日(日)
アタシ友達少ないんだよね

少ないってゆーか

遊ばないだけかなぁ

独りが楽なんだよね

彼氏と居るのが一番居心地いいしね

いつも

お前は暇だなぁって言われるけど
何もしたくないんだよね

やらなきゃいけない事あるけど

何もしたくない

だから

何もしない


そんなアタシをほっとかないでかまってくれる彼


すごく感謝

とても申し訳ない

大好き

だから

負担はかけたくないのに

かけちゃうね

ごめんね

たまには貴方をアタシから解放する日曜をつくるからね
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
あー雨音シトシト / 2006年05月24日(水)
彼もアタシも五月病らしい。

今日帰ってパソコンつけたらネットに接続できなくなってたし_| ̄|○

よけい欝

なんか寂しくて彼に電話したら期限悪くて

さらに欝

でもただたんに電話が嫌なだけだったらしい

ので安心


今日は夕飯たべなかった

なんか食欲ない

気がする

このまま食べれなくなって痩せればいーなぁ

栄養はたくさん蓄えてるから死にはしない
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
サンデーちくたく針は進んで / 2006年05月14日(日)
今日はひろみと秋葉原デェト

めずらしく電車デェト(・∀・)

ひろみの目当てのモノを探しながら
途中アタシがよそ見してUFOキャッチャーやりはじめたり(笑)

めずらしく大量!
ウヒョ♪

夜はピザとったんだけど
お釣り間違えられて再度電話したとか(;´д`)

ひろみが夜帰るのが寂しくていっぱいかまってもらった(*´∀`)
これでまた一週間頑張れるゎ☆
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
P R
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.