友達 

February 27 [Tue], 2007, 17:45
私は5歳の時に、大阪の北の端っこに引越ししました。
私と姉が体が弱くて、お父さんが自然の多い空気のおいしい所へ行けば治るかもしれないと提案したそうです。。
引越して間もない頃は、周りに家が少なく、空き地だらけでした。。
春になると、たくさん家が建ち始めて、近所には同級生の(なぜか)女の子でいっぱいになりました。。
小学校に入学する少し前に、私の家の真裏の女の子と友達になりました。
それは、あっちゃんです。
その日から、私はあっちゃんと毎日毎日遊びました。。
2年生になった夏休み。。。
ラジオ体操に行くと、あっちゃんが来ていませんでした。。
ラジオ体操が終わった後に、あっちゃんの家に行きました。
インターホンを鳴らしても出てきません・・
「ん・・?なんか変だ??」
あっちゃんの家が、ガラーンとしていました。。
私は、玄関まで行ってドアを開けました。。
「あっちゃん〜遊ぼう〜」

私の目の前に飛び込んできた風景は、家具がすべてなくなった状態の室内でした。。

私はすべてを察知し、大泣きしながら家に帰りました。
すべてをママに伝えました。。
「なみ、ポストに何かはいってるよ。」
あっちゃんからの手紙でした。。
「さよなら言えなくてごめんね」

あっちゃんは沖縄へ引越しして行きました。。
引越しする事になったのは知っていたのですが、あまりにも仲良しの私達は離れ離れになる意味が、いまいち分かりませんでした。

私は本当に悲しかったです。。たくさん泣きました・・
そして3年がたちました。。

家族紹介 

February 21 [Wed], 2007, 13:00
私の大切な相棒をご紹介します☆
Mピンシャーのサランです
サランは、2006年11月11日に私の相棒になりました。。
ワンワンの日なだけに、運命を感じました

今月でやっと5ヶ月です
顔も凛々しくなり、ミニドーベルマンって感じになってきました
しつけも結構してきたので、そこそこの芸は出来ますっ

宜しくお願いします〜

初めまして♪ 

February 15 [Thu], 2007, 15:45
ブログ初めました

念願だったブログを始めたので、まずはごあいさつを・・・
初めまして
私のブログを見て頂きましてありがとうございますっ
とーっても嬉しいです
色んな日記や、日常生活を書いていきますので、宜しくお願いしまーす

まだまだ、わからない事ばっかりで、へたっぴなブログですが、どうぞご覧下さいませませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namicoco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-I Love Mピン
    ・ファッション-お姫様〜♪
    ・映画-色んなジャンルを見まーす★
読者になる
とにかくイチゴと水玉模様と薔薇の花が大好きです
可愛い小物を集めたり、インテリアにも興味があります〜
ロココ調の家具に囲まれて生活してみたい!!
でもアンティーク家具はとっても高いので、普通の家具を自分なりにアレンジしてます
夢見る乙女心が消えない23歳デス。。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる