今起きた・・・ 

2005年04月04日(月) 11時52分
やばい!寝すぎたぁ
今日は17時までに大通りに行かなきゃだわ・・・
お給料をとりに
先週の水曜日と日曜日に稼いだ分
1万6500円
帰りにちょっとお買い物でもしちゃおかなん
てか気づいたらもう明日入学式なんだよなぁ・・・・
明日から短大生なみチャンの誕生にゃ
でもね・・・お洋服がないの・・・
高校は制服があったからめっちゃ楽だったけど服だけが心配だ・・・
いったい最近の大学生はどこからあんなにオシャレするお金をだしてんだ・・・??
周りの子に負けてらんないから、なみもnonno読んで勉強するぞっ
そんで友達100人出来るかな計画実行するのだぁ



本日HP誕生記念日 

2005年04月04日(月) 0時14分
わぁーい
初めてHP作っちゃった
1年前からずぅーっと作りたいって野望がやっと叶ったよ
これからたぁーくさん更新するぞぉ
とりあえず記念すべき第1日目なんで今年の目標でも立てとこっかな
まぁずは合コンでびゅーを果たす
そしてがしたいな
いきなり彼氏でなくて恋なんです
高校3年間は楽しかったけどそういう面ではとっても寒かったんだもーん
まぢやってらんないな、女クラは・・・
実はマンガみたいな純愛に憧れてるんだぁ〜
純愛ってトコ大事
でもきっと憧れで終わるに違いない
でもとりあえず今年は恋に生きちゃいます

あとはなぁ〜、なんだろ??
とりあえず貯金かな
最近金欠すぎてお金の大事さを実感するから貯金は外せない
あとはダイエットだの英語ぺらぺーら計画だのたっくさんあるけどこれから考えよっと。
今日はとりあえず疲れたにぃ
寝よっと。



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる