あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 0時00分
あけましておめでとうございます。
今年も暴れ波に千鳥をよろしくお願いいたします。

さて、年賀状ですが。
ほんと遅くてすいません…orz
ちょ、郵便局にアルバイトとはいえ勤務してるのにまだ全部出してないのはどういうことだ…滅
最近はペンで一発描きしたりするようになったのでイラスト描くのはらくちんなのですが。
何が大変かって、一般ピープルに書く年賀状って何を書けば良いのかまったくもってわからないorz
しかもクラスの名簿が見当たらないので住所わからん人がいるっていうのも…。

















すいません、ちょっと落ち着きますorz

つーか紅白を見ずにたけしのTVタックル超常現象スペシャルを見ているのって ど う な の よ 。







改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

(無題) 

2005年12月26日(月) 3時06分
あの西荻のコンビニ店員、インクジェット紙と普通紙間違えやがった…!
どおりでペンひっかかるはずだよ!


かなりの勢いで年賀状せっぱつまってます加村です。

タブレットのペンがなくなるというアクシデントにもめげず手書きで乗り切る予定の加村です。

インクジェット用であるにもかかわらず以降気にせず書く気まんまんの加村です。

加村です…加村です…加村です…


年賀状毎年大変っす;

はよ終われ〜…念

ジャムサンドクッキー 

2005年12月20日(火) 15時08分
タルト生地のジャムサンドクッキー作りました。
冬休みに入ってお菓子つくるのは2回目。
ちなみに1回目はべーグル。お菓子…?

冬休み終わるまでに最低5回は作りたいです。

つじあやのサイン入りTシャツ 

2005年12月18日(日) 1時05分
当たっちゃったんですが…!!
やばい、超嬉しい!!!
でも着るわけにもいかないしなぁ…ハンガーにかけて壁に飾ろうかな?

今更 

2005年12月08日(木) 23時41分
ほんと今更(もらったの2学期のはじめ)ですが友達のヨーロッパ旅行のお土産のバッツガチャ。
日本未発売(!)さ☆


「人がいない時見計らってやったけどほんと恥ずかしかったわー笑
つか、○○のためにロビン当てようと思って2回もやったんだけど緑のおっさんしか出なかったよ!ごめん!」


…の言葉通りリドラーです笑。
ダブったもう1個は弟にあげたらしい。

っていうかわざわざ(ヨーロッパまで行って恥ずかしい思いまでして)買ってきてくれてまじありがとうです!


ちなみに下にひいてあるのは日本史のノートです。
明日は日本史1教科だけなんで、日本史が苦手教科な私としてはとても嬉しい。

今日の私的メガヒット 

2005年11月24日(木) 16時42分
少女漫画って線細くすればいいんですかね…笑

新しい家族 

2005年11月21日(月) 23時30分
がやってきました。
仲良くしようね笑

昨日誕生日だったので友達からプレゼントもらいました。
「まぁ開けてみなよ笑」
「大きいね、なんだろ?」










orz














びびりました。

あの時の感動ったらないですよ。
プライスレス。


今から箱から出してあげることにします。

い、今 

2005年11月19日(土) 10時56分
クラスの男子が古典の先生に
「身長何センチなんですか〜?」
って聞いたら


「そうですね…










最大で…」











最大!?
最大でって言いましたよこの先生!爆笑

結局はぐらかされました。
180あるように見えるんだけど…。

ロビンフィギュア 

2005年11月15日(火) 23時31分
渋谷にあるアメコミグッズショップBLISTERへ行ってきました。










か、買ってしまったorz

とりあえずお茶で大きさを。
開封せずにとっておこうかなぁ…。

うちに 

2005年11月14日(月) 14時24分
スパイダーマンが出現したわけですが。





昨日恵比寿で買って(970円)きましたorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namichidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる