今日もバッチシ☆☆((ワラww 

2005年02月09日(水) 20時40分
ナンヵァ・・・・0
もぅ、なみほさぁ一生彼氏トヵいらんーって今日思ったw

ァンネA0片思いがぁやっぱし好きなんゃもぉんww((ァホ

そんでA、結婚トヵしたくなぃ!!デモォ・・・子供ゎほしぃ!!


ダヵラ。子供さぇ作ってくれたら、もぉァトゎ男にゎ用ゎないゎぁぁぁ☆((コラ0

トヵァァァー思わん??みんなっ☆☆てヵ、ナミホだヶか・・・0






まぁ、恋愛ゎぃっぱぃしたぃんゃけどねー

片思い好きゃし0

まぁ、カレピがおることも、マヂ幸せゃと思うょー

ダヵラ、恋愛ゎ!!スル・・・・



デモォー絶対にぃぃぃぃ結婚しゃん!!マヂ、一生独身でぇぇし0


てヵ、なんでこんなコト語っとんのゃ!?((ァホ


デモAォォ0こぉゅー考えって間違ってますヵ!?(ワラ”


なみほゎぁ・・・こぉーゅー人間でつ0


ダメ人間!?((ワラww








まぁ0恋多き乙女になりてぇww




てヵぁ0カレチってゃっぱおった方がぇぇんヶ??



どーでしょう・・・??


まぁ・・・適当にがんばりまつw





今。Ravuなヒトのコトゎ、本気でダイスキゃけど、

付き合いたいとゎ思わんのゃぁ・・・・0



まぁ、気持ちを伝えたいとゎ思うんゃけど0その言葉の中に、


【付き合って】ゎ、ないと思うん0


なんヵょーわからへんヶド0付き合うって、ぁんまよーわからんしー





なみほゎぁ0相手のコトちゃんと考えれへんしさぁぁぁ0

 
ホンマ、自己中ゃしね0





まぁこんななみほをヨロシク頼みまつwww

ァハAテンションぇぇ↑↑↑ 

2005年02月03日(木) 18時14分
あぁ・・・今日もいっぱぃ喋りまちたwカナリィ↑↑ぅれしぃ☆☆

もぅ、マジにかわぇぇんゃけど??

どうしましょうかぁ??((ワラww

てかぁwwナミホさぁ・・・マヂ、目合わして喋るのハズゥゥゥゥイ↓↓

どうしょうか??((ァホ

向こうゎさぁ。。。マヂ目見て話してくるんやゎぁ・・・

なみほゎ、マジハズくてさぁ・・・・

若干ソラシ気味・・・((汗”


まぁ、愛のサィンてことに気付け~~~((タだまって!!


__________________________________________________________________________________________________



んぢゃぁ塾デスwばぃばぁぁい

尚鰤ww 

2005年02月02日(水) 21時13分
尚鰤ィーwwwみんなぁ、元気でしたヵ!?

なみほゎ、マジはっぴぃなコトがありまちたww((笑””

それゎぁぁぁぁぁーーーーーーー


Ravuな人と、またA班おなじになったぁこれでぇぇ3回目☆☆ 4回班変ぇあったんゃけど、
3回おなじww




これってぇ・・・・・・・・・運命としか言いようがなぃのでゎ!?

ぅそA・・・ちょっと、てヵ、だいぶ調子こきました((汗”””


これから、マヂHAPPYにすごせるゥゥ


今日もぉ、、、ぃっぱぁぁぁぁぁぁぁいいいいい


RavuAトォォクしましたからぁぁ!!((黙れ0


ぁはっはぁぁぁ↑↑↑↑もぅ、マヂダイスキです0


かわぇぇです0


もぅ、マジ告るぅぅ↑↑




がんばります宣言0

ただぃまっw 

2005年01月23日(日) 16時44分
やっぱり、ヤプログでも日記かきますっ☆
いぇぇーぃwwただいまっ♪♪
こっちの日記でゎ、GLAY中心でっ♪

ラブリィ★((フメイ 

2005年01月14日(金) 21時08分
ほんっとに尚デス☆☆
もぅ、ヤプログやめます。
ゴメンナサィ。さよぅならぁww

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+. 

2005年01月12日(水) 19時10分
テスト・・・テストガァ!!マジゃば!!
ァハハ0もぅ、笑うしかナィ!!
ムダな言ぃゎヶゎせんっ!!

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+. 

2005年01月09日(日) 22時29分
今さっきまで、イトコいたょぅ☆
なんヵ、楽しかったんか、どぅなんかわからんね・・・・((汗
まぁ、楽しかったってコトでぇ!!許しといて☆((フメイ0
あぁーーー0ちょっとの間、、PC控えます・・・・・
実力テストなんで。。。
ゼッタイしません!!誓いマスッ!!☆
でゎAまた会うひまで☆☆


またここで会いましょう!!

・・・・・・((。・_・。) 

2005年01月09日(日) 10時40分
おはょぅ(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今日ゎ、ヒマな日だ・・・・・・・・・・・・。
誰も遊んでくれへんし0
あ0いとこ来るんて・・・・・
デモ、3時ごろwそれまで暇ァ〜
誰ヵあそぼォ〜〜(* ̄〜 ̄*)
お願い☆
かわぃぃAモモコォと今メールデス
ソフト部の後輩デス0
メチャAソフト上手いん!!
波穂ノコト、、『なみほせんぱぁぃ』って呼んでくれるしw
大好きデスww**(*σ σ*)**

ぁーチャンと・・・ww 

2005年01月08日(土) 17時40分
今日ゎ、アーチャンと、プリ撮りに行った☆
そしたらぁ!!今日ゎ、、、
成人式っちゅーコトで、着物キタ、、おネェ様方がぃっぱぃw
みんな輝いてたょ・・・・
ぁはは。キレィだったぁ・・・☆☆
波穂も、ぁんなん成りたいっっっ0((ムリ
ぁとねぇ・・・カワェェA後輩が居ました・・・・((ワラ
MチャンとAチャンとRチャンがぃたょ・・・☆☆
ナミホとも、遊んでくれょ・・・0後輩ょ・・・((意味不
聞いてょぅ・・・ぁのねぇ0
今日、あーチャンと喧嘩(?)した0
ァレゎ喧嘩なのかっ??!
ゎかんねぇ・・・・((汗
波穂ゎ悪くナィッ!!嘘デス。すぃません0
普通に波穂が悪いでした・・・((汗
ゴメンょ・・・・ぁーチャン・・・・
コレカラも、なかよちだょぅ☆☆☆
まぁもぅ仲直り済みダヵラいいんダヶド。。☆
テヵサァ!!今日も塾・・・・・・0
休んでやる!!!!!((ォィ
もぅ絶対休むし。
とヵ、言って、今塾行ってきました。
たっだぃまぁ〜ww
カナリィ0つまらんかったゎ↓↓
てヵさぁ。。。塾の先生、、、、
デブのメガネでキモAですカラァ。。。
てかさぁ、、、思うんダヶド、、、
この2セットって、最悪なパターンぢゃね?
デブがメガネかけてんだょ!?しかも、ついでに臭い・・・・((爆0
ハァ0アイツゎ絶対彼女もできんゎ。
デモネェ!!理系の先生ゎ、結構カッケェーんだょ!!
デモ、、性格がぁ・・・・・((汗0
性格さぇよかったらぁ・・・////
ってヵンジだょ。。。
まぁ、そんな塾のセンセなんかにほれねぇょぅ!!

・・・・!? 

2005年01月08日(土) 9時30分
ぉはょぅござぃますっww
すがすがしぃ朝を迎えました((不明0
みんな今日何するのぉー???
【ハィッ!!宿題の追い込みデス!】!
んなャツぃねぇょ・・・・てゅぅヵ、ナミホダヶ!?
完全にぃ↑↑もぅ間に合わん。昨日サァーゃるつもりだったんダヶド。。
塾デサッ!!((言い訳0
やる気がありませんでしたっっ!!
ハィ!!コレでぃぃ?正直に言ったぞっっ!!((ァホ
あぁーもぅ、ぃぃゃっ!!宿題なんてゃんなぃっっ!!((ォィッ!!
もぅ、、、ナミホゎぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛に生きるッッ!!((ワケゎからん0
今日だって遊びまくったるしなぁww
アーチャンとさっ!!デートするもん!!((意味ワカランヵラ0
ラブAするしっ((キモィ! 
レズぢゃありませんからー0
波穂ゎ、男にしか興味ゎありません。
てゅぅヵ、GLAYにしヵ興味ゎありません!!
なんヵ今日の日記いみわからん・・・・・
ぃつもか・・・・((汗
てことで、気楽に行くゎ・・・・・ww
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namichan0821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる