いつでもかかってこい!! 

November 06 [Tue], 2007, 20:32
なんて、でかいこと言ってますが…ヽ(≧Д≦)ノ
最近こんな気持ちで仕事やってたりします。

工事に出てる人ばっかりなので、会社に戻ってきて、目が合ったら何か仕事頼まれそうで…。

仕事頼むだけ頼んで、また出かけちゃうんですよね(´-ω-`;)ゞ

6時が定時なのですが、6時に帰社する社員さんの多いこと(´・ω・`)
全然帰れる気配のないときも多いです。

でも、だんだん楽しくなってきました♪

切羽詰ってなければ、みんな面白い人ばっかりなので、笑ってられます(*ノω<*)

早くCADも覚えてできる仕事増やさなきゃなぁ〜。

ご無沙汰です☆ 

October 14 [Sun], 2007, 10:46
今月から仕事をはじめて、早二週間が経ちました(^-^)v
毎日8時間しっかり働いています。

60人くらいいるフロアで女の人はたった4人ヽ(≧Д≦)ノ私の部署は外に出ている人が多いので、20人くらいいるはずだけどいつも3人くらいしかいません。
配線工事とかが主な会社なので、週や月単位で現場に出ちゃうんです。
そんな会社に帰ってこれない人たちの経費や勤務時間入力、工事に必要な書類を揃えたり、CADで配線の図面の修正をしたり…が私の仕事(o^-')b

まぁほんとに疲れます。
慣れない仕事で、今は何もかも必死なので、帰ったら寝ちゃいます(´・艸・`;)

年末〜3月は工事があちこちで行われてるみたいに、うちも忙しくなるようなので、忙しくなる前に仕事おぼえとかなきゃ( >ω<)9

決まりんこ♪ 

September 26 [Wed], 2007, 12:12
仕事が決まりました!


OA事務です(^-^)


…どんなん?w


なんかいろいろあるみたいですが(´・艸・`;)
なんせCADを教えてもらえるのが素敵☆

金曜日、引継ぎにちょっとだけ行って、1日からスタートです♪


頑張ってきまぁす(o^-')b

ケーキ 

September 23 [Sun], 2007, 22:06
焼いてみました♪


チョコチップのとレモンのを~ヽ('ー`)ノ~


なかなかよい出来栄えで、味もうんめぇ♪でした(^-^)



次はオレンジピールとかレーズン入れてやきたいなぁ☆

おいしいケーキなんかあれば教えてね(o^-')b

USJ 

September 21 [Fri], 2007, 12:25
またまた月曜日に行ってきました♪

ハロウィン一色でどのキャラもみんなかわいくなってましたよヽ(*゜∀゜*)ノ


暑くて暑くて死にそうでしたが、夕方になるとちょっと涼しい感じで、通り雨にも降られましたヽ(≧Д≦)ノ


ハロウィンもかわいいけど、早く11月からのクリスマスがみたいです☆
エルモやゾーイのクリスマスなマスコットが出たら即買いしてしまいそう(´・艸・`;)




久しぶりの神戸★ 

September 10 [Mon], 2007, 14:02
土曜日は朝から神戸に行って来ました☆

サンシャインワーフ神戸に行ってちょっと朝ごはんを食べて〜、三宮に。
近場で1泊ってのが好きな私は、三宮で意外と安いホテルを発見し予約しておりました。
12時IN、12時OUTで10000円♪
早速チェックインしてみて、部屋を見ると、まぁ、寝るだけの部屋でしたが、満足満足ヽ(*’-^*)。

しかし、テレビを見てしまったり、ちょっと昼寝をしてみたりで気付いたら2時半!!!(〇Д◎ノ)ノ

メリケンパークにいってみました。

花時計駅も近かったので、地下鉄でぴゅ〜っといって来れました。
しかし、昔来た時とは店も変わっておりました。
ココリコでてーたいむに付き合ってもらい、めちゃくちゃ甘いクレームブリュレいただきまんた( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ

……気付いたら4時半。

あれぇ、朝から出てきたはずなのに、もう夕方ヽ(≧Д≦)ノ

ふら〜っといろんなお店を散策して、三宮で「坐・和民」で晩御飯♪
まぁまぁ居心地もいいとこでした☆

そして翌日はHAT神戸で「トランスフォーマー」みてきました!
いやぁ〜、おもしろかったですヽ(*゜∀゜*)ノ
さすがスピルバーグ、ところどころに笑いを取り入れてくれてます。
アニメは全く見てなかったけど、全然大丈夫で、とても楽しめました。

大好きなキャッチボール、今回は二人とも体調不良でまったりした休日になったのでした(´・ω・`;)

今回の日記はmixiよりコピーしましたヽ(≧Д≦)ノ

こめ〜っ☆ 

September 07 [Fri], 2007, 14:50
お米できてきた〜o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


そんな感じは秋ちっく♪

でもまだまだ夏模様ヽ(≧Д≦)ノ

今日は貧血でまいっちんぐでしたが、髪をちょっぴり黒めに染めてきますた(o^-')b

明日は久々神戸に遊びに行くのだ!!…たぶん(・ω・;)(;・ω・)

秋☆ 

September 03 [Mon], 2007, 0:22
今日は万博公園で昼からキャッチボールしました〜(o^-')b


なんと涼しい☆(・∀・)ノ


素敵な風が吹いておりました♪

左手はグローブしてながら真っ赤になり、右腕は投げるのに必死になったので明日筋肉痛の予感…(>_<)


いい大人になって外で遊ぶのが楽しくなってきました(^-^)v

ネイル☆ 

September 01 [Sat], 2007, 13:43
こないだ薬局で激安のマジェリカマジョリカのマニキュア購入(o^-')b

しかしブルー系はちょっと失敗だったかも〜。

ネイルアート用でブラシが細目♪
不器用だから、結構塗りやすくて感動しちゃった。

色の選択を間違わなければばっちし(・ω・)ノ

今日は夕方からお出かけなのに、魔女みたいな手になった〜。

せめて雰囲気だけでも、おしとやかにしておこう♪

もう9月ヽ(`Д´)ノ 

August 31 [Fri], 2007, 20:23
あっという間の8月でした
暑すぎて嫌な感じだったけど、夏が終わるようで悲しい

学生のときは夏休みあっという間なようだったけど、大人になってもかわらないなぁ〜。

この夏はビリーにも出会えたし、体力づくりに目覚めた夏でした!
この調子で涼しくなってくる秋も、体力づくりに励みます♪

百足なんかに噛まれている場合ではないっ!!!

この秋はいい仕事探さなくちゃ
前向きに頑張っちゃいます

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる