おともだち 

2006年10月12日(木) 16時05分
合宿終了後、色々考えることがありました。
向き合いたいけど、面倒だし、余裕もないし、受け入れる自信ないし。
かといって放置もイヤだ、話せないのもイヤだ、別に嫌ったわけじゃなくて、うまくできないだけで。
今日話して、内心ホッとした。向こうはどう思ってるか知らないけど。
逃げてたくせにズルい自分。
イライラして当たってしまう。大事にしなくちゃいけないんだけど、うまくできない。
とばっちりなのに受け入れてくれようとする姿を見て自己嫌悪がものすごい。
早く元に戻ればいいのに。戻せる優しさとか、芯とか、広さとかがほしいです。
Tかが探してるから早く逃げよう。

小学校6年生 

2006年10月12日(木) 14時55分
今さっき『小学校算数の教育法』を受けました今日の授業は、8個の立方体をセロテープを貼って固定し、パズル(ルービックキューブみたいな)にするというもの・・・。先生動かしているのを見る限りでは、簡単そう・・・・・イケるかも・・・
始まったとたん4箇所をベタベタ貼るワタシ。順調じゃんイケるじゃん・・・・・・・・ここか?・・・・・・あら?・・・・・・・・動かない・・・・んん???・・・・・・・・・・・
「・・にっしい・・・」始まって10分しないうちお隣のにっしぃに助けを要請。反対のお隣さんは解けた様子。マジですか。早すぎですよ。にっしぃと格闘するも中々ひらめかないそんなこんなしているうちに、ヒントを得たにっしぃは完成やり方を教えてもらっても解けない。くっついちゃって離れない。どこを留めたかわかんない。・・・・・・・・・・「にっしぃ・・・」・・・・・・・・・・・・・

ろれろれろ〜… 

2006年09月11日(月) 22時25分
今日チャリの鍵(防犯用の)を通勤途中で紛失。
『あれ?』
穴だらけのカゴから落っこちたみたぃです(+_+)
『まぁ、しかたないなぁ』やむを得ず、駐輪場に無防備に放置!!!
『絶対にパクられるぅ〜!!(泣)』
気になってしまって、電話でお客様相手にカミカミだし。

『お疲れ様でしたぁ〜』
もぉ拉致された後だろなぁ〜…








と思いきや、あの子は無事に閉店までワタシを待っていましたとさ(´∪`)
めでたしA☆

明日もあの子にまたがって、レッツGO!GO!4連勤!!!!ヽ(´▽`)/

海賊王に俺はなる!!! 

2006年08月23日(水) 0時00分
…とゆぅワケで今更ながらワンピースにハマっています。今20巻読み終えたトコロですが…チョッパーめんこぃッ!!ほしぃッ<("O")> 近頃、毛の生えた動物を飼いたいって思ってたのと重なって、『ペットほしぃぞ衝動』は突き上げられるばかりデス…↑↑ホントに実行しちゃぉっカナと思った矢先、お家で致命的なミスが多発しました。

再戦…!! 

2006年08月20日(日) 22時46分
我らが駒大、熱戦の末に再戦!!見ましたカッ!?ホントにかっこよかった!!…とゎ言うものの、ワタクシ、バイトだったので映像じゃなくてラヂオの音声での観戦でした(T-T) 『いらっしゃぃま…カキーン!!…ッはっ!?』←わかりづらぃですが、こんなカンジで某スポーツ用品店で一喜一憂してきました(^O)=3甲子園球児に負けるコトなく、実習組の皆さんも熱戦を繰り広げているコトでしょぉ…↑↑健闘を祈りつつ、バイトに励む今日この頃…☆

こ〜うしん!!!ツウ☆ 

2006年08月04日(金) 13時26分
最近ずっと考えていることは、テニス部に入ってよかったなぁというコト。
まず、というスポーツ自体が気持ちいいし、すごく楽しい
それに、友達が増えたこと。入ってなかったら絶対にみんなとは知り合えなかったと思います12月から途中参加したワタシの、あの決断は大正解勇気出してナイスだよ、自分
なんで部活を始めたかというと、大学生活を改善したかったからなんです。ガッコ行って、バイトして、寝て、みたいな生活はうんざりで、前から興味のあったテニス部に初心者が入ったという情報を(これってEいじゅかな?)仕入れて、「やるなら今しかない」と思って入りました。

こ〜うしん!!! 

2006年08月04日(金) 12時57分
久々の更新です
集中講義一日目にして、ボイコットしてます
最近とっても色んなコトがありまして、書きたいコトはたくさんあります
まず、昨日のわっしょいアガル〜〜
若干のが入っていたとはいえ、ここまで興奮したのは久々でした
興奮といえば、おとつい青森のねぶたにも行ってきました
朝の六時に起床、文句を言いつつ化粧をして、出発
途中Tかのチャリが拉致されるという痛ましい事件に巻き込まれつつ、なんとかフェリーに乗り込んで、ねぶたに沸き立つ青森に降り立ちました

失敗 

2006年07月26日(水) 14時42分
んあぁあぁぁぁあああぁ
今たくさん文書いてたのに消しちゃった・・・
は敵だ
昨日も今日もシャーペンの芯が折れがちだし、なんだかイヤな感じや・・

でも、芯が折れるってことは、もしかしたら、
課題なんてヤメテ楽になってもイイよ
ってゆうお告げかも、鴨、カモ

興奮の瞬間・・・ 

2006年07月25日(火) 19時57分
やったよ〜〜〜
ついについに、念願のブログをつくりました
今はガッコの室・・興奮して叫びそう・・(我慢ガマン)
おここ、ありがとう
今は、テスト真っ最中なのに、明日英語で発表なのに、今日も色んな人に迷惑かけたのに(非常に良くない)作っちゃった・・・できちゃった・・・
みんなコメントとかしてくれるかしら・・(ビクビク)
リンク集とかに載せてもらえるかしら・・・(ビクビクびく)
なるべく、書きます
よろしくお願いします
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:なみ
趣味:映画を見ること
食べ物:チョコ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そのひと
» おともだち (2007年02月27日)
アイコン画像なみ
» 小学校6年生 (2006年10月18日)
アイコン画像みき
» 小学校6年生 (2006年10月12日)
アイコン画像にっしぃ
» 小学校6年生 (2006年10月12日)
アイコン画像のぞむ
» ろれろれろ〜… (2006年09月12日)
アイコン画像なみ
» 海賊王に俺はなる!!! (2006年09月11日)
アイコン画像紗代
» 海賊王に俺はなる!!! (2006年09月11日)
アイコン画像なみ
» 再戦…!! (2006年08月22日)
アイコン画像おこっき
» 再戦…!! (2006年08月21日)
アイコン画像のぞむ
» 再戦…!! (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiaporo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる