2007年明けましておめでとうございます♪ 

January 01 [Mon], 2007, 4:12
新年明けましておめでとうございます
2007年に入ってこれからここでニューヨークでの私生活をどんどん
つづっていきたいなぁって思っています。

簡単に言うと、今はニューヨークに住んでいるんですが3年ちょっと前までは
オハイオ州に住んでいました。一度結婚と離婚を経験しています。
前の旦那はオハイオの片田舎出身のアメリカンで、DVが主な原因で
別れました。。。。。。。
ちなみに現在は、イタリア系アメリカンのフィアンセ、ジョンと一緒に住んで8ヶ月半ちょっと
デス彼とは婚約中
彼とは今年2007年の夏に結婚式を挙げる事になってます。最初はジャマイカで
挙げる予定だったんだけど、日本にいる両親の事とかジョンが日本に行きたい事も
あって、急遽日本に里帰りを兼ねて小さな式を身内だけで挙げる事につい最近
決まったばっかり

これからはジョンとの生活や、結婚についてを中心にニューヨークでの生活を盛り込んで
ここで記録を作っていきたいなぁって思っています。

さて、ニューヨークはつい数時間前に2007年を迎えたばかりです。
ジョンとはマッタリとお家でお酒とおつまみでニューイヤーを迎えました

うちの9ヶ月のミニチュアダックスのたこちゃん←♂も一緒に
ニューイヤーを迎えました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiandjohn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハードロックからエレクトロニカまで幅広く聴きます♪大好きなのはThe Strokes,The Bravery,Interpol,The Cure,Depeche Mode,Chevelle,30 Seconds To Marsなど♪
    ・ダンス-お酒はあまり飲めないけれど、行き着けのイースト・ヴィレッジのクラブで好きな音楽にノリながら踊るのが大好きです☆
    ・ファッション-大体のブランドは、洋服だとDieselかTriple Five Soulでかたまってるかな。
読者になる
アメリカ在住暦10年で、現在はニューヨークにてイタリア系アメリカンの彼と同棲・婚約中です♪マイスペースにもページがあるので、是非のぞきに来てくださいね!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる