玄関。

September 22 [Fri], 2017, 17:20


今年もいっぱい。
でも良い色のままドライフラワーにするのは難しい。




夜になるとカボチャランタンのライトが点灯します
今年は大きなカボチャが入手できなかったので残念ね。
(自家栽培か頂き物でいつもやっています)

ハロウィンまでまだ一ヶ月以上ありますから
今後も何かしら増えそうな予感〜〜

泉マルシェ。

September 21 [Thu], 2017, 17:09


久しぶりに行ってきました【泉マルシェ】
台風近付いてましたけど、
開催日はなんとかお天気ももちましたね。
風強かったけども

友達や、知り合いともたくさん会えまして、
母も楽しんでおりました。

植物は母。
食べ物は私。
わかりやすいねw



変わったお花達。
ドライフラワーにするらしい。
母が。

来年も行けるといいな

コストコパーティー(ハロウィンVer.)

September 20 [Wed], 2017, 17:10


コストコで待ち合わせして、
皆でお買い物して、
我が家で一緒に食べました〜〜

ちょっと早いけど、ハロウィン仕様

お寿司。
ピザ。
丸鶏。
チーズケーキ。

買ったものは以上。
大人4人、子供3人。
満腹満足だったね。
あまった分はお持ち帰りしてもらったよ。

本当は大根サラダを用意していたのに、
出すの忘れました



エマコさんに布巾を任せたら、
すごく素敵にしてくれた



お菓子くれなきゃいたずらするぞ〜って言う子が
一人も居なかったねww



コストコのチーズケーキ、はじめて買ったんだけど、
どうやったら綺麗に取れるんだろうか??
ものすごく苦労しました
見た目あれだけど、味は最高



撮影に必死な大人達w





全員集合した写真のデータが無いw


また来てくださいな

秋刀魚。

September 19 [Tue], 2017, 17:19


幼稚園からの幼馴染が秋刀魚を食べにおいで〜と呼んでくれたので、
お邪魔してきました

なぜかキュウリが乗っていますw
たぶん5歳児君のしわざかな?



旬のものはやはり美味しいですね。
今年は不漁らしくて残念ですが、
この日ご馳走になった秋刀魚は大きくて肉厚で、
とても美味しかったです



手作りのケーキで私の誕生日をお祝いしてくれました(感涙)
ブルーベリーソースをかけたレアチーズケーキ。
すごく美味しかったよ〜〜

我が家に比べたら大家族なわけで、
とっても賑やかで、いつもいっぱい笑わせてもらっています。
仲良くしてくれて、
私のこと気にかけてくれて本当にありがとう〜〜

【SM2】木の実。

September 18 [Mon], 2017, 17:08


木の実柄2WAYワンピース。

秋ですね。
お誕生日に母と出掛けたのですが、
その時買ってくれました。
出掛けに「スカート丈が短い!」と怒られて喧嘩になったんですw
相変わらずですみません
だから?長い丈のワンピを買ってもらえたのかなwww



ベレー帽と靴下も秋色をGetしました。
秋服って大好き
今年はボルドーが多い気がします。
去年から緑のベレー帽を探しているのですが、
なかなかコレ!という子に出会えません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみあ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

好きなものに囲まれて暮らしたい。
可愛いお洋服や小物、
美味しい紅茶。。。

変身写真館に興味深々。

水玉洋菓子店
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なみあ
» 【ホテル】アフタヌーンティー。 (2017年09月15日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 【ホテル】アフタヌーンティー。 (2017年09月15日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 【箱根】1日目。ロマンスカー。 (2016年09月22日)
アイコン画像うっちー
» 【居酒屋】しゅしゅ。 (2016年05月15日)
アイコン画像なみあ
» 【カフェ】えありー。 (2016年04月15日)
アイコン画像K
» 【カフェ】えありー。 (2016年04月15日)
アイコン画像なみあ
» お正月☆2016 (2016年01月19日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» お正月☆2016 (2016年01月06日)
アイコン画像なあちゃん
» タリーズとかアニ酒とか。 (2015年10月14日)
アイコン画像なみあ
» リンゴ。 (2015年05月27日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる