学校 

September 02 [Sun], 2007, 10:05
もうすぐ学校はじまりだょο
むかつく6年の女子がいて、
交流給食で人の鉛筆とかぱくるの
地区子供会でも
私の花火いっぱいとられて><
もう許せない
しかも、えんこうしてるとか嘘ついててばかだょο
30歳のおじさんと付き合ってるとか
きたないょ・・・ο
もういや>< ぁと、6年の金髪の男子
ぜんぜん似合ってないから^^;
金髪にそめる前にズボンのちゃっくを
しめようね^^;
いつも全開できもいし><

ブログお引越しだょ^^ 

September 01 [Sat], 2007, 17:30
今ブログをおひっこししたょ
前つかってたブログゎ、
ありえなかったし
おひっこしゎぃぃけど、
前につくってたの消しちゃったから、
お知らせできなかったのょ
めるあど知らない子たちばっかりだったから、
もうおわかれ
また会えるかな><
今からなみゎパソ教行ってくるょ
最近レッドストウンていうゲームをしてるょ
難しぃけど、がんばってるょ
なんかテンプレ地味かな><
今日はお兄ちゃんいて、だるぃ・・・
早く私のいないところにきえて><
それじゃぁまたかきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami_stars
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる